05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ひとりごちて 

sakura

日曜にはまだまだだった竜田川の桜
あれから5日で かなり咲いた。
昨日が雨だった事もあって 花びらには雫が。









坂口良子さんがなくなったと 朝のニュースで知った。
57歳 あまりに若い。

飾らない感じが好きだったのよね。。

夜には テレビで 去年の8月に放映された 坂口良子の結婚式の様子
それみて 泣けてしょうがなかった

去年8月に籍を入れて まだ7カ月
これからって時にね。。
なんだかなぁ。。


人の命なんて ほんとにわからへん。

明日には何があるかわからへん。


頑張って生きろ やね。。。


 


*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2013/03/29 Fri. 22:56 [edit]

category: ひとりごと

thread: つぶやき  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





29