09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ランチカフェデート 

 9月17日(金)

女子ライダーさんからメールをいただき 
お仕事ほっぽりだして プチツーに。

だって お天気いいんやもん♪

午後12時過ぎに出発
陽射しはきついけど 風がさわやか~。
やっぱり秋近しやな

針テラスで合流 R369のワイルドチェリーさんへ



今回はキーマカレー♪

窓から入ってくるひんやりとした風に
吹かれながらまったり





ゆっくりしている間にも
お客様がチラホラ

ライダーさんもチラホラ

赤のバイクが偶然にも3台になったので
パチリ





こんなふうにメールもらって現地集合のプチツーもいいもんで。

ススキやコスモスが風に揺れる
そろそろ 女心をくすぐる秋やな~^^

ひんやりとした風が吹き出すと
なんや追い立てられるような焦るような気持ちになってくる

さ~ これから素敵な季節のはじまりやね♪

ポチッと ありがとう♪   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



今回は何事もなく無事に帰ってこれたしぃ
またこれで一人でプチツーに出してもらえるわ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v










 





Posted on 2010/09/19 Sun. 11:31 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 0





19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/39-51741b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list