05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

禁煙治療 

禁煙

ようやく 重い腰をあげ禁煙を試みる事に。

この日記は 今は公開はしない事にした。
理由は
禁煙できる自信がないから。(笑)
パーセントで聞かれたら 「0」って自信を持って言える。


今まで禁煙しようと思ったのは 何回かあったものの
早い時で午前中 遅くてその日のうちにはリタイアの経験がある。

とにかく 意思が弱い。

イライラするくらいなら 吸ってたほうがましか…みたいなものも あったし。


この日記を 公開する時
それは 禁煙が成功した時 かな。



禁煙すると 自分がどうなるのか不安
太ったりするのも厭だし 精神的なものも心配だし
いろんな思いが交錯する。


今回 禁煙するに踏み切ったのは
年齢的なものもあるし
一緒に禁煙しようと言ってくれた人がいたのも
踏み切れた事のひとつかなぁ



はじめの一歩
禁煙外来に行く事にした。







*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2013/01/08 Tue. 21:53 [edit]

category: 禁煙治療

thread: 頑張れ自分。  -  janre: 日記

TB: --    CM: --





08