09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

女子 na ライダー新年会 

平成25年になってはや1カ月を過ぎ 
異常なほどの暖かさだった 2日。

今頃? の 「女子ライダー新年会」に行って参りました。

毎年開かれるこの企画
参加したいけれど 電車に乗るのが 億劫と いう理由で
見送っていた参加


今年は 和歌山某女将が 車で迎えにいってやるという 
甘い言葉に乗って 初の参加となりました。


開かれたのは 高槻焼肉屋女将の店
「がんてつ」
女子ライダー新年会

遠くは 四国 富山 福井 愛知から 女子な濃い面々が参加

飲む 喰う しゃべるの三拍子

腹の皮がよじれるほど笑い

そして 二次会は カラオケで ストレス発散


コレが皆さん 素晴らしいほど歌がうまい!!


時間は驚くほど早く過ぎ
和歌山女将に送っていただいたのが 深夜2時過ぎごろか。

女将はそれから 和歌山まで。

お世話になりました。 おおきにね~!

 


イヤイヤ 楽しい 新年会でございました。









 





Posted on 2013/02/04 Mon. 18:41 [edit]

category: 近畿

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 12





04

コメント

楽しそ♪ 

女子会、いいなぁ♪
四国や北陸からも?
chiiさんのまわりもパワフルな方ばかりですよね!

カラオケ・・・chiiさんはどんなの歌うんですか?
聴いてみたいなぁ♪

URL | みう #K87.J3HQ | 2013/02/05 12:56 | edit

 

chiiさん お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
次の日 しんどならんかった?
久々にchiiさんとも会えて嬉しかったわ(*^_^*)
しかし あのメンバー達は楽しいよなぁ♪
又 お誘いにあがりますんで行きましょ!

URL | ちーやん #- | 2013/02/05 23:11 | edit

 

おおお!

女将とはちーやんでんな ( ´艸`)

ずいぶんと遠そうなところからも・・・

ライダー女子の会かぁ
もの凄いパワフルやん!!

電車に乗るのが億劫(笑)
何いうてまんねん!!ヾ(≧▽≦)ノ

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2013/02/06 00:36 | edit

*みうちゃん 

いやいや みうちゃんの周りも 超が付くくらいパワフルでしょ?
でも みんな会いたい人がいるから こうして 集まるんやろうね~。


カラオケ?(爆)
へたやけど 演歌からJpopまで(爆)

声 でぇへんし 音痴やし。
どうしようもないわ~

カラオケなんて ほんと何年かに一度くらい行くだけやもんね~
一度 おもいっきり歌ってこなきゃ~(笑)

URL | divachi #- | 2013/02/06 10:37 | edit

* ち~やん 

ち~やんこそ お疲れさん。
長時間の運転 おおきにね~。

全然大丈夫やったよぉ♪
ほんと久しぶりやもんね~。
せやけど…濃いメンバーやった。
さすがあの場所に集まる人ばっかやなぁ~(笑)

また 誘ってなぁ~♪

URL | divachi #- | 2013/02/06 10:39 | edit

*akinakちゃん 

そうそう! ち~やんやよぉ^^

みんな素晴らしい人ばっかで めちゃ楽しかった~♪


電車乗るの おっくぅや
最後に電車乗ったんは いつやったかなぁ。。
あ・・1月の終わりに ひと駅だけ乗ったか(笑)

1年に5回ものらへんもーーん。

URL | divachi #- | 2013/02/06 10:41 | edit

 

いいなぁ~新年会♪
ワタシも女子会したい~。

息子の公立試験が終わったら
女友達と飲みに行く約束してるんだけど
今は、何にも手につかなくて(^_^;)
皆さんのブログ、指を加えて読んでます(笑)

URL | チョロ #xmQgren. | 2013/02/06 18:31 | edit

 

女子会=パワフル・怖い
イメージがあるんだけど
どうなんでしょ(笑)

電車が億劫。わかりますよ~
たまに乗っても切符買うのに
戸惑います。

いざ乗っても何だか信号の多い
道を走ってるようでイライラします(笑)

URL | トップ #5gleuziQ | 2013/02/07 02:41 | edit

* チョロちゃん 

女子会 そして女子ライダー
趣味を同じくする人たちの飲み会は楽しいよね~。

イヤイヤちょろちゃんちの男女混合の忘年会も
素晴らしく楽しそうだった(笑)

おーー 今年は受験生の母!
受験するのは子供やねんけど やっぱ落ち着かないよね~。
早くすんでくれ~って感じやね。
名実ともに「春よ来い!」
合格祈ってます~。

URL | divachi #- | 2013/02/07 10:50 | edit

* トップさん 

おひさしぶりっです~ 元気してますか~?

> 女子会=パワフル・怖い
いえいえ それはただの妄想かと。

みなさん 熟女ですし わきまえておられる方たちばかり(笑)
でも 確かに 男性の目がないと少々派手になりますか。
イヤイヤ この方達男性の目があっても 同じようなものかと。

電車って億劫ですよね
まず第一 服装でしょ?
それに そうそう路線もね~。。

信号の多い路線。。。って
各駅停車ですね~
客がいてもいなくても 必ず止まるからかなぁ(笑)

それと 連絡時間…かな~。

車は楽ですよね~ その点。

URL | divachi #- | 2013/02/07 10:54 | edit

すごいね~ 

バイクじゃなくても皆、方々から集まるんだね~
仲いいんだなぁ~

足、ダイジョブ?(・∀・;)
骨折でなくて良かったけど、痛々しいには変わりなく。(>ω< )
お大事ね~

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2013/02/07 11:23 | edit

*ゆ喜多さん 

みんなアクティブだよね~。
すごいよぉ。

やっぱ みんなに会いたいから。っていう思いがつよいんだろうね~。


ふふふ 
また やっちまったよぉ
足は紫色に変色してきたけど 日々痛みはましになっていると思われ。
ありがとね~。

URL | divachi #- | 2013/02/08 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form