05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

女子ツー 怪しい蕎麦屋? 

 10月6日
二回目女子ツー 現地集合
旧のR166 号沿いにある 手打ち蕎麦屋さんに集合



焼き味噌蕎麦団子                 そばがき

注文をしてから 蕎麦を打ってくれるというお蕎麦屋さん
新蕎麦が入ったということで おろし韃靼蕎麦を。
女子ライダーさんのお知り合いということで
そばがき 蕎麦団子 それにフルーツまでサービスしていただく。

あいにく蕎麦は 写真を撮ったのに保存し忘れ ない(苦笑)

上から下まで 赤子から墓場まで
不毛な話 有毛な話
女子ならではの 話 大いに話 大いに笑う。

楽しい時はすぐに過ぎるもので。
3時過ぎ それぞれ散ってゆく。

私は気になっていた佛隆寺へ。
彼岸花のお寺ということ。
残念ながら もう彼岸花は終わりに近い

来年に期待しよう




*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2010/10/08 Fri. 21:58 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 6





08

コメント

No title 

パン屋ちゃん>



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン





おっしゃるとおりで(爆)





すでに 時遅しo(TヘTo) くぅ

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/12 20:58 | edit

No title 

ゆ喜多さん>



現地集合だったので 今回は走らなかったです^^

帰りも今回はみんなバラバラだったような?



私もあんまり大勢は苦手です~。

そこにいるみんなと話ができるような 人数がいいです。^^

あんまり多いとかえって 気疲れしたりするんです~。^^;





来年はピーク時 狙いますよ♪

来年楽しみにしててくださ~い(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/12 20:55 | edit

No title 

macha さん>



蕎麦 香りもよくて美味しかったですよ~♪



彼岸花 もうそろそろ終わりですね~

来年は 旬を見逃さないようにしないと・・^^;



女子ばかりというのは 楽しいですね



夫婦でのツーリング 女子とのツーリング

お友達とのツーリング

いろんなタイプのツーリングを楽しめればいいですよね~



私はまだ バイクに乗り始めてやっと1年なので

目新しい事ばかりなので 

何をやっても楽しいのですが(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/10/12 20:50 | edit

No title 

それにしても・・・よく走る=タイヤ減るよ~(爆)





それにしても・・・よく食べる=体○増えるよ~(激爆)







ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

URL | パン屋 #79D/WHSg | 2010/10/12 19:26 | edit

No title 

女子ツー、和気藹々と楽しそうですね(*^^*)

私は「女子ツー」といっても少人数(自分入れて2人^^;)でしか体験がないので、

もうちょっと賑やかな人数の女子ツーというのをしてみたいです。

(あんまり大勢過ぎるのは…×ですけど^^;)

でも一緒に走ったりはしなかったんですか?



蕎麦団子、蕎麦がき、美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



終わりに近いといっても、けっこう咲いてますね、彼岸花。

ピーク時にはどれだけ凄いんだろう。

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/10/10 09:06 | edit

No title 

こんにちは~☆

いいですね~女子ツー!



やっぱり、女子はお話好きですから

バイク+お話でもりあがるんでしょうね~



私も、先週乗ったとき、彼岸花は遅かった

ようなので、また来年の楽しみにしておきました



おそば類、おいしそうですね☆

URL | macha #79D/WHSg | 2010/10/09 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/45-2e625a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list