09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ツーリング後記 告白編 

ゴールデンウィークも今日で終わり
明日からは また日常が戻ってくるわけですが…。



ある人と知り合って はやもう3年になるんだけど…



ツーを終えた後
また ツーの最中
またまた写真を見た時など





私は いまだに思うわけ。



右のお方と左のお方は 同一人物なんだろうかって。



page_20130506154012.jpg


左の ひとなつっこい笑顔の 親近感あふれるおもしろい人物と
何もかも任せても大丈夫だという 頼りになる背中 
そしてあまりにもかっこいいライディングの後ろ姿が 



なんど考えても
どう考えても いまだに 一致しないのだ。







で…
私は ある仮説を立ててみた。





奴らは 別人なのかも しれない。




そう考えると 少しは納得できるのだ。


 







 





Posted on 2013/05/06 Mon. 15:47 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 14





06

コメント

あれま 

そうだったの~?
私は なんも思わんけど(o-∀-o)ゥフフ

でもchiiさんが、この人の後ろを走ってる時、
絶大な信頼を託しているな~、というのは伝わってくる。
ありがとねー(*´▽`*)

3日目の記事は後日、じっくり読ましてもらうわ~(〃艸〃)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2013/05/06 17:12 | edit

まちがいない 

別人、、、ぼくの中には3,4人別人として存在しています(笑)

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2013/05/06 17:20 | edit

うっき~~・"(>0<)"・chii~♫ 

スラスラと一気にレポート提出したかと思えば・・・
な!なんちゅ~記事を。。。┐(´-`)┌

奴らは別人ですってぇ~(n‘∀‘)η

ってやんで~ぃ!
こちとら江戸っ子なんでぇぃ!(`0´)ノ
(メ・ん・)?
江戸っ子は関係ないかっ!
ひ!ひぇ~~落ち武者ドカンっ!《゚Д゚》/
っま!
ど~せ!中身は
どっちも大したもんじゃ~ありませんよぉ~だ!(`0´)ノ
ちょっと肌ツヤが良くなって
目尻のシワがバシッと伸びたからって
運動不足は相変わらずなんだからさぁ~
でも・・・例のものを辞めたのは偉かった!(n‘∀‘)η
っま!バイクもいいけど
家にばっかりこもっていないで
週に2回は 
308の生駒山までウオーキングだなっ!(`0´)ノ
そのうち
山寺なんかに行ったときにゃ~
ぜひ!息も切らさず
すたすたと登ってくなんしょ!

ほいじゃ~!頼んだよぉ~!(´・∀・`)/~

URL | KA (´・∀・`)/~ #x3SrEI7M | 2013/05/06 17:35 | edit

こんばんは。 

う~ん、私はまだよく分かりませんが、
別人だとしても他の人のためにこれだけできる人は、
なかなかいないんじゃないかな~と思っています。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2013/05/06 19:47 | edit

* ゆ喜多さん 

(*´∀`)アハハ
ゆきちゃんも私とおんなじやったら ちょっと問題あり?
イヤ ちょっと新鮮?(爆)

そなのよ そなの。
走ってる時はさ~ 繊細かつち密なライディング
まさに 頼りになる!!なんだよね~ 
ところが ヘルメット脱ぐと 
へ? 誰コレってな 感じなのよぉ(爆)




URL | divachi #- | 2013/05/06 19:59 | edit

* やんべちゃん 

あれに、これに、それ、・・・・

二人じゃなくて 4人もいたのかっ!! 

ふーーむ。。やっぱりね。

URL | divachi #- | 2013/05/06 20:02 | edit

* (´・∀・`)/師匠 

ブヒ♪ブヒブヒ♪

なんだとぉ
歳とってオババにばったら 
急な階段を歩いて登って 山寺に籠れだとぉーー?

見てろー
すたこらさっさと 息も切らさず登ってやるよっ!

。。

やっぱり 別人じゃん。
ヘルメット被ったあのひとなら ぜーーったいそんな事いわへんわぃ(爆)


別人にしても どちらも魅力的で 
興味深い人物であるのは確かだな。(すりすり ごますり)

URL | divachi #- | 2013/05/06 20:10 | edit

* サムさん 

確かに。。。
そうですね。

他人のために一生懸命になってくれる
と~っても素晴らしいお人なのは 間違いないですね ^^

URL | divachi #- | 2013/05/06 20:13 | edit

 

カズさん・ゆ喜多さんご夫妻・・・ECHOのツーレポで
拝見したことありますが、一度お会いしてみたいですね~♪
chiiさんの仮説の検証を(笑)

chiiさんのまわりはステキな方ばかりw
機会があれば、ご一緒させてくださいませ (^-^)

URL | みう #K87.J3HQ | 2013/05/07 06:02 | edit

* みうちゃん 

くくっ
おもいしろいよね~

時々こういう人に出会うのよね~。
そういや みうちゃんよくご存じのららさんも こういう感じなのよね~。
バイク乗った姿と あの優しい笑顔が重ならないのよ(笑)

みうちゃんの 周囲の人も と~っても素敵な方達ばかりやん♪
ちょっとお会いした人たちばかりやけど
それだけでも わかるもん。

URL | divachi #- | 2013/05/07 09:48 | edit

 

左はカータン

右は全方向神経を研ぎ澄まされた
motoGPライダー

そうに違いない。

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2013/05/07 12:17 | edit

* あきなかちゃん 

ってことは
あきなかちゃんも そう思うって事?


後ろを走ってるとさ~。
この人誰だっけ?って 思うんよね
おかしな現象だろ?(爆)

URL | divachi #- | 2013/05/07 13:34 | edit

 

左はお茶で酔っ払うカータン

右は白バイ隊員の休日

まだカータンの後ろ走ったこと
無いのよね~v-129

URL | トップ #5gleuziQ | 2013/05/08 03:06 | edit

* トップさん 

きゃーー 見落としていた!!
トップさんのコメントぉー

ほんま すいませんっ!! ごめんねーーー。・゚・(つД`)・゚・。


そかー
私と一緒に走ってくれた時も 後ろを守ってくれてたもんねー
是非是非 後ろ走らせてもらって~。

このギャップに気がつくから(笑)

URL | divachi #- | 2013/05/22 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form