03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

( ;´Д`)ゞイテテ・・・ 

階段 家の中の階段降りようとしたら 滑り止めに足がひっかかって
危うく 落っこちそうになった。



数時間たって 
じわじわとくるつま先の痛み
見てみりゃ 右足薬指の先が紫色。
(キタない足なので トーゼン写真は割愛させていただきます)



ありゃま やっちゃったよぉ。




旦那が私を脅します。

「骨折って 結構次の日にわかったりするんよね」



ま、 まずいっ
まさか 指の骨折ごときで ギブスなんてことないよね。
ギブスなんてしたら バイクにのれへんものねー。





朝 足を見ると 紫色が増してるものの
痛みは幾分マシになっているし 骨折では なさそう 
どうもつき指だったようで。





骨折と言えば 長時間正座をしていて 立ったとたん ボキっ
小指を骨折した方もいました。

お気をつけくださいませ。 



Posted on 2013/02/07 Thu. 11:08 [edit]

category: ひとりごと

thread: (。´‐ω‐)みぃ…  -  janre: 日記

TB: --    CM: --



07