08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

最終日 @再びの伊豆 

さて 極寒・恐怖の乙女峠 ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ を越えて 無事にホテルに着いたワタクシ。

ホテルの方に暖かく迎えていただき?
タオルまで貸し出していただいて ヘルメットやらを拭き拭き。



ディバ子は ホテルに寄せて停めさせていただきました。
ほんのちょっと軒があるから ないよりありがたいね。





お部屋に入り 父ちゃんに連絡

中央道のトンネル落盤事故をこの時に知ったのでありました。。
すぐさま テレビをつけて しばし見入ってしまいました。

なんとも… いいがたい思いやった
バイクの人はおらへんかったんやろか・・ とかね。



なくられた方のご冥福
お祈りいたします。





 

濡れてるものはすべて干して 近くのスーパーに買いだし。

ビール2本に焼酎 それから お寿司 つまみなどを買い込みまして


すぐさま お風呂へ ざっぶ~ん。

時間的なものか  独占一人風呂。


こちらのホテル 大浴場がございまして 湯河原のお湯を 循環させているとか。







お部屋は 朝になれば あの窓から 富士山が どーーーーーんと 
見える予定の部屋。
hotel

しかも食べ放題の朝食付き。



このホテル 御殿場I.Cに近いせいか
夜遅くなっても どんどん 宿泊される方が 来ておりました。



食事しながらメールの返信
ブログの更新と


時間はすぐに過ぎ去って あっちゅうまに 爆睡。






12月3日(月)



朝 6時半起床


 
期待と不安で 窓の外 をみれば
御殿場より
どよよよぉ~~ん
富士山の裾しか 見えへんやん┐(; ´Д`)┌



まぁ 心配していた雪は 積もってないし 
道路はまだ 乾いてないけど  雨も降っていない模様 (。´▽`) ホッ



パタパタと用意して
荷物を詰め込んで 


7時半ごろ朝食におりて まったり 美味しい珈琲などをいただいて。




8時半ごろ すべての荷物を バイクに積み込んでいたら
すぐ近くで 同じように 車に荷物を 積み込んでいた
お母さんと目があってしまった。

御殿場

見れば宮崎ナンバー 

富士山を 見に来たとのことで
前回は この車でご主人と一緒に 北海道を1カ月くらいかけて回ったとか

お互いにこのお天気残念やね~ とか なんとか言いながら。



でも 素晴らしいね~~  あっちこっち旅行できるなんて。



さて いよいよ出発しますかね~~
お母さんにご挨拶しまして 



8時50分 しゅっぱ~~つ。 (ノ*´∀`)o レッツゴー♪

御殿場ホテル


夜に高速を走るのは この時期 避けたいし
せっかくこっちまで来たなら 富士五湖を見て回ろうと 目論んでの もう1泊。




中学の修学旅行が 東京方面で その時に 河口湖にきたんだと思うのね。
それっきり来た事がないし。

やっぱ 大人になってからの旅ってのは 違うからね~。





 


もう少しお天気も良くて 気温も高ければ
行ってみたいところも多々あったんやけど
こういうお天気やし 何より気温が低いし

ここは 安全パイで 国道を走って行くことにした。





R138 空はどんよりと暑い雲に覆われてるけど
雨はふってないし


左に 富士の裾野やろか 雪が見えてきた

富士五湖巡り



こっちにも雪が見えてきた

富士五湖巡り

籠坂峠あたり 路面はウエット あたりに雪
富士五湖巡り






ふはははは   気温0度やて。 

昨日と比べりゃ雨降ってないし 明るいし。

楽勝よぉ 

富士五湖巡り



中央道通行止めの 電光掲示 あのトンネル事故の影響やね。
富士五湖巡り



138から413  見えてきたぞ 山中湖
富士五湖巡り


739号に入って
山中湖

でーーーーーん と 厚い雲   富士山はあの中ね~♪

山中湖クリア ♪ 


R138に戻って 白い道から忍野八海方面へ

忍野八海


晴れていたら
忍野八海
富士山がこんなふうに見えて 八個の湧水群が美しいってことやったんやけど  
こんな天気やし 富士はやっぱり見えへんかったから

横を走って  即Uターン。





何のかんのと いうても 
中国のお方もようさん来てはった。 





707 河口湖大橋 うほほほ~ぃ 青空がみえてきたぞ~。

富士五湖巡り

5月に父ちゃんは この道を向うから走ったんやね~

富士五湖巡り



河口湖

kawagutiko

お日様がちょこっと顔出したり

富士五湖巡り



一応一枚いただいて。
河口湖




相変わらず 富士山方面は 厚い雲

河口湖




せやけど 晩秋の風景がめっちゃ綺麗で

河口湖

あっち止まり

河口湖

こっち止まり

河口湖

富士山は 見えへんけど


河口湖


綺麗やなぁ。。。。

河口湖

写真撮ったりしてたら 時間結構 くってしもた 

河口湖





湖北ビューラインを 走り

西湖

西湖  
              相変わらずの 雲

西湖

青木ヶ原をかすめ

精進湖

精進湖 

精進湖

あかんね~   やっぱり雲が厚いわ

精進湖

精進湖をぐるっと回って

精進湖



本栖湖へ

富士五湖巡り

青空が見えてきた
 
富士五湖巡り

ここも まだまだ綺麗や~

富士五湖巡り

本栖湖
本栖湖

もうちょっとやねんけどなぁ 惜しいなぁ

本栖湖

このまま 待ってるわけにはいかへんし

しゃあない 行くかぁ


本栖湖


R139で南下していくと 青空がぐんぐん広がってきた

富士五湖巡り


お日様が あったかいぞぉ~っ 
伊豆も晴れてたら こんな調子で走れるんやろなぁ。。





富士山の雲も きれてきたかーー?

朝霧高原

西のほうも くっきりやわ

朝霧高原


道の駅朝霧高原 
休憩

すでに 時間は 13時 
道の駅 朝霧高原
とりあえず ここで お土産購入。





やっぱ まだ富士は見えねぇし。


お腹すいたなぁ。。。

計画では由比まで出て 桜エビ丼食べる予定やったんやけどなぁ
思ったより時間かかってしもたし。。

由比まで行ったら 高速乗る時間が遅れるし…帰るのが また遅くなる




しゃあない 途中の白糸の滝だけでも 見て行くぜっ

それに

あの近くで 富士宮やきそばが食べられるってな事 書いてあったし。
桜エビ丼がだめなら せめて 富士宮やきそばじゃ







では  レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!




しばらく走っていると 









おぉぉおおーーーーーっ























富士山の頭が くっきりっ


これは すぐに止まらねばっ
これを 撮り逃したら この後見れるか見れないか わからへん。



無事に 一枚いただきーーー
 
富士山


撮れるめいっぱいで
富士山

うほほぉ~い。






これが 見たかったのよォ。。
それがために ここまで走ってきたのよ。。










綺麗やなぁ。。。。














またまた しばらく走ると 開けたところで まだ富士山が見えたので ストーーップ。



綺麗やー。


富士山


なんとも  牛の糞のにおいが ただようところやけど

綺麗やー。


せやけど どうも 臭う。


mt.fuji

せやけど… きれ~~~~~♪



けど やっぱり 臭っ。







富士山見れた事で 

うっしゃ~っ

テンション だだあがりっ





いっくぜーーーっ



気持ちよさげに 南のほうから走ってくるバイクにも出会ったし。




「田貫湖」… 寄りたいけどなぁ

これ以上の時間ロスは 無理だから  パスっ






しばらく走ると 「白糸の滝」の 道路標示


71号から414号







「P」のマークが出てきたよぉ


こういうのってさ

最初のほうの「P」にいれたら いっつも結構歩く事になるんよね。



できるだけ奥まで 行ってみるかぁ


って 止まったのは 滝まではすぐそこのひろ~~い 駐車場前
白糸の滝


止まった所で  おいちゃんが やってきて 

「この下には入れないよ」

         って いわはんねん。



なんでも 滝壺に降りる道は 今整備中らしく 降りれないらしい。


『上からなら みれるから バイクはそこに置いて 行っておいで~』 ってな事で てくてく。

(あのおっちゃん 誰やねん まぁありがたいけど。。)



降りる道は 金網がしてあって 降りれないし
金網に よじ登って 撮ってみるも 

 白糸の滝

どうも手すりやらが 邪魔をして 全容がわからない。


そしたら

さっきのおいちゃんが また来て 

「こっちこっち」 と 言いますねん。




付いて行くと
お鬢水(おびん水)というのが ありまして

『白糸の滝のすぐ上の岩窟で そこには「お鬢水」という水が湧いている。
このお鬢水で源頼朝は髪のほつれを直したと伝えられている。
また、このお鬢水は富士講の霊場の1つでもある。』

お鬢水(おびん水)


そしてそのすぐ横から 下を覗いてみますれば

白糸の滝

おーーー  白糸の滝♪

でかーーー 広いーーー



川から流れ落ちる水ではなくて コレ全部が 岩の間から流れ落ちる
富士山の伏流水なんやもんね~





富士の巻狩りの際に 滝に立ち寄った源頼朝が 歌を詠んでいるそうな。
この上に いかなる姫や おはすらん おだまき流す 白糸の滝








下からは 見れへんかったけど 満足満足。




紅葉も綺麗やし
白糸の滝
いいものみたよ~。




しかも 




またまた ここで 富士山をみせてもらったし。

mt.fuji

大満足!!
mt.fuji




富士の写真撮ってたら またさっきのおいちゃん。

『時間がなぁ。。

白糸の滝 撮るんやったら 今の時期 11時ごろがベストやなぁ

11時だったら 太陽が滝にあたって こんなふうに撮れるんや

ほら これが そうや

そして 富士がこれや 』

っと 自分のデジカメみせてくれはりました。



。。。。。

 

なんや。。 結局自分の写真見せたかっただけかいっ


と 思いつつも 


おおきにぃ












時間は すでに2時  もう マックスな空腹感



エネルギーが 切れて 気力もゼロー



近くの小さな食堂で 富士宮焼きそばを わき目もふらず たたっと食べて


元気復活!
やっぱ 人間食べないと 力がでないね~。










414号から R139   新富士I.C で新東名へ。





広いし 路面はいいし 気持ちいい~♪ 

気をつけて走りますよん。



ペースカー見つけて バンバン走っていたら  トンネルの中で 軽く150

ふひーーーー
新東名って スピード感がないのねぇ





トンネル抜けて しばらく走ると
前の2台が すーーーーーっと走行車線に イン!

変やぞ? っと 私も走行車線に イン


バックミラー覗いたら 2台後ろに 白黒パンダ。


およよよよよ

ついさっき見た時は 影も形もなかったのにぃ  
あぶねーー あぶねーーーーー




静岡県 危険危険 要注意っ(去年の捕獲も静岡県)





静岡ネオパーサ  3時30分

富士五湖巡り


ネオパーサ内ウロウロと探検


飛び込んできた桜エビの文字



ふっふっふっふっふ
由比の仇打ち ここで 桜エビを喰ってやる!

桜エビのかき揚げ丼を注文。

富士五湖巡り


余は満足じゃ








やばやばっ

お土産物色したりして 1時間くらい遊んでしもたっ
明るいうちに できるだけ走るつもりが つい。。。 




ネオパーサから 富士の頭がぽっかり。
静岡ネオパーサ







給油して しゅっぱ~つ。








うひー 暗くなってきたぞーーー。

暗くなったら車が 見分けにくくなるから 明るいうちにって思ってたのにぃ





前後左右 厳戒態勢
ペースカー見つけて  走る走る。



富士五湖巡り



分岐が 怪しいのよね~~
間違わないように しっかり確かめて。






順調に走って 6時30分 御在所SA。





寒くなってきたし ここでグローブを二枚重ねに 変更。

富士五湖巡り



伊賀上野辺りから 電光掲示板に出る 

「小倉から先 1車線規制 渋滞8キロ 」




ここにきて 渋滞かよぉーー  8キロったら 結構長いなぁ。。。






今日は こっちは雨降ってないはずやし。
行くか。。



って事で




山添I.Cで降りて 80号

高速ばっかやったし ちょっと楽しいやん♪



路面もほとんど乾いていたし
 
車もいないし ほぼクリアで 奈良市内へ。


80号 早いじゃん。





8時20分  無事にお家に とうちゃ~~く。


帰った所に (´・∀・`)/~ から心配の電話が 父ちゃんに入ってた。
ゴメンネ 心配かけて~~

ネオパーサで 遊び過ぎたのよぉ~~~。 






家から高速(往復) 約750キロ
全走行距離は リセットしてしまったので  わからず






今年最後のロングツーを 無事に 終える事ができました。

お天気は荒れ模様やったけど 

みなさんと一緒で お天気なんか飛んで行くような 本当に楽しいツーリングでした。


遠いけれど遠くない。


頑張って走っていってよかった って 思えるツーリングでした!


ご一緒していただいた みなさん

本当にありがとうございました。


また 来年 どこかで 必ず ご一緒してくださいね~。







SpecialThanks



       SpecialThanks ☆゚+.アリガトゥ*・.☆.。.:*・






そして 家族に  ありがとう


伊豆ツーリング








 





Posted on 2012/12/13 Thu. 20:35 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 26





13

コメント

chii~~~ヽ(*´∀`)ノ 

それにしても ホッとしたんだねぇ~~(^^♪
ビール2本に 焼酎3本 ( ´艸`)
chii~っと いつもに近いくらい呑んじゃったんじゃないのぉ~~
いや~日曜日だったから ゆっくりできたと思うけど
それなりに お客さんも多かったん?
特に寒い日の大きなお風呂は
それだけで ありがたいよね!
ざっぶ~んと行っちゃいましたかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
その後は 時間があったから 例のプチ更新ね!
次の日は 
思ったより お天気大丈夫だったみたいだけど・・・
かなり気になるので ちょっと詳しく書いてちょ!(^^♪

URL | KAZU弥次!(#^.^#) #x3SrEI7M | 2012/12/12 18:08 | edit

あれ・・・ 

もしかしてまた「保存」と「更新」を間違えた・・・?(-∀-`; )

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/12/12 18:45 | edit

女一人旅~♫ 

( ̄∇ ̄)Ψさ~ん♪ 一人だけ3泊4日したな~~~~!!

って女ソロで○○○Km 何かあっても[`・∀・´]ノ■ゝがいない…
じゃない 助けがいないんだから賢い選択だよね
@( ̄▽ ̄)@< 私も次回はその手でソロソロ!! 

年内に( ̄∇ ̄)Ψに会えるなんて思ってなかったのにラッキ~
@( ̄▽ ̄)@は寒いだの怖いだの道に迷っただのだらしなくてごめんね
( ̄∇ ̄)Ψさんの ソロ日記読んだら 
chii~~~とは根性入れなきゃいけないと思っちゃったよ

来シーズンは一皮剥いて(毛刈りか?)スマートになって会いに行くよ!!
また ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

URL | @(・∀・)@/ #NJsiWxd2 | 2012/12/12 21:11 | edit

*花ちゃん 

(´・д人) カンニンナァ…
記事書いてたは いいけど 下書き状態のを アップしてしもてたんやわぁ

コメントもらってたけど…戻させてもらった。


うひー
ええやろぉ?
これが ロングツーの醍醐味やなぁ
せっかく行くなら どうせならちょっとさあ
一人旅ってもんも やりたくてね~(*´∀`)

(´・∀・`)/~ のおかげで それが可能になったってわけ。
大いに利用しまくってるか?(爆)

今回はさすがに(((=_=;)))ブルブルで 
不安もあったけど 無事に終えられて よかったよぉ


@(・∀・)@ノちゃんに会えるなんてね!
もぉ 感激感激やった!
次回はもっと話がしたいな~。

だらしないなんて とんでもない!
@(・∀・)@ノちゃんなら すぐさ!
私よりずっと若いしさ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
その歳 分けてくれ~っ(爆)


安定したものを手に入れると 
一人でもどこでも行けるし やりたい放題し放題ってかぁ~?(爆)

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
毛刈りした@(・∀・)@ノちゃん 楽しみにしてるよぉ(爆)
来年も絶対に会ってね~♪

私もまた根性入れて頑張るからね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

URL | divachi #- | 2012/12/13 11:32 | edit

*ゆ喜多さん 

> もしかしてまた「保存」と「更新」を間違えた・・・?(-∀-`; )
('0ノ'*)オーホホッ♪

… やっちまったよぉ┐(; ´Д`)┌

URL | divachi #- | 2012/12/13 11:34 | edit

*(´・∀・`)/~ うっき~~~~~~~♪ 

うひゃひゃひゃ
早々のコメント おおきにい (_≧∀≦)ノ彡☆

ほっとしたじょーー 無事にお宿に着けて。
なんかあったら 申し訳がたたないもんね~。

あのホテル インターが近いせいか
夜遅くなっても 結構な人が泊りにきてたよ~。
あれでも 早いうちの予約やったんやろか
おかげで 富士山が見える部屋に 潜り込む事ができたってわけよぉ。

次の日は どんより曇ってたものの
雨は全然降らずやったし
午後からは あったか~いお日様が出て
ほんと走りやすかった~

伊豆の天気も こんなやったら 
もっとあったかかったんやろうな~って
思いながら 走ったよぉ

ご心配おかけして ありがとね!!

詳しく書こうにも 写真がすくなくて~
もっと バンバン撮ればよかったと後悔してるわ~

URL | divachi #- | 2012/12/13 11:39 | edit

おつかれさまでした~♪ 

ひゃーっ!12月にお泊りロンツー行ってらしたんですね!
さすがにこんだけ寒いとロンツーは無理だなぁ・・・という根性ナシです ^^;

伊豆や富士五湖、白糸の滝・・・何回も行ってるけど、自分で計画するといつも同じような
ルートになっちゃうので、なんだか新鮮です♪
紅葉時期の白糸の滝もいいなぁ (*^_^*)
こちらでは富士山は冬になると毎日の通勤路でもキレイに見えるのですけど、やっぱり
なんてかテンション上がりますよね>これって日本人のDNAなのかな? ^^;l

静岡県 危険 ←激しく同意(笑)

URL | みう #K87.J3HQ | 2012/12/13 21:00 | edit

 

大作「完」ですね!
全編読ませていただきましたで!(。-∀-)ィヒ♪
しかし こ~~いこ~~い内容のツーですね!
ほんま 羨ましいかぎりえすわ!
来年こそ 一回くらい お付き合いさせていただきとぉございます
機会あらば お誘いくださいませ ペコリ(o_ _)o))

ちゅ~~かぁ~ こっちでも一緒に遊んで下さいよ!
平日は 結構暇してますんで( ̄▽ ̄;)

URL | ちーやん #- | 2012/12/13 22:06 | edit

こんばんは。 

ん~、なんというか、大勢での賑やかなツーと、一人で巡るツーと。
対照的で味があるな~と思いました。
富士五湖は良いですよね。私は特に河口湖に思い入れがあります。
実は私の父親は、山梨県の職員だったんですよね。
当時担当していたのが河口湖の干拓事業です。
父が他界したときに、当時の写真を元に父が設計した場所を見て歩きました。
またその痕跡を見に行ってみようかな~と思える記事でした。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2012/12/13 22:46 | edit

お疲れ様でした(*´ω`*) 

この日が一番、chiiさんらしいツーという感じ。
ま、当然といえば当然なんだけど^^;
ほっこりと、落ち着くなぁ。

正確に言うと電話をくれたのはお父ちゃんやったんけどね。
(KAZUがメールしたから)
chiiさんが無事に到着したー、ってかすかに聞こえたんだけど
この日はご飯食べながら寝てしまいそうなほど睡魔に襲われて寝てもーた。
不覚!!(ノω<`;) クー!!

またchiiさんのまったりツーレポ楽しみにしてるね♪
そして暖かくなったらまた一緒に走りに行こう。
それまでに私ももうちょいマシに走れるように頑張るわー(・∀・)9 おうっ!

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/12/14 04:46 | edit

*みうちゃん 

暖かいと聞いていたいずやったから 頑張ってはしっていったよぉ~
ちょっと悪天候に見舞われたけど(笑)

毎日 富士山を見れる??
ええなぁ。。
毎日ある風景の中に富士山があるなんて。
元気もらえるよね~。
不思議やね。

> 静岡県 危険 ←激しく同意(笑)
うははははっ
そうなんやぁ こういうのに力いれてんのかなぁ(笑)

URL | divachi #- | 2012/12/14 09:50 | edit

*ち~やん 

長々と書いたもの 読んでくれておおきにぃ♪

みんなと走るツー ソロツー
それぞれに味わいがあって
今年の最後に 楽しませてもらった♪

見ておきたいと思った風景も
なんとか見れる事ができたし
満足満足のツーリングやったわ~。

なんや 急に寒くなったし
出るのもおっくうになってしまうよなぁ

あったかい日があったら こっちこそ また遊んでなぁ!

URL | divachi #- | 2012/12/14 09:53 | edit

*utunosamu さん 

いつもコメント ありがとうございます♪

そうですね~
みんな一緒に走るツーは ワイワイガヤガヤ とっても楽しくて♪
一人で走るツーはちょっと寂しくもあるけど
止まるも走るも自由っていうのは ありますね~。
どちらも捨てられない走り方ですね(笑)


河口湖あたりでも 富士山が綺麗に見えれば 
また 良かったんでしょうけど…
残念ながら厚い雲の中。
いつか 行ける機会があれば リベンジしたいですね。

河口湖って干拓してあるんですね
お父様が手掛けられたものを 見るというのは
なんとも感慨深いものがあるでしょうね。

いろんな思いを胸に走る 走れるバイク
やっぱ いいですね♪



URL | divachi #- | 2012/12/14 09:59 | edit

*ゆ喜多さん 

勝手気ままに走るソロ
結局時間足らずで 後は大慌て
欲張るから こうなるんよね~(笑)

うひひひ
ゆきちゃんは最終日悪天候の中トップ走ってたんやもんなぁ
疲れて当然よぉ
私も帰った次の日は 昼寝三昧やったもん(笑)

いろいろお世話になって ほんとありがと!!
ゆきちゃん達と走るツーは 走りあり観光あり
いろんなものがごっそり詰まったほんと格別なものやねん

うんうん
暖かくなったら また一緒に走ってなぁ
来年を楽しみにしてる♪

> それまでに私ももうちょいマシに走れるように頑張るわー(・∀・)9 おうっ!

これ以上?
マシに?
イヤイヤ イヤイヤ
そんな事せんでよろし。(_≧∀≦)ノ彡☆

私も まだまだ 頑張るでぇ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!

URL | divachi #- | 2012/12/14 10:05 | edit

うっひゃ 

このソロシリーズも好きやで~


部屋も綺麗でええね!
これならリラックスして爆睡しそうやわ~

富士山が見えるまでのこの執念!
たまらんなぁ・・・
最後は天の神様が味方したやん。

朝霧高原での富士山&ディバ子
こりゃ貴重な1枚ショットやね!

ほんとよかった!

読んでるほうが、感動したわ!見れて良かったなぁって。

帰りもずっとどうしてるかなぁって思ってたけど
無事に帰還できたんが、まずは何よりやしね。

ほんまに今回もありがとー!

おおきにでっせ!

楽しかった~(^O^)/

来年もガンガン一緒に走りたいわ(笑)

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/12/14 12:28 | edit

 

こんにちは。
「あった、あった。ここ行った。」と思い出しながらレポ読ませていただきました。
やっぱり、富士山見るとテンション上がりますよね。

来年は、伊豆方面をじっくり周ってみたいな。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM | 2012/12/14 12:39 | edit

 

お疲れ様でした~^^

すべて楽しく拝見しましたよ~(^^)v
動画もね!

今年も楽しい仲間といっぱいお泊りツーリングに行けて
ほんとうに素敵な一年になりましたね♪

最後の朝霧高原の道路からの富士山との写真・・
今年夏に行ったときにたぶん同じところで撮ってます(^^)/

来年はどちらに・・・
今から楽しみですね♪

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2012/12/14 16:56 | edit

*akinakaちゃん 

おおきにぃ♪
ほんと最後まで気にかけてもらえるなんて
ありがたいことやわ^^

あのホテル まだ1年くらいしか経ってないらしく
と~っても綺麗やったよぉ
大浴場もあったし。
じゅうぶんじゅうぶん。

最後の最後に晴れてしかも富士山見れたから
大満足♪
今度は 伊豆で くっきりの富士山見れたらうれしいなぁ♪

うんうん 無事帰還が一番やなぁ。
無事に帰る事 これが 一番大事やもんね。

また 来年もいっしょに走ってなぁ~
そいでもって・・ええネタ たのんまっせ~(爆)

URL | divachi #- | 2012/12/14 22:04 | edit

*mocchiママ さん 

コメントありがとうございます。

mocchiママさんも行かれたんですね~。

やっぱり富士山って テンションあがりますよね
こっちからでは なかなか見れない山ですもんね~。

伊豆…いい道ばかりで こちらもテンションあがりますよぉ♪
あちこちみどころも満載だし 食べ物もやっぱり美味しい♪

URL | divachi #- | 2012/12/14 22:08 | edit

*saraさん 

だらだらと ただ長い記事を読んでくれて ありがとう♪

ほんとに…
楽しいツーリングでした!

saraさんは 夏に富士山の所まで行かれたんですね~

また来年が楽しみですね~
来年はどこになるのか…
私も楽しみです~♪

URL | divachi #- | 2012/12/14 22:20 | edit

 

それにしても富士山好きやな~^^;

読んでて、桜海老のかき揚丼も富士山に見えたでププ

お疲れさんでした♪

URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2012/12/15 13:39 | edit

 

ついに完結してしまいましたね〜。
やはり、chiiさんと分かれてからの、我々がご一緒していない道中のお話はとても興味深く、そしてとても旅情あふれる記事でり、見ていてその読んでいる人を旅の世界に飲み込んでしまいますね。
さて、来年のバイクシーズンもご一緒できるのを楽しみにしています。

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/12/17 06:50 | edit

*がっちゃん 

ええよね~ 富士山
うわ~~って 絶対声を上げしまうわ

色気と食い気 どっちを取るかってはなしやんね (*´∀`)アハハ

URL | divachi #- | 2012/12/17 09:53 | edit

*やんべちゃん 


終わってしまったよぉ~
書いてる間は ず~っとあの時の楽しい思いやらが こみ上げて来て
思いだしてはニヤニヤ やったけど(笑)

一人でアタフタ焦ったり。
一人でものんびりとできるほどの度胸が自分にもあったらええのになぁ。と 思いつつ。(笑)
でもすっごく心に残るから 一人もいいんやよね。

やんべちゃんもそちらの仕事を無事に終えられて
無事に帰国されること 祈ってますよぉ~
年末までには終わるのかな?

来年も。
きっと。
ご一緒してね~
やんべラジオはさいこーー♪(爆)

URL | divachi #- | 2012/12/17 09:58 | edit

すごいなぁ~!! 

この時期に泊まりでツーリングとは素晴らしい!!
極寒との戦いにも打ち勝って(笑)
少々天気が悪かったですが、富士山も少し見られて良かった。

白糸の滝のおびん水はパワースポットとしても知られています。
ここからの眺めが一番素晴らしい場所なんですよ。

無事の帰宅良かった~(^^♪

URL | echo #- | 2012/12/17 21:25 | edit

*echo さん 

あの極寒には参りましたが
それを上回る楽しいツーリングでしたよ~。

おびん水ってパワースポットだったんですね~
遊歩道は閉鎖されていたけど結果的には良かったって事ですかね(笑)

そうですね…
何よりも無事に帰る事。
これがツーリングの最大の重要事項 かもですね。

URL | divachi #- | 2012/12/18 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form