03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

なんなんだぁ? 

あっちもこっちも 
新しいチームを作る かぁ。

なんなんやろうね~。これは。


まだまだやりたいって事のあらわれなんやろうかね~。







いくら誘っても あたしゃ やらないよ。
ボール遊びは 大好きやから遊びではするけど 試合はごめん。


試合に出る気力は 残ってない。
あの世界には もう戻らへん。


 あーー なんか思い出してしもたよぉ
 
 
    あれは 私がまだ審判員としてかけだしの頃か…
        
    主審副審は ひと試合終わるごとに 大奥役員室に行って 
    その日の一番のトップに 報告とご指南を受けにいくという決まりになっていた。

    私も試合が終わって副審と一緒に役員室に入って行って
    第○試合終わりました~って 報告にいったわけ

    その日のトップは 全国の会長 
    駄目だった部分だとか 良かった部分だとか いろいろご指摘いただいた後
    最後にその方に言われた一言



    「あ~たは 泣かないのね」


           へ? みんなは泣くのか?
           わたしゃ へたっぴやし 言われてる事は 
           悔しいけど 間違ってないから
           あ~ 努力しなあかんとは 思うけど…。
           泣くほどのこたぁないと思うけど
           泣いたほうが良かったのか?


 

    
     「会長に言われた事 全部自分がやっている事なんで 気をつけます」

     って 部屋をでたっけ~。



     バレーをやってるだけじゃ済まない部分もあるからね~
     もう面倒くさい。







 

     
         




勝手に登録なんか すんなよ(爆)







Posted on 2013/01/30 Wed. 23:00 [edit]

category: 日々

thread: ひとりごとのようなもの  -  janre: 日記

TB: --    CM: --



30