10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

3日目後半@再びの伊豆ツ- 

12月2日(日)


石廊崎にて 断崖絶壁を楽み

石廊崎





いよいよ走りのモード

1a_20121211141232.jpg


16号から 蛇石峠


みんなさっきまで爆笑してたのにぃ


1b.jpg




ひぃーーーーーーーーーーっ






松崎港で 小休止
1d.jpg



マップルの小さなページでは 位置的なものが さ~~っぱり わからへんので 少々お勉強
1c.jpg





いきます 第二弾
白ぼる子さんも エスティマで参戦。





またまた  ひぃーーーーーーーーーーっ





あっちゅうまに 仁科展望台





夢の共演 でぃばちゃん姉妹
仁科


そして YAMAHA 3姉妹

仁科



おぃちゃんも混ぜたろかぁ?
仁科




ちゃんと並べて並べて~~
くっつぎすぎよぉ~ そこぉ

あーーーー ダメダメ またやっちゃうわよぉーーー気をつけて~










だからぁ 邪魔だってば
nisinatouge





そうしてみんなで 大撮影会

1m.jpg






そして ふたたびバビューーン 
伊豆ツー




ヒィーーーーーーーーっ





っと 



ひゅるん  ひゅるるる~ん


後ろから不気味な音。





 
私を恐怖に陥れる


ひゅるるるーー 
ひゅるるるるるーん




コーナーを曲がるごとに
チラチラと バックミラーに映る その恐ろしい赤い姿
シールド越しに にやりと笑う赤い悪魔




   ぎえーーーーーーっ






たまらず     

先行ってくれーーーーー   っと 手をひらひら










ホッと したのもつかの間


今度は






青い異様なバイクが 後ろからっ!





ひぃーーーーーーーーー



こ、これって  アメリカンですかーーーーーっ?  ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ



こ、 こわいぃーー





ふぅ。。。。  いったん足並み揃えて。

伊豆ツー





昼食場所に到着。

伊豆ツー



いろんな種類の丼があって迷う~。



このお店ありがたい事に
みかんやお菓子 それに珈琲紅茶が 飲み放題食べ放題



ご飯を待つ間 みかんにて空腹しのぎ
伊豆ツー


き、きましたよぉ イカ丼がっ

伊豆ツー

プリップリのイカが ご飯を覆いつくすように並べられて ゴックンもの

伊豆ツー

これは akinaka氏ご注文のイカトロ丼        そして ゆ喜多嬢ご注文の イカアジ丼
伊豆ツー
どっちも美味そうやぁ~

akinaka氏にネギトロをちょっといただき んま~~い





お腹もいっぱいになって お菓子をいただいたり 珈琲をいただいたりとまったり~な。





天候もこのまま良くなりそうには ないので
早目の解散と する事になりました。
izutu-



白ぼる子さんとは ここでお別れ。

また 必ず 会おうね~~。 (*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜












みんなカッパを着て 出発。
雨が 降り出す中 オラッチェで 休憩。



ここでakinakaちゃんがお家のご用のため離脱

またね----っ 気ぃつけてね~ ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

またきっと会うよね?(爆)








ここにきて ようやく私は 今夜の宿を…

取ろうにも スマホの電池が 虫の息

やんべさんの スマホを借りて 事なきを得 無事に御殿場のお宿を確保。

みなさんにご迷惑おかけいたしやした。 すみませーーーーん (´・д人) カンニンナァ…



やんべちゃんおおきにぃ 助かりました~。








って 事で みんなとは 途中で流れ解散することになりました。

伊豆ツー

マップルにて 別れる場所等確認中。
時刻は午後4時になろうとしているところであった。





そんなこんなで 山を上がっていくにつれ 下がって行く気温。


雨はみぞれまじり


熱海峠付近 0度 の電光表示


れ、零℃度ですかぁっ??



周囲を見てみれば 暗闇に浮かぶほわっと白いかたまり。





ゆ、ゆきーーーー?


置いてある車はもう真っ白じゃんっ




真っ暗になる中を 芦ノ湖畔まで無事に下り
もう少しでみんなとは お別れ







あなたぁは右に~ わたしぃは左に ふりむいたらまけよ~
ってな 感じに

私は R1経由で御殿場方面へ 皆は 小田原方面へ 。






さ~~~~ならぁ~~~~ ありがとぉ!!。


って 無線で叫んだんやけど 応答なし。 












寒いけど 暗いけど
こっからは ひとりやぞぉ  




少々心細くはあるけど  もうひと踏ん張り。





気を取り直して…     っと 思ったら







チャリチャリチャリチャリ…・






チェ、 チェーーンをつけた1台の車が 前からやってきた w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ライコッチャ





う、うそやろーーーー?



不安 まーーっくすっ   щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





  

でも   

車は走ってるし   


道路も  


まだまだ    


ウエットやし




あかんかったら 戻るまでよ…







R138へと 左折



今度は 乙女峠へと 道はどんどん 登り


またまた 道の端っこに雪が見え始め 車も白くなっている。 



家の明かりも少なくなってきて

車はどんどん少なくなっていくし




降り続く雨 みぞれ?が シールドを濡らして
前が 見えにくいし





バイクなんて… 

バイクなんて 私だけやんかーーーっ!






いったいどこまで登るつもりやねんっ


と思った頃
ようやくトンネル。




注意深く峠を降りて

御殿場に入り 電光表示 気温1度 というのが目に入った時には ( ´∀`)ホッ♪

1℃で暖かく感じるなんて だいたいおかしすぎ
っと 独り言







東名越えて ホテルに無事到着。


---------------------------------------------------

ツーの様子は他の方も書かれています


ゆ喜多さんのブログ 
*「年忘れ!The 2012@伊豆ツーリング1日目」
*年忘れ!The 2012@伊豆ツー2日目!!)(大集合)
*年忘れ!The 2012@伊豆ツー3日目(朝の散歩)

akinaka氏

*冬の伊豆ツーリング1日目(動画編)
*伊豆ツーレポ1日目(記事)どんだけ刻むのよ!
*冬の伊豆ツー(宿編)ほんとに刻む!(笑)
*完結!冬の伊豆ツーリングぅ(*´ω`*)


やんべ氏はツー後出張多忙中 いずれアップしてくれる予定


akinaka氏動画



ホワイトさん動画


----------------------------------------------------



ってなところで 

次回は 「ソロ編」
お宿の夜 から  最終日へと入ってまいります。


1_20121211220036.jpg


今しばらくのお付き合いをよろしゅうお願いいたしまする。


         TO BE COUNTINUE  ヾ(-∀-。)ホナッマタナァ♪







 





Posted on 2012/12/12 Wed. 17:02 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 16





12

コメント

その後もお疲れさまぁ~(^^♪ 

chiiさん~~ヽ(*´∀`)ノ
いやいやいやいや!
ほんま後半は 別の季節のように お寒むぅ~ございました!
なんやかんや あのルートが 一番近道で
そこそこ交通量もあったと思うから
一応 安心してたんだけれども・・・
やっぱり 箱根の山々は 寒いんよね!(/ω\)
無事に お宿に着いて何よりでした!

そ!それにしても 一気に更新したのは・・・( ´艸`)
もういっこも書いちゃろっと!

URL | KAZU弥次!(#^.^#) #x3SrEI7M | 2012/12/12 18:00 | edit

ほほぅ 

chiiさんたら~
「ひぃー」
なんてまた!( ´艸`)
全然余裕そうだったじょ♪

そーだった、chiiさんはここで終わりじゃないんだよね。
4日目楽しみにしちょーよ~
できれば明後日の昼までに仕上げておくれ(*ノω・*)テヘ

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/12/12 18:42 | edit

こんばんは。 

これだけのメンバーが揃うと、皆さん凄い走りなんでしょうね。
火花を散らすchiiさんが、ひぇ~っていうぐらいですからね。
以前皆さんとご一緒したときに、KAZU弥次とやんべさんが、
バビューン!と一気に見えなくなったことを思い出しました。
それにしても、chiiさんもコーナーで写真が撮れるんですね。
私は未だに怖くて。。。余裕があるときしか出来ません。
雪の中の走行、気持ちは判ります。お疲れ様でした。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2012/12/12 19:04 | edit

 

最終日の分が消えちゃった?ようですが
もの凄い急ピッチでアップされているじゃないですか〜
一気に読んで、あの日の夕方以降の激サムを鮮明に思い出しました!

カイロを一杯貼ってたので体はそれほどでもなかったけど
トップさんと自分達の3台は、グリップヒーター付けてないので指がちぎれそうでしたよ(笑)
あまりにも指先が冷たいから、最後の方は両手をグーにして手首で運転してました〜

chiiさんに独りで伊豆まで来てもらったんだから
今度はみんなで和歌山、奈良へ行かないとダメですね。

URL | WhiteCat46 #S90rSSAo | 2012/12/12 22:51 | edit

chii~~じょぶ~~(/ω\) 

ココのところ 記事がダダ漏れでんがなぁ~┐(´-`)┌
なにか スイッチの場所が変わっちゃたんやろか・・・( ´艸`)
保存が・・・更新に? (メ・ん・)?
慌てないで じっくり詳しく進めてやぁ~!

URL | KAZU弥次!(#^.^#) #x3SrEI7M | 2012/12/12 23:46 | edit

 

おもろいわ~
人の書いた記事ってどうしてこんなおもろい?

よぉがんばったね~宿まで不安やったろね。

チェーンのクルマとの擦れ違いのビビりは、めちゃわかるわ~(笑)

わかれちゃったね~。記事でもね。。。  
なんだかさみしいわ(笑)

ラストの記事も見ものやね! 刻みOKよん。 楽しんで読みたいわ!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/12/13 00:54 | edit

驚 

>あなたぁは右に~ わたしぃは左に ふりむいたらまけよ~
アンちゃんやなっ(笑)

今回マジマジとchiiさんの走りをみたけど。。
恐ろしい 免許取得後3年ですか。。(驚)

こりゃ頑張らんと俺 マズイぞぉ~~

URL | トップ #5gleuziQ | 2012/12/13 03:28 | edit

* KAZU師匠~ 

ほんと寒かったね~。
みんな風邪引かずに 元気そうやし よかったね~。

あの雪を見た時はびっくらこいた。
なんや 一緒くたに思ってたから
伊豆と箱根って こんなに違うんや~って 認識新たにしたわ~。

道に雪がなくて無事にお宿に付けてほっとしたわ~

後は もう少しの手直しで アップできるかな~。
待っててやぁ。

もうちょっとあっちこっちで写真撮れば良かったと
ちょっち後悔してるわ~。。

URL | divachi #- | 2012/12/13 10:24 | edit

*ゆ喜多さん 

ゆきちゃんたらぁ
「ひぃー」は ほんとよぉ(笑)

もう めいっぱいなんですからぁ(⌒-⌒;)
自分の欠点が浮き彫りになるし
まぁ… 次 
次やね (*´∀`)
今回は これで ヨシとしよう!(笑)


> できれば明後日の昼までに仕上げておくれ(*ノω・*)テヘ

(。+・`ω・´)アン?
なんやなんや~?
さては。。 またどこかへ出かけるな?
コレコレ ちょいとおねーさんに コソッとでいいから おしえなさ~~い!! (メ▼Д▼)

URL | divachi #- | 2012/12/13 10:28 | edit

*utunosamu さん 

いやあ みなさんほんとにお早いですしお上手です。
スピードはどうであれ 安全に走れたらっていいなと
みんなに少しでも近づけたらいいなって あがいてる人間です~(´∀`;)

私もそうですよぉ
写真は余裕のあるときしか撮れませんし
今回の走行写真はほとんどが(すべてと言ってもいいかも)
ゆ喜多さんだとか 他の方の流用です。(笑)

ただでさえこの時期黒い雲を見ると不安になるのに
真っ暗ですから…さすがに…でした。
でも 無事にお宿につけてよかったです~。

URL | divachi #- | 2012/12/13 10:34 | edit

*WhiteCat46 さん 

あははははは (;´∀`)
すんませーーーーん。
まだ 下書き状態だったんですーーー。
コメント入っていたので 焦りました(笑)

12月なんやかんやとあわただしくなってしまうので
早目に仕上げてしまおうっていう魂胆なんです。
それに 時間がたてば 忘れてしまう事も多くて(爆)

グリップヒーターは ほんとに助かりますね。
今回も「ありがたやーー」と何度着けて良かったと思った事か。

グーでですか?(笑)でも それよくわかります。
特にアクセるなんて 離せないですものね。


そうですね
伊豆ほど素晴らしい道がないかもしれませんが
ぜひ 来てくださいなぁ~。
私 すっごく楽してみなさんに会えるから と~っても嬉しいです♪


URL | divachi #- | 2012/12/13 10:40 | edit

* KAZU師匠~ 

うひひひ
(´・д人) カンニンナァ…
ちょっとさ~ 注意が足らんというか
慌ててないんやけどね。。。

詰めがあまいっていうかぁ。。 
って バレバレじゃんっ┐('~`;)┌

 

URL | divachi #- | 2012/12/13 10:42 | edit

*akinakaちゃん 

早々に仕上げてしまって 余裕ジャン(q`0´p)

そやね~
別れるときってのは なんとも言えへんわ~
しかもあんな風に 止まらずに別れるって言うのは
どうも 気持ちのほうが…ねえ。。。

いやあ でもあのチェーンには ビックらこいたよ
この先どれだけ 雪が積もってるんですかぁっ
みたいな感じで。

まあでも 無事にお宿につけてほっとしたわ~。

いやいや もう一気にしあげるぜ~。

URL | divachi #- | 2012/12/13 10:46 | edit

*トップさん 

> アンちゃんやなっ(笑)
わははは(*´∀`)アハハ
トップさんも私と同じ年代なのがバレバレ(爆)


o(*'∇')oウフフフフ♪
イヤイヤ
そりゃ自動二輪取っては3年ですけど
5年くらい前までは 原付を日常的に乗ってたんだわ~

それに(´・∀・`)/~っていう
強力な師匠に出会えたおかげですよ~
最初の頃はほんとガチガチで乗ってたし
コーナーは 
ちょっとスピード出したら
オーバーランっていうのが 多くて。

それにゆきちゃんって目標が目の前にどん!と居てくれて。。

恵まれてます。感謝感謝やわ。


> こりゃ頑張らんと俺 マズイぞぉ~~
げっ … トップさんもやる?

頑張らなくていいですよぉ(爆)
また 私が置いてかれるでしょ?(笑)

URL | divachi #- | 2012/12/13 11:11 | edit

ひゅるるん、ひゅるるん 

「にやりと笑う赤い悪魔」
って、にやりと笑ってたっけ?? それに悪魔だなんて・・・(笑)
あの音、いいでっしゃろ〜。 いい音だから、chiiさんによく聞こえるようにと頑張っただけよ〜(爆)

あの、夜の箱根を分かれてからは、とっても心細かっただろうな〜と思いながらかえりました。
でも、やっぱり、chiiさんは男勝りの強さでした。(笑)

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/12/14 16:06 | edit

*やんべさん 

あははは 悪魔はいい過ぎやったかなぁ~^^;
でも こわいよぉ
音においかけられるっつぅのは。

今でも耳についてるわ~。

いい音やっていうのは じゅうぶんわかったし
いっぱい聞かせてもらったから
今度からは ちょっと静かにしてね♪(爆)


わかれてからは もう泣きそうやった
実は…半べそかいてたの。 (;A;)クスン

な~んてね(笑)



でも ほんと心細かった~。
初めての道やし しかも あの状態。
すっごく長く感じた時間やったわ~。


URL | divachi #- | 2012/12/14 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form