03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

気温14℃! 

天気予報は 晴れ!
気温も高し!


あぁ それなのにそれなのに
朝は ぜーーったいにしなきゃいけない事があるっ


そこへ某女将からお誘いのメール

くぅぅぅうっ
行きたいのはヤマヤマよぉ だけどだけどっ!
すまぬっ 行かれへんー(泣)

くそーーくそーーーっ

なんで こんなええ天気なんや 
なんで こんなあったかいんやぁ

悔しさをPCにバンバンぶつけていたら
あらま。
午前中で 片付いたやん♪


おとうちゃん ちょっと走ろーよぉーーー。


ぐひ♪
用意してる時から あったか~~ぃ。
嬉し♪


青空 青空 それだけでもテンション あがるー
1_20130228210555.jpg

乗らない時間で ちょっとリセット。
新しい気持ちで乗れますなぁ。

2_20130228210555.jpg

水間トンネル越えたら 雪が残っています。
ここはやっぱり寒いんやね。

3_20130228210554.jpg

昨日の雨で塩化ルも流されて 路面のコンディションもいい感じ。

4_20130228210554.jpg

月ヶ瀬。
木曜がお休みの人。 やっぱり走ってるね~。
大津から まったり走ってきたバンディっドのお方としばらく立ち話して。

そして そして
今年初の 梅!

5_20130228210554.jpg

ちらほらだけど ぽっこり咲いてる花を見ると 嬉しくなるね~。
香りは…  あんまりしないかな?

6_20130228210554.jpg

月ヶ瀬温泉まで上がって 野菜とお茶を購入。

7_20130228210620.jpg

163から 上野 
このルート 普段は 全く走らない道。 ちょっと新鮮でいいやね。
伊賀上野城が 見えたりして。 
8_20130228210620.jpg

あちこち定休日のところが多くて
信楽セブンイレブンにて セブンカフェ。
レジでカップを受け取って 時間をかけて1杯ずつ淹れてくれる。
レギュラーサイズで100円。 
淹れたて珈琲にアメリカンドッグ。香りがいいね♪

9_20130228210620.jpg

あったかいって素晴らしいっ!


週末にはまた寒さが戻ってくるようだけど。
だけど
春は そこまで 来てます♪

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:14 [edit]

category: 近畿

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 20



01

コメント

こんばんは。 

今日はこちらも暖かかったです。
一日中会社の中にいましたけどね。
明日は少し冷え込むようですが、こちらでも最低気温は氷点下にならないようです。
まだ梅の花は咲きませんけどね。
でも、春は近づいている感じがします。
明日から私も、少しですけど走ってきますね。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2013/03/01 23:23 | edit

ええなぁ~(*´ω`*) 

木曜は暖かかったね♪
あたしゃテニスだったよー(インドアだけど (σv`*))
暖かい時にちょっとでも走れてよかったね!
寒い時に無理に走っても、ターンが存分に楽しめないから
やっぱりバイクは暖かくなってからに限る♪

梅、キレイだね♪
私もどこかへ見に行ってみようかな^^

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2013/03/02 08:03 | edit

 

お~!
行ったね~!!

木曜日は暖かかったわ。
もうすぐ春到来ですな~
もう梅も咲いてるんやね。

あ~自分も走りたい!

セブンイレブンの淹れたてコーヒー。今度のもう。
いっつも缶コーヒーばっかねんな(笑)

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2013/03/02 10:19 | edit

ふふふっ 

わたしも同日、出撃しましたよ~♪
こちらもとってもあったかかったです(*^_^*)
あったかくって、青空におひさまがキラキラしてて、
もぉそれだけでテンション上がりますよねっ♪
わくわくするなぁ・・・今度はドコに行こうかなw
chiiさんトコにも行かなくっちゃ(笑)

URL | みう #K87.J3HQ | 2013/03/02 12:57 | edit

 

北陸も2日間、久しぶりに二桁気温でバイク乗ってる人
チラホラ見かけましたが、ハナから仕事だったので
ストレス無く過ごせました( ̄▽ ̄;)

しかし、今日は打って変わり、またまた雪降る石川です。
とうとう、体調崩して病院行ってきました。
薬飲んだら少し、楽になったぁ~。0〇
春ょ~早くこぃ♪

URL | チョロ #xmQgren. | 2013/03/02 17:16 | edit

 

この日は私も乗りたくて
うずうずしてました~

でも仕事やった(>_<)

月ヶ瀬・・・
梅はまだつぼみやけど
今月中ごろ過ぎには見頃になるかな?

そのころまた一緒にいかない?
お散歩ツーやけどね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2013/03/03 07:09 | edit

utunosamさん ^^ 

あの日は全国的にあたたかだったんですね~。
昨日なんてこちらでも雪がチラチラ。
この寒暖差 こたえますよぉ~

でも 確実に春に近づいてますね^^
もうすぐです もうすぐ。
シーズンに突入~(笑)
ワクワクしますね。

URL | divachi #- | 2013/03/03 11:45 | edit

ゆ喜多さん ^^ 

花を見ると ほわほわしちゃうんだよね~

そっちは もう河津桜が満開だとかってテレビでやってたよぉ~。

テニスかぁ
毎週でも身体を動かせるところがあっていいな~
やめるとさ
ほんと 動かないもん。

URL | divachi #- | 2013/03/03 11:47 | edit

akinakaちゃん ^^ 

みんなは仕事してるのにぃ~
ちょっと優越感感じながら(爆)

やっぱ 暖かいのはええわ~
身体も楽やし 何より寒い寒いって思わなくてもええってのが
ほんと嬉しい♪

セブンカフェ
どうぞご利用くださいませ~(笑)

URL | divachi #- | 2013/03/03 11:49 | edit

みうちゃん^^ 

おーーーーっ
みうちゃんもしゅつげきしたのか~っ!

お日様出背中ポカポカ 
手もあったかい♪  いいよね~ あったかいのってのは。

そうそう テンションあがる(笑)
嬉しくなるもんね~

URL | divachi #- | 2013/03/03 11:50 | edit

ちょろちゃん^^ 

全国的に暖かだったのね~ あの日は。

こっちも昨日は雪がチラチラ。
この寒暖差 参るよね。

あらら 大丈夫?
大人になるとちょっとした熱でも結構辛いから

寝る! これが一番だし。
お大事にしてね~。

URL | divachi #- | 2013/03/03 11:53 | edit

saraさん 

朝から私もバタバタだったんだけど
あの空とあの気温でしょ?
も~今日走らずしていつ走る?って感じだったもの。
気持ちよかったよぉ~
暖かいってのは こんなに嬉しいもんなんだ~なんてね。

saraさんはお仕事やったんや~
残念やったね。
梅 まだまだ先みたいやったよぉ
橋のそばのお店の所の梅が1本咲いてるだけ
後は まだまだしっかりつぼみやった。

梅見のんびりツー いきまひょいきまひょ♪
また誘ってね~。
なかなか自分からは動けない私。。。。σ(T∀T)


URL | divachi #- | 2013/03/03 11:57 | edit

しっかり稼いでやぁ~ヽ(*´∀`)ノ 

chii~~(^^♪
ココのところ めっきりお仕事モードやね!
いいぞいいぞ~~
その分 しっかりと稼いで
また 力を蓄えてくなんしょ!♪~(´ε` )
でもやっぱり
気分転換は 必要だからね!
そんな時は 
やっぱりお父ちゃんが頼りになるんですよ~~!
あとちょっとすると めちゃくちゃイイ季節に入っていくから
嫌でも もうしばらくの我慢ぢょ!
今のうちに ガッポリお稼ぎ遊ばせ!(`0´)ノ オウ!
そして
僕に バイクを一台おめぐみをぉ~(>人<)

URL | KA (´・∀・`)/~ #x3SrEI7M | 2013/03/05 21:14 | edit

 

あらあら!あの後我慢できずに行っちゃったのね!
実は私 あの後買い物だけは済ましてから!と
買い物出て帰った直後から 腰から足にかけて
鈍痛で腰が抜けたような症状になって 結局行かなかった!
まっ!み~~んなに振られたから そんなときは行かんで正解!やったんやろけど(^_^;)
んで 今日は違うところやけど ちょこっと行ってきたよ!
誘ぉ~~かなぁ~と思いつつ・・・・(^_^;)

あはっ!きっとchiiさんもどっか行ってるよな!
こげな よか天気やもん♪

URL | ちーやん #- | 2013/03/06 15:31 | edit

*KAZU師匠 

ここんとこちょっと 気持ちがあっち向いてしもてるからね~
不器用やから あれもこれもってできへんから困ったもんやわ。

稼げたらええんねけどねー
バイク1台恵んで欲しいのは こっちのほうやわ
師匠はたくさんもってるっしょ?

暖かいと嬉しいね~
これから だんだんだんだん暖かくなるし
ウキウキしてくるね~。

URL | divachi #- | 2013/03/06 17:53 | edit

*ち~やん 

おぃおぃ
大丈夫かいなぁ。 今はもうどうもないんやろか。

あの日は結局行かなくて正解やったかもね~
出かけた先で 腰が抜けてしもたら バイクどころやなかったやん。

あの日は ほんと暖かくて どうにもたまらずはしりましたわ。
今年は ほんと寒くて走れへんかったもんね~
あれやこれやで みなべの梅も終わってしまうし。。
まったくぅやな。。

おっ 今日は走ったんやね~
私もお誘いもらってちょいと走ってきたー
朝は寒かったけど 午後は暖かやったわ~。

URL | divachi #- | 2013/03/06 17:57 | edit

 

おねえ、いいなあ~
お誘いして断られた為、行く気が失せ(うそよん)・・・

今年はお互いに愛馬が車検やねえ。次を!
なんて余裕もなく。
車を新車にします。お金ないんだけど・・・
車はなんとスポーツできましたよ~(笑)
納車は四月中旬に!
お披露目にいくね~♪

URL | 雫 #- | 2013/03/08 10:16 | edit

 

( ̄∇ ̄)Ψさ~ん♪

今日の首都圏はすんごい 嵐のような天気だよ~
日中22℃まで上がる予報だけど こんなんなら雨の方がいいな

私もやっと今週末くらいから火入れします
バイクは天気に左右されるから 短い春を楽しまなくっちゃね♪

今年のどえむツーは南西方向への出陣を考えているので
ちーさんエリアでいいとこあったら教えてね~
ほいじゃ~頼んだよぉ~ @( ̄▽ ̄)@

URL | へ@( ̄▽ ̄)@へ #NJsiWxd2 | 2013/03/13 12:42 | edit

*雫ちゃん 

うひーー
お返事遅くなって(*;ω人) ゴメンネ…


そやね~ 今年は車検よね~
、もう3年かぁ 早いね。

えー?車買ったの?新車?
これはこれは!ぜひとものせていただかないとぉ。
私をドライブに連れてって~(笑)

URL | divachi #- | 2013/03/13 20:21 | edit

*@( ̄▽ ̄)@ちゃん 

おひさし~♪
ここんとこブログ放置状態(笑)

暖かだったり 寒くなったり
もう少しだね~♪

南西方向って…どこじゃろ?(笑)
しかも ドエムツーやから すごい事になりそやね(笑)

URL | divachi #- | 2013/03/13 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form