03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

オイル交換&プチツー 

天気予報では朝から晴れるはず だった。
のに!
なんだか今にも降り出しそうな空。

午後から天気も回復。
予定していたオイル交換を始める。
(っていうか 父ちゃんがする。
オイル交換

見るのはいいけど 邪魔せんといて と。

ので!

私は 17歳になる我が家の三女の散歩など。
エル

ついでにオイルフィルター交換もね。(してもらう)
フィルター交換

ちょっと走りますか。 

と 午後2時頃の出発。


エンジン音が静かに チェンジ軽く
軽やか。




ぶらっと 広域農道から信貴のどか村

桜が咲いている所 咲き始めの所 満開の木
場所によってさまざまな桜。





そうして着いたのは 馬見丘陵公園
馬見丘陵公園

この公園 奈良公園に次いで県下2番目の広域公園とか。

桜もそろそろ咲き始め。
桜

と 思えば満開に近い木も。

桜

この公園 ほんと気持ちがいい。
走るって言ったら 山の中へ入るし こんなところへ来たのは久しぶりかも。

すみれ

梅にレンギョウ
レンギョウ 梅

白い雪柳に 淡いピンクの雪柳(初めてみたーー)
雪柳

キィーウィーのジェラート・ココナッツのジェラート
ジェラート

100キロ未満 ぷらっとプチツー。
馬見丘陵公園

Posted on 2013/03/23 Sat. 19:47 [edit]

category: バイク

TB: --    CM: 10





23

コメント

こんばんは。 

そちらはもう春爛漫っていう感じですね。
こちらもちらほら桜が咲き始めました。
気持ちのいい季節になりましたね。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2013/03/23 22:06 | edit

 

プチツー おデートやな(^皿^)イヒッ
二人して 公園散策などと

ちゅーか 今年は桜早いから
うかうかしてたら 花見時期逃してしまいそうやわ
お父ちゃん あんまり帰ってけえへんから
一緒に!って段取り外して行動せな どっこも行かれへんなる
お嬢春休みに入ったから ドライブ花見でも行かにゃぁ(^-^)

URL | ちーやん #- | 2013/03/24 05:17 | edit

* utunosamu さん 

咲いてる場所 咲いてない場所 いろいろです
でも 走っていても気持ちいいですね
春の風 ですね^^

サムさんのほうも これからですね!

URL | divachi #- | 2013/03/24 10:13 | edit

*ち~やん 

ほんまやね~

うかうかしてたら 桜において行かれそうやね
ちょっと頑張って桜 見にいかねば・・・・

やけど お嬢 春休みかぁ。。
でも 娘とウロウロできんのも いっときやもんね~
そのうち お母ちゃんはおいてきぼりになるんやもんね

楽しんでなぁ

URL | divachi #- | 2013/03/24 10:15 | edit

満開だよ~♪ 

東京は今年は、めっちゃ早くて、今が満開だよ~桜!

昨日はうちの方でも
晴れて暖かいという予報と違って肌寒く、
昼ごろから雲が多かったよ~
(↑この辺がchiiさんちとのタイムラグだなぁと思った)

ピンクの雪柳も可愛らしいね^^
私も初めて見た。
実物も見てみたいな。

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2013/03/24 10:42 | edit

満開!満開!(^^♪ 

chii~さん!ヽ(*´∀`)ノ
昨日は モーターショーに行って
そのまま 皆んなでしこたまお酒を頂いて
それから わざわざ上野まで
ホワイトさんの車に乗っけてもらって
満開の夜桜の下で
かる~く?どんちゃん騒ぎしてきちゃいました!
つい調子の乗って呑みすぎちゃった感じもあるけれど
いやいや
ほんと 楽しかったです

chiiさんも 予定通り!
オイル交換をしてもらって@( ´艸`)@
バッチシだね!
もうショップになんて頼めないっしょ!
確実で しかも安上がり!
やっぱり
お父ちゃんが一番頼りになるって事でっしゃろな!

URL | KA (´・∀・`)/~ #x3SrEI7M | 2013/03/24 15:40 | edit

* ゆ喜多さん 

だよね~
テレビでも連日やってるもん 青山公園から始まって 
満開だって~。

こっちはこれからだね~。

お天気はやっぱり西から東へやね^^


ピンクの雪柳(たぶん雪柳だと思う)
なんかね~ 可愛いっていうか 優しい色だった。
白と重ねて植えてあったから 綺麗だったよ

URL | divachi #- | 2013/03/24 19:06 | edit

*(´・∀・‘)/~ 師匠 

モーターショーから宴会そしてお花見まで 
盛りだくさんの一日でしたね^^
あのメンバーなら さぞかしさぞかし楽しかったのではないかと(笑)

もうオイル交換もバッチシ!
ほんと お安くできちゃうね。

頼りになるよ お父ちゃん!(笑)

URL | divachi #- | 2013/03/24 19:23 | edit

の~んびり 

いろんな花が一度に咲き始めて・・・
三女ちゃん、かわいいなぁ。
バイクもオイル&フィルター交換してもらって
これからまたバンバン走れるね!
お父ちゃん、やってくれていいなあ~。
一緒に楽しめる夫婦、時々うらやましい・・・
まぁ、気持ち良く送り出してくれるウチの夫も、
ありがたい。
次はないよ!と 軽くジョブは入れてくるけど・・・
今年、準備不足で、吉野の桜は間に合わないなぁ。

URL | 白ボル子 #- | 2013/03/26 01:34 | edit

*白ぼる子さん 

おばあちゃんやけど 三女(笑)
大事な存在やわ ^^

これから いい季節やね~
暑くもなく 寒くもなく。

欲を言ったら限りがない(笑)
走らせてくれる ご主人に感謝よぉ
ジャブは 忘れずに気をつけなさいって事。
素敵なご主人ね~。(うちの旦那も優しいけど 爆)

吉野の桜 どうだろうね~
そっちは早いけど こっちの桜は 今からだからね~。

桜は来年も咲く!
楽しみにしてる♪

URL | divachi #- | 2013/03/26 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form