03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

明日は母の日 

雨の土曜日
しっとりした空気とのんびりモードが 最高。



昨夜は 「σ(`-ω-´)ワタシこれでバレーやめましたから」
安い居酒屋に 集合

飲んで食べて 
摂取したカロリーを カラオケで歌って踊って発散。



70になってもバレーをやり続けるだろうと思ってた。。。
それは 私も一緒。


いろんな事があって 出した結果が 今で。
あの「時」があるから 一緒にいられる絆で。


幸せな事だと 思うよ
おなじコートに立ってても 繋がりが切れる人もいるんやから。





あのまま バレーやり続けていたら バイクに乗っていたろうか。。
どうなんやろ



うーん それは ちょっと答えが出ないか。。



どうであれ
「今」  私は バイクに乗っている。
















明日は母の日



考えるに …

毎日とまでは行かないけど…
バイクであっちこっちへと 行く日は 母の日みたいで…(笑)

わざわざ 母の日をしてもらうには 少し気が引ける



とはいえ 父と娘は 何やら計画している
ので
素直に 受け入れる事に(爆)







1号が帰ってから  届いた可愛いお花

母の日


おおきにね♪







Posted on 2013/05/11 Sat. 13:59 [edit]

category: ひとりごと

thread: ひとりごと。  -  janre: 日記

tag: 母の日、  ギフト、  プレゼント   
TB: --    CM: --



11