03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

平日ラーメンツー 

昼からお天気が好転するという天気予報ながら
朝 かなりの雨。



車での参加もありというので 決行。
それでも バイクで参加っちゅう人も いる(私含め)


やっぱ このメンバーならではやね(爆) などと 朝から  ニヤニヤ



雨がまだ残る8時半頃 カッパを着て出発。
心配した雨もほとんど降らず 到着。


西は岡山 北は福井から。
お久しぶりの人も 初めての人も。
総勢16名の女子たち。

女子ラーメンツー
待っている間も賑やか賑やか


70代とおぼしき夫妻が されているこのラーメン店
テレビなどでも紹介されてから なおのこと人が増えた模様。
待っている間にも続々と人が来店。


女子ラーメンツー
さっぱり塩味のラーメンと まぐろの漬け丼に 舌鼓打ちながら。
店の中に入っても 賑やか賑やか。


店内女子ばかり。

外で待っているお客さんが 
外のバイクを見て その後 店内の女子を 物珍しげに 覗きこむのが 面白い。


ラーメン食べた後は 近くのカフェにて。 ダベリング。

あんな話にこの話。

やっぱいいわー
元気もらえるっちゅうか 頑張らねばねって 思える。 
女子ラーメンつー


帰りは お日様照り返す猛暑の中 市街地で 汗びっしょりになりながら 帰宅。








その日の夕方の空

DSC_0356.jpg

太陽が雲か何かに邪魔されているんやろか

こんな夕焼けは初めて見る
一部分夕焼けが黒く扇状に陰っている


ますます 赤く焼けて。

DSC_0360.jpg




夜中の空には 明るすぎるくらいの月。

Posted on 2013/07/25 Thu. 09:39 [edit]

category: 近畿

thread: 女性ライダー  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 26



25

コメント

 

会えなくて残念。
食べられなくて残念。
ド喋りに参加できなくて本当に残念。

また会おう?
ねっ♪

URL | まあさ #mQop/nM. | 2013/07/25 10:51 | edit

 

めちゃくちゃ賑やかやったねi-201
ラーメンの味も吹っ飛ぶくらい。

平日にも関わらずたくさんの参加で
久しぶりにお会いできた方々もいて楽しく過ごせましたわ。

面白う、楽しゅうてくせになりそうi-176
また、遊んでやぁi-234

URL | Kon #- | 2013/07/25 11:46 | edit

 

総勢16名!
女子ツーでっかぁ!

にぎやかだわぁ。。
このラーメン屋はどっかで見たぞ(爆)

夕焼け綺麗やね~。

最後にこんな景色が見られて
素晴らしいツーだったね!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2013/07/25 12:33 | edit

 

またまた、楽しげなツーリングに出掛けて
おられたんですね。誰が企画するの?
パワフル女子をまとめるなんて凄い。

暑い中、ラーメンは大丈夫だった?
まぁ、外で食べるワケじゃないもんね^^;
あ〜早く私もchiiさんに会いたい〜♡

URL | チョロ #xmQgren. | 2013/07/25 18:12 | edit

* まあさちゃん 

ほんと 会えなくて残念だわさ
で?腰のほうは大丈夫なのぉ?

また会おう!! 必ずね。 んで  どしゃべるのだ!

URL | divachi #- | 2013/07/25 20:22 | edit

* konちゃん 

めちゃめちゃ楽しかったね~。
やっぱね みんなに会うと元気が出るよ

あんな雨なのに 来る?バイクで (爆)
んで 集まる? あんなに。(超爆)

さすがよね~。
だから 元気もらえるんだ。きっと。

また 会おう! また走ろ!

URL | divachi #- | 2013/07/25 20:25 | edit

* akinakaちゃん 

女3人でもかしましいのにね
16人ともなれば すごいものよ。(爆)

見た事あるはずよ。 ここ。
何回か行ってるもん(笑)

笑って話して バイクに乗って
最後は 夕焼けで締めくくり。

ありがたいことやね~。

URL | divachi #- | 2013/07/25 20:27 | edit

* ちょろちゃん 

これはね~ ち~やんよ。

みんな元気なのよね~。
あちこちから 続々と集まるし(笑)

あっさりラーメンだから 意外にいけるいける。
スープまで飲み干してしまったわ(笑)
漬け丼がまた さっぱりの寿司飯だし。

今度はゆっくり話せるかな。
楽しみにしてるー。

URL | divachi #- | 2013/07/25 20:30 | edit

こんばんは。 

こんばんは。

16人ですか。こんなに沢山の人数が、直ぐに集まっちゃうんですね。
白河であったイベントは、ホームページで募集しても集まった人数はこのぐらいでしたよ。
結束が固いんですね。
夕焼けが、とても綺麗です。^^

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2013/07/25 20:46 | edit

 

こんばんにゃぁ~(=^・^=)
いやぁ~ ほんまおもろかったね♪
あんな人数集まってくれるなんて
しかも 雨の中( ̄Д ̄;Å)
わらうしかないっしょ(爆)
ワロタワロタ(笑)

みんなと会いたくなったら
平日もOKやね(*^_^*)ガンバル!
chiiさん よろしく (^O^)/

URL | ちーやん #- | 2013/07/25 22:42 | edit

楽しそう~ 

chiiちゃん

元気になったみたいで安心したよ(^^)

また大勢で河さんに行ったんやね~

暑くてもこちらのラーメンはあっさりしてるし

美味しくいただけたかな♪


夕焼けなんだか神秘的やね
メチャ綺麗やわ~(*^_^*)

また涼しくなったらご一緒してね~♪

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2013/07/26 06:11 | edit

(*>艸<)ププッ 

ラーメンが人の顔に見える(笑)
ツーリング・・・というかミーティング?
この後一緒に走ったりはせーへんの?

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2013/07/26 07:19 | edit

いいね~ 

女子ツーってホント、カッコイイですよね!( ´ ▽ ` )ノ

URL | むらっち #92eFZkuY | 2013/07/26 08:12 | edit

*saraさん 

ご心配おかけして … ありがとね
ここのラーメンはさっぱりで 美味しいね。

機会があれば いきたいと思う所やよね。

暑い時は なかなか走る気にもならないね~。
ランチなんかでもいいし またご一緒してね~。

URL | divachi #- | 2013/07/26 08:23 | edit

* ち~やん 

企画・順番取り ありがとさん。お世話かけました~。
お天気があんなやったから 気をもんだやろね~。
お疲れさんでした。

さすがっていうか、やっぱりっていうか(爆)

ラーメンもさることながら 
集まってみんなに会いたいっていうのが あるんやろうね。

こちらこそまたよろしゅうに。

URL | divachi #- | 2013/07/26 08:27 | edit

*ゆ喜多さん 

(*´∀`)アハハ
なるほろ~ ゆで卵が目に見えん事もないね~(笑)

そやね~。この後カフェまで 10分程度は走ったやろか。
暑いしね~。
走るより 話すがメイン?かな(笑)

URL | divachi #- | 2013/07/26 08:30 | edit

ラーメン食べたい~~ 

chii~さん!
徐々に 調子が出てきてよかったねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
っま!
いつもの事だけどさっ!┐(´-`)┌
それにしても 
セローからハーレーまで。。。?
またサラっと集まったもんだねぇ~
でも こういうのが気楽で一番なんだろうね!
けっこう!けっこう!(^O^)/

バイクも調子良さそうだし
夏バテしないように 涼しいとこ目指して
またまた バンバン走ってね!

URL | KA (´・∀・`)/~ #x3SrEI7M | 2013/07/26 12:03 | edit

chiiさんへ 

こんばんは〜!
体調はいかがですか・・・
ただでさえこの猛暑や湿気やなんやかやで
身体が付いていかないです。

河さんのラーメンツー皆さんで
楽しそう*\(^o^)/*
私もおととしだったかな?
行きましたが、うちからだとちと遠いなあ(^^;;
でもあっさりと美味でした(*^_^*)

URL | エガッキー #- | 2013/07/27 02:30 | edit

★サムさん 

こんにちは。
お返事が抜けてしまっていて
ごめんなさいm(._.)m

結束が固いというんではないようにおもうなぁ。
なんなんでしょね。いったい。(笑)

みんな一人でも行動できてしまう
人たちばかりで
居心地いい というか、気楽というか、
気を使わなくていいから、とか
いろいろあるんですけどね。

楽しいです。笑

URL |  #nHz.p9eI | 2013/07/27 06:55 | edit

 

おぉ~らーめんやさん占拠しちゃったんですね(笑)
めっちゃ楽しそう♪
さっぱり塩らーめんも美味しそうっ!
自立したオトナの女性ライダーさんたち、ステキですね♪
平日なのにこんなに集まるなんて、すごい。

URL | みう #K87.J3HQ | 2013/07/27 08:01 | edit

* むらっちさん 

嬉しいお言葉やなぁ♪
実際は もっとコテコテでっせー(爆)


URL | divachi #- | 2013/07/28 12:27 | edit

* (´・∀・`)/~師匠 

今回はほとほとまいったわ~
ま~ でも 元気が何より 元気が一番やね

気楽よ気楽 一番気楽♪
気を使わなくていいし 自由だし。

バイクは調子いいよぉ ばっちり♪
運転手の技術がイマイチなだけ(笑)

URL | divachi #- | 2013/07/28 12:29 | edit

*エガッキーさん 

あっさり味で また 食べたいと思うよなラーメンですよね~。

ほんと今回はちょっと参りました~。
毎年こんなありさまだと ちょっとですねー
来年は対策を講じねば です^^
エガッキーさんも気をつけてね~。

URL | divachi #- | 2013/07/28 12:31 | edit

*みうちゃん 

おんなばっかで占拠しちゃったよ
まぁ店の中でも賑やかな事(笑)

テレビなんかでも紹介されてしまったから
それからは 特に人が増えたよね~

いいのかわるいのか。。だね(笑)

URL | divachi #- | 2013/07/28 12:32 | edit

女子メシ 

@(・∀・)@ノ chiiさ~ん♪ なんかメッチャ久しぶり~

アレレ? もしやchiiさんもオヤスミしてたのかな?
6月7月は こっちでも色々面倒があってん
私も考えるトコいっぱいあったよ~@(*>ω<*)@
でも何とか平常に戻り KA(´・∀・`)/~さんに遊んでもらってます!! 

chiiさんも 女子ツ~でなく女子会ですな
また楽しい日常を見せておくんなさいまっし~~~!!
KA(´・∀・`)/~ほいじゃ~頼んだよぉ~~~!!

URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 | 2013/08/02 10:43 | edit

* 花ちゃん 

いやぁ ほんま久しぶりやねぇ♪
コメント おおきにね。

この6月は7月は体調不良もあったり
考えたりする事もあったりでね(笑)
ちょろっとお休みさせてもらってたよお

こひつじちゃん バイクデビューしたんだね!
おめっと。 いいね~親子でバイクに乗れるなんて。
心配もあったりするやろけど
素晴らしいお人が付いてるから 大丈夫やね^^

体調も戻ったし ボチボチ やりまっせ~(笑)

URL | divachi #- | 2013/08/02 12:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form