06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

禁煙治療 

禁煙をしてから  そろそろ4か月になりますか

今は 薬も飲んでいないし 治療という治療はしていなんだけど。



今でも 時々 吸いたくなる時がありますよ
お腹一杯にご飯を食べた時。
ここで 1本吸うと パンパンのお腹が すっとするような気分になれるんだけどな~ とか。


また 何か手のかかる仕事や用事が 済んだ時
ここで 1本吸って 気持ちの転換したいところだよね~とか。



先日 去年久しぶりに会った友人に
肌艶が よくなったけど なにかしたー? って 言われました。

これは 嬉しいことだよね!!

皺が伸びたとか 寿命が延びたねとか 
いろいろ言われたけど



でも 肌のつやが よくなるのは この齢にしたら
嬉しいこと!! 

禁煙がんばらなきゃ~ って 思うよね。



今はそんなに 頑張らずに たばこを吸わないでいられるから
禁煙を 「続ける」 だね。


これからは 持続 だ。
ま~ これが 一番やさしいようで難しい。









 





Posted on 2013/05/10 Fri. 10:34 [edit]

category: 禁煙治療

thread: ひとりごと。  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





10