10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ぬーたいや。 

フロントエンジェルさんが スリップサイン
後ろはまだ もうちょっといけるかなって思ってたんだけど なんとな~く フロントに不安感


タイチさんの メッツラ- ピレリ 工賃無料期間に乗っかることにした。


今 はいている エンジェルさんでもいいんだけど
違うタイヤもはいてみたい。
( 違いなんてわかりもしないのに いう事だけ一人前  (*´∀`)アハーハ  )


ちょこっと相談のってもらったりして 今回はメッツラ-M5に決定。
 メッツラ-M5

んでもって この M5 は キャッシュバックキャンペーン中。
工賃無料のうえにさらに 1本 1000円引きってなことで
前後合わせて 2000円引き。



ゾウさんマークと 何やら 数字が書かれてある。
「リーンインジケーター」といって バンクレベルを知ることができるそうやけど
バンクレベルって 何??? 
とりあえず 私には関係のないお話のようだ。(爆)


001_20130725084917.jpg



無題

 

んで 昨日 午後一に交換してきた。

前後タイヤに バルブ交換。
〆て38,604円  くぅっ

働け働けーーーっ



なんにせよ ヌータイヤ(新しいタイヤ)っていうのは いいねー♪
(それくらいは わかる)

不安感がない。
クッションがいい♪
なんか コロンとバイクが 動くよな?



いいねーーーっ



お天気も持ちそうなので
そっから 80号 月ヶ瀬  やぶっちゃ クルンと一筆書きして 皮むきむき。 


 

走行距離 : 47124㌔




 





Posted on 2013/06/23 Sun. 09:25 [edit]

category: バイク

thread: タイヤ・アルミホイール  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 14





23

コメント

いいね!! 

イイね~!!

M5!

うらやますぃ~

柔らかいから、めっちゃ上手くなった気せぇへん?
最高のタイヤ買ったね~

自分も前輪がもうヤバし。でもまだ買えない・・・(涙)

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2013/06/23 12:10 | edit

* akinakaちゃん 

くくく
するするぅ~ 上手くなったよな 勘違い(爆)

新しいタイヤって嬉しくなるよね~。
ここに「技術」がくっついていけば サイコーのタイヤとなるんやろうけど(ため息)

はよ 変えたほうがええよぉ~(笑)
ボルちゃんがいうてよぉ 。はよ変えてって。


URL | divachi #- | 2013/06/23 18:35 | edit

 

M5……
さっぱり解らへん(-_-) な~んも解らへん(-_-)

でも
交換したら、安心安心

URL | しず #- | 2013/06/23 19:36 | edit

 

こんばんは。

うちの相方のロクちゃんも、タイヤ交換しないといけないんですよね。
やっぱりフロントがツルツルです。
私もタイヤの違いは良く分からないんですよね~
相方任せです。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2013/06/23 20:30 | edit

 

おぬ~タイヤ♪ いいなぁっ!
タイヤの銘柄さておき、やっぱ「おぬ~」ですよねっ♪
わたしも換えなきゃいかんのです。
メッツラーどぉですか?気になる~
バイクも車もずっとBSが多かったけど、R600は2回続けて
ミシュラン POWER PURE。
DトラのGT501がいいカンジだし、次はダンロップにしてみよか?
α13良さげ~♪と妄想ちうw
てか、妄想してないで早よ換えんと・・・orz

URL | みう #K87.J3HQ | 2013/06/23 20:35 | edit

 

オハヨー(^^)

タイヤ交換したのね~
私も同じタイヤだよ~ん!
私はM3やけど・・
交換するときに相方にchiiちゃんと
同じタイヤ入れときって言われていたんだけど
その時なかったのでM3にしときました。
私はどんなタイヤ入れても違いは分からないと
思うけどsara(新しい)タイヤはわかるかな♪
なんだか心配なしに走れて運転うまくなった気がする(笑

chiiちゃんもまた当分安心して
好きなお山をクルクル走れるね(^^)v

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2013/06/24 08:09 | edit

 

よぉ乗ってはりますなぁ~
さすがchiiさん!!!
 風ちゃん買って丸5年!
ようやく3万km超えたばかりです
まぁ ちいこいバイクもあるし
お嬢の加減もあるしはあっても
そんなもんでしょうな(^_^;)
綺麗なタイヤになって またようけ走ってください(^o^)/

URL | ちーやん #- | 2013/06/24 09:54 | edit

* しずさん 

反対に アレをわかる人が すごいっ!と思えます^^

交換したときの あの安心感と嬉しさ
なんでも 新しいもんは ええです(笑)

URL | divachi #- | 2013/06/24 10:14 | edit

* サムさん 

おかえりなさい
旅の疲れは とれましたか~?

今の時代 そんな変なタイヤは売ってないだろうし(笑)
値段とも相談で 決めてます~。

ロクちゃんも 交換時期ですか~。
新しいタイヤになったら また バンバン走れますね
^^

URL | divachi #- | 2013/06/24 10:16 | edit

* みうちゃん 

ええやろええやろ?
おぬーは ええでーーーー♪(笑)

メッツラ-がどうなんか ピレリがどうなんか
さっぱりコンとわからへんけど
このタイや 山が高くて なんや コロンコロンするよな気がするわー。
私は 値段と工賃無料で 決めた(笑)

みうちゃんは 何いれるんかな~
そうそう 妄想はやめて はよ 入れ替えよしー
きもちええでー
はしれるでー (笑)

URL | divachi #- | 2013/06/24 10:20 | edit

* saraさん 

梅雨の晴れ間に 交換してきたー。
またまた 諭吉さん 飛んでったわー ┐('~`;)┌

タイヤのよさとか 特徴とかそんなン全然わからへんけど
新しいタイヤは ええね♪
クッションがいいから 乗っても楽やし
やっぱり 安心感ってのは 大きいなぁ

URL | divachi #- | 2013/06/24 10:23 | edit

* ち~やん 

免許とって 乗るのがめっちゃ楽しく楽しくて
走り回った 3年間やったわ~。
そのせいか 距離が出てしもたけど

3年たって ちょっとは 落ち着いてきたかな? みたいなのはあるわ~

ちっこバイク 二台あってええな~。
傷みも少なくてすむし。。

ちょっとは 考えて走らんとあかんかな?と思う
今日この頃。。

URL | divachi #- | 2013/06/24 10:26 | edit

早いねぇ~~(^^;)/ 

chii~さん!
あれから・・・もう替えてきたんかい!
でも フロントにスリップサインが出てきたんじゃ~
はよ 替えた方がいいもんね!
それで・・・どお~どお~?
しっとりとした感じで すーっと動く感じ ある~?
前のとは chii~とキャラが違うから
ハンドルが軽く感じるかもね!
ってことは
次回 chii~さんと会うときは
このタイヤなんやねぇ~~ヽ(´▽`)/
っま!それまで
ひっくり返らないようにバンバン楽しんでちょ~だいませ!

URL | KAZU弥次! #x3SrEI7M | 2013/06/24 12:55 | edit

* (´・∀・`)/~師匠 

思った時が 換え時 笑

暑いときやし もうちょっとねばろうかと 思ったんやけどね
なんとな~く フロントに嫌なもの感じたから
思い切って いっちまいましたよ

しっとり…っていうんやろか
エンジェルよりは 柔らかな感じがするー
で… コロンコロンと軽い

転げんようにネ
ハイハイ ┐('~`;)┌ 笑

URL | divachi #- | 2013/06/24 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form