09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

9月です。 

 9月やいうのに はんま 暑いですな~。
せやけど 先日走った針までの道で感じた小さな秋。
これから そんな小さな秋が どんどん増えてくるんやろうね・・・


女子ツーに参加して いろいろあれこれ思うんですわ
(おもうてばかりいても しゃーないんですけどね)

みんなそれぞれ頑張って 光り輝いてました。
自分というものをしっかり持って いらっしゃいました。
そんな中にいて 私は? と思うわけです。

旦那に依存して
何もかも半人前ちゃうかな と。

人並みに (これでも 女の端くれですから) 家事など 一応はこなしますがね

自分の事は一生懸命やるんですが
人の事となると 馬耳東風状態
これではいけませんやね。

もっと人とのかかわりをもたないとあかんのかもしれません。

どっちかというと 引っ込み思案(そこのあなた 笑わないっ!)
大勢の人は苦手とします(これでも)
1回目2回目は 大ネコかぶってます。








後半年もせんうちに 人生折り返し地点ですわ。













もうちょっと 成長しても ええんちゃうかと 
思うわけです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 





 





Posted on 2010/09/01 Wed. 09:08 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 10





01

コメント

No title 

| チョロ((♀)) さん>



「自分を丸出し」 う~ん いい感じですね~それ!

結局 自分をよく見せよう だなんて 色気をだすから

緊張するんですよね(笑)



「来るものは拒まず 去るものは追わず」

これも納得。



この歳になって飾ってもしかたないですよね~

結局いずれ化けの皮ははがれるんだモノね~

それなら 最初から はがしとけってやつですな♪



URL | chii #79D/WHSg | 2010/09/03 21:22 | edit

No title 

macha さん>

な~んか そういってもらってうれしいな^^



いくつになっても前に進んでいきたいね♪

チャレンジ精神で。



マイペースマイペース

私らしく! ね ^^



まぁ でも ちょっとくらい成長しないとね^^



URL | chii #79D/WHSg | 2010/09/03 21:18 | edit

No title 

riyon>

だぁかぁらぁ わ・た・し(笑)

少人数なら そのままでいられるんだけどね・・



大勢はどうしても 身構えてしまうよね。



ほんとバイクに乗っていろんな方と知り合えるのが醍醐味なのかもね~。



ウンウン 私もここにいるよ~~♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/09/03 21:15 | edit

No title 

めくめく>



シップの跡だなんて。。。 ( ̄m ̄*)

せっかくタイトスカートでいろっぺー格好してるのに。。(笑)



のほほ~んとしてるわけではないんですが

どうもこの性格 末っ子気質が抜けないようで(笑)



ここまできたら 「らしく」っていうのが一番なんでしょね~^^

URL | chii #79D/WHSg | 2010/09/03 21:12 | edit

No title 

echo さん>



誰がって? この私 私ですよ~

顔は平静を装って 腋の下大汗の私です



男性も確かに頼りになるかと思いますが

女性もきっと頼りになるのですわ♪



女子ツーには女子ツーの面白さがありますね♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/09/03 21:08 | edit

No title 

みんなに合わせる必要はなくて

その、引っ込み思案がchii さんであって

自分を創って付き合っていても、それこそ

疲れて嫌になっちゃいます。(^-^:)



私も大勢が苦手だったんですが

自分を丸出しにしたら、合う者達が寄ってきてくれた。

(勿論、去っていった人も結構いるけどね)笑

人生1回きりだよ~!

楽しんだもん勝ち!

自分が楽しんでいると、自然に周りに寄ってくる。

来る者こばまず、去る者追わず主義のチョロより♪

URL | チョロ((♀)) #79D/WHSg | 2010/09/03 09:30 | edit

No title 

この前のプチツーで、暑いながらも秋の風と空をなんとなく感じました

けれど、まだまだ暑いですよね~



まわりをみて、がんばっている女性を見かけると

つい、”私なんて・・・”って気持ちなんとなくわかる

気がします(もちろん、みなさん環境が違うと思いますが・・・)



でも、”はじめまして!”のところ、改めて見させてもらうと

40代後半で普通二輪、そして大型二輪にチャレンジされたんですよね

私は、若い時に普通二輪持っていたんで、大型チャレンジしましたが

その年台で、チャレンジするかって考えてみると

勇気が出せなくて、一歩踏み出せないと思います

先日の女子ツーも私には、未開の地です



chiiさんは、私から見ると尊敬ですよ~(=⌒▽⌒=)☆



お互いそばにいてくれる家族に感謝しつつ、

マイペースで、小さな自信でもいいので持てたらいいですよね☆

URL | macha #79D/WHSg | 2010/09/02 13:56 | edit

No title 

えぇぇぇ????



>>でっ!引っ込み思案?大勢の人は苦手?・・・だれがぁ~?(^^;)



このフレーズもらいっ!!

ねぇ~ echoちゃん!! だれがぁ~??? よね!!

大丈夫、chii-chanの存在だけでしっかりオーラ出てますよ!

私なんかいつも一人であっちへこっちへひっつきまわって走らせてもらってます。

だから、ご夫婦で一緒に走って居られるのがとっても羨ましいですよ。

でも、色んな方と巡り合うのもバイクの魅力ですね。

これからもどんどんお友達の輪広げてください。



私もここにいるけんねぇ~!!<オワスレナクナク・・・>

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/09/02 09:49 | edit

No title 

ほんっと、あっついですね~(;^_^A

タイトスカートで営業に一日出たら、

足首に貼ったシップのあとが日焼けで残ってしまいましたよ(笑)

今年の夏は、異常気象だそうですね。



この世界には、いろんな人生があります。

めぐも8年間、元旦那様のご加護のもと、

のほほ~んと幸せな生活を送ってました。

自我が強すぎて、今はひとりでやりたいことやってます。

でも。。。





のほほ~んと暮らせる環境を作っているのは、

そんな旦那様を発掘し、育てあげ、支えている自分、

そう、chiiさん自身あってこそ☆



そんなステキな旦那様を見つけられない人もたくさんいます。

今のchiiさん、そのままでステキですよ(*^-^*)

少なくとも、めぐはそう思います。

URL | めくめく #79D/WHSg | 2010/09/01 21:48 | edit

No title 

ほんと9月だというのに猛暑です(>_<)



女子ツー楽しかったようですね。

でも何かあった時、男がいると何かと便利だし頼りになりますよ。



楽しければどちらでも良いですね!!

色々不安はありますが、いくつになっても成長は続けましょう。



でっ!引っ込み思案?大勢の人は苦手?・・・だれが?(^^;)



ぜひ富山ツーお待ちしております(o^^o)

URL | echo #79D/WHSg | 2010/09/01 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/35-4cc39cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list