07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

桜散る 

週末はほんとすごい風やった。
台風かと 思うような風のうなりやったし

これで あちこちの桜もかなり散ってしまったんやろね



夕方 買い物ついでに またまた竜田川を歩く

はなびらが びっしり。
DSC_0267.jpg

週末の風がなかったら 
もうちょっと桜を楽しめたのに。 残念。 

さくら


そういや…
この竜田川
目についただけかもしれへんけど 今年は異様に人がおかったようなきがするんやけど
気のせいやろか。

あんなに川沿いをぞろぞろ人が歩いているのを見た事がなかったし

娘が桜を見にいった時も
今までにないくらいの人がいたらしい。。


ひそかに有名になっていたのか?


近頃見なくなった蓮華。
こんな近くで咲いてるなんて なんか嬉しい。

桜


散ってしまった桜とは また違う種類の桜か。
今が 満開。
桜
調べてみれば 桜の種類の多い事 びっくり。



夕方の桜も いいもの。
桜








 





Posted on 2013/04/08 Mon. 21:55 [edit]

category: 日々

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





08