05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

禁煙治療 

3月3日(日)

そーです 
今日は女の子のお節句 雛祭りでございます。

前に書いたのは 2月6日だったから あれから1カ月近くたってるわけで。

ハイ。
続いてますよぉ。 禁煙生活。
これで やっと1カ月半くらいですかね。


チャンピックスを相変わらず 日に一錠。
吐き気もなく 無事に過ごせてます。

時折 やっぱり吸いたいな~ とか 美味しそうやな~ とか 思ったりするんですけど。


アレから2度ほど 外でお酒を飲む機会もあったんだけど
お酒飲んでも 我慢できました。


吸いたいな~って 思うんだけど
そう思った時は お水のんだりお茶飲んだりするようにしてます。
そしたら ほんと15秒もしたら 忘れてるんですよね。



どこに行くにも 荷物がひとつ減りましたね。

あ…タバコタバコ ライターどこやったけ とか
思わないでよくなった。

それに
 
あーーーーーっ タバコがなかったのに 
買ってくるの忘れたーーみたいな感じで
寒空にわざわざ 外に出なくてもよくなった。


コンビニにわざわざ寄らなくてよくなった。

財布の中身が減らなくなった。
減る速度が遅くなった と いうべきでしょうかね~

そりゃそうよね
何にもしなくても 一日に400円くらい減って行くんだから。


時々ね
思うんです。
1本くらい吸って試してみたいな~って。

今 吸ったらどんな感じになるんやろかって。
どう 思うんやろか って。

でも

吸わない。
自分自身が 信じられないから(爆)

でも 1本だけ吸って また それきりで 禁煙生活に戻れるかどうかってのも
試してみたいって 気持ちもあるんですよね~


そう 思いながら 吸わずにいます。



*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2013/03/03 Sun. 12:53 [edit]

category: 禁煙治療

thread: 頑張れ自分。  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





03