03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

無事に 



あれは 去年の東名高速道路


伊豆へと向かう途中の出来事 
不覚にも捕獲されて(3泊4日伊豆ツーリング)はや1年

無事に 1年勤めあげ これで点数も満点にもどり
ひとまずは 安心。


そしてまた 自動二輪免許をいただいてから 明日でちょうど3年


痛い事も いい事も身に付けて
バイクという乗り物に乗り始めたおかげで 
ほんとに 素晴らしい出会いをさせてもらいました。


これからも ますます いろんな事に気をつけて
バイクを楽しめたら いいな~と 思いつつ おります。



いや~ ほんま 早いもんやね
3年なんてあっちゅうま!

あれから3歳も歳をとってしもたって訳で。。。

うかうかしておられへんねー。




Posted on 2012/11/04 Sun. 10:01 [edit]

category: バイク

thread: 女性ライダー  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 20



04

コメント

 

1年のお勤めお疲れ様でした。

シャバの空気は美味いやろ!(●`ε´●)
こっちはまだ4月までだいぶあるわ!

3年かぁ・・・早すぎるわ~。何してたかなんて思い出せないよ(爆)
ブログに書き留めておくのがええねヾ( ´ー`)

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/11/04 10:35 | edit

 

こんばんは。

ほんまに時間過ぎるの早いね。
思い立ったら直ぐ行動!!
いろいろ考えてるヒマないわ。。。

URL | mocchiママ #efCPkluw | 2012/11/04 19:51 | edit

 

お久しぶり~こんばんは。

自分も11月1日に3→0になりましたよ。
一週間前からかなり慎重に運転してた(笑)

URL | トップ #5gleuziQ | 2012/11/04 22:07 | edit

*akinakaちゃん 

やれやれやね~
これで 不測の事態が起きても少しは安心(笑)

akinakaちゃんは来年4月かぁ
まぁ 後はそんなにバンバン走る時期でもないし
無事に勤めあげられる事 祈ってるよぉ~(*´∀`)アハハ

そうなんよね
あっちゅうま…
ブログっていうのは いいよね。

時々 自分のブログに嵌ってしまうときがあるねん(爆)

URL | divachi #- | 2012/11/05 08:38 | edit

*mocchiママ さん 

いつもありがとうございます~♪

はやいね ほんと 
50過ぎたらますます速くなりました(笑)

全部が全部できるわけじゃないけど
行きたい場所 したい事
叶えていきたいよね~

URL | divachi #- | 2012/11/05 08:40 | edit

*トップさん 

お久しぶりぶりでーす

おやぁ? トップさんもやってたんですね(笑)


1週間前から かなりドキドキもんです
バイクだけでなく車もですもんね
ここで やってしまったら1年間?は 水の泡(笑)


トップさんも無事に勤めあげられたご様子
おめでとございま~す♪

お互い次回は ゴールド目指して
気をつけられたらいいですね~♪

URL | divachi #- | 2012/11/05 08:44 | edit

あれから1年ぢょ~!(^_-)-☆ 

(-^〇^-)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
chiiさん 1年間ご苦労様でした!
本人以上に 外野からだと もっとあっという間だったよ~(^^ゞ
ほんとに 早いねぇ~~
そして 免許取って3年
divachi号に乗っかって 2年半!
早い早い!(ノ∀`)
でも確実に!進んできて 一切無駄にしていないところが
さすがchiiさんってわけなんだね~(#^.^#)
これからまた あっという間に3年が経つと思うけど
その時 今を振り返って
まぁまぁ~やったなっ!って思えるように足跡を残していきまひょ!
繰り返し 繰り返しっ!(^J^)/
それにしても 1年ガンバったから
ゴールドまでには あと4年っちゅ~ことか!
これからもこの調子で 気~付けや~~!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに僕らは 運が良かったから
12月の更新でも ゴールドでぃすからねぇ~だ(^^ゞ
。。。。。。更新 早っ!(゜∀。)

URL | KAZU弥次!(#^.^#) #x3SrEI7M | 2012/11/05 09:19 | edit

*(´・∀・`) 師匠 

はやいね~
ほんとっ!

あの時は まあ笑いの種にはなったけど(笑)
まあ いろいろ勉強になりました

ふ~ん カズご夫妻は ゴールドっちゅう事で
何気にくやしい
まあ これも 日ごろの鍛錬っていうか ちょっとした注意をすることで
避けられることなんやろね。

後3年たったら 54後半 55…かぁ…

そんときに自分がどんな感じになってるんかわからへんけど

1歩1歩 ちょっとずつ
そいでもって繰り返し繰り返し
そんな感じで 安全な走り方身に付けて
歳とっても 走れる基礎を今 築いとかんとね~。

まだまだ お世話になります ♪  よろしゅうに♪

URL | divachi #- | 2012/11/05 11:14 | edit

やったね! 

やっとこの日が来たんやね(^^)v
ちょっとホッやね♪
ちなみにうちの夫婦もゴールドだよ~ん
私はバイク免許取って20年以上なるけど
バイクでは一度も捕まったことないで~
ちょっと自慢(笑
こんなこと言ってたら捕まりそう(^^ゞ

chiiちゃんの三年後・・・ってことは
私も一緒やん(笑
お互いいつまでバイクに乗れるかわからんけど
気をつけて少しでも長いこと乗ってたいですね(^^)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2012/11/05 13:45 | edit

*saraさん 

やっときたよ~
1年無事に過ごせるやろかと 心配もしたけど
ようやく コレで満点(笑)

えーー?saraさんは 20年違反なし?
そりゃ すごいーー 自慢していいよ~(笑)


そうそう 同い年やもんね~
いつまでも元気で安全に
楽しんで乗れたらいいよね♪

URL | divachi #- | 2012/11/05 19:15 | edit

はじめまして、というか・・・ 

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
ゆ喜多さんやakinakaさんのブログでいつも走られている姿は拝見していますが、
自動二輪免許を取得して3年とはとても思えないです。
私は2008年の1月に取得しましたから、5年目に入っていますが、
未だに初心者の殻から抜け出ていないんですよね。
素晴らしいと思います。
まあ、年齢もあるので急激な上達は出来ないと思いますが、
お互いに安全運転で、できるだけ長く乗りたいですね。

URL | utunosamu #WCbFHiRk | 2012/11/05 22:07 | edit

*utunosamu さん 

おはようございます♪
コメントいただき ほんとに嬉しいです!
はじめましてでは ないですよね?(笑)
もう 私の中では知り合いのような(厚かましいですね ^^;)感覚でいさせてもらってます。

カズ師匠に出会えたおかげで なんとか少しはましに
安全な方法で走れるようになってきました^^
目の前にゆ喜多さんという 大きな目標がいてくれてるおかげです

utunosamuさんと奥さまの走り方こそ いつも綺麗にはしられていて
目標にさせていただいてます♪

自動二輪は3年なんですが 
50のスクーターに乗っていた期間が結構長いので 
バイクというくくりでは経歴はながくなるかもしれません(笑)

そうですね
何よりも安全に楽しく走る事
それを目指して 少しでも前にすすめたらいいですよね^^

URL | divachi #- | 2012/11/06 09:26 | edit

 

40過ぎてからの1年・・・いやっ?1日がアッと言う間に過ぎちゃいますね。
私も、バイクに乗っていなかったら、今と言う素晴らしい時間・仲間・風景
を知らないまま、年齢を重ねていくだけだったんだと思います。
確かに、痛い経験もしましたけど、貴重な体験だったと思います。

これからも、chiiさん同様安全に楽しく走っていけたらいいなぁ~と
思っています♡来年こそ、一緒に遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

URL | チョロ #xmQgren. | 2012/11/06 16:51 | edit

 

中身ギッシリの3年やね(^O^)

これからもきぃつけて 楽しんでや~♪


URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2012/11/06 20:30 | edit

*ちょろちゃん 

50過ぎたら もっともっと早く感じるよォ(笑)

バイクってほんと素晴らしい乗り物やよね~
知らない土地にも 車やったら到底行こうとは思わない場所でも
行けてしまうんやものね~
それに 人との出会い これが一番大きいかも。

来年は絶対行きたいな~。
のろまやけど 一緒に遊んでね~♪

URL | divachi #- | 2012/11/06 21:27 | edit

*がっちゃん 

ほんま 中身の濃い3年やった
念願やったがっちゃんにも会えたし ^^

気ぃつけて 楽しむ♪

URL | divachi #- | 2012/11/06 21:28 | edit

よかったね~ 

あれから1年か~
ちゅうても、当事者でない自分はすっかり忘れてたけど~(*≧m≦*)プププw
chiiさんは憧れだけど、これだけはマネしたないわ~(笑)
今度も気ぃつけてや~ (*^m^*) ムフッ

・・・人のこと笑ろといて捕まったらシャレにならんから
引き続き自分も気ぃつけよ~~~(・∀・;)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/11/07 01:12 | edit

うん 

事故は運とかなんとかの問題ではなく、適切な大衆が必要ですが 
 違反の半分は運が付き纏いますねぇ  先日もマイクロバスの後ろでいじいじしていたらその先で取り締まり
マイクロの前に出ていたらアウト 取り締まりのポリスマンも『ニャロメ』(笑)と思っていただろう

 運の御蔭で宝くじは当らないけど切符も縁が無くゴ   -   ル    ドだよん
      何処かで「あれでG免なの?」 と聞こえて来そう

URL | やまぼごう #- | 2012/11/07 17:29 | edit

*ゆ喜多さん 

そんなもんそんなもん
人の違反なんて 私も忘れてる(笑)
はやいなぁ ワサビ鍋から1年だよん(笑)

がはははは
何いうてますねん
私の憧れはゆ喜多さんどっせー♪

そりゃね 私だって 捕まりたくはなかったし
ブログネタ作るつもりもなかったんやけどなぁ。。
こればっかりは 不注意としか言いようがないわ(ため息)

今度はしっかり 決めてやるぜ
待ってろよーー(爆)

URL | divachi #- | 2012/11/07 19:36 | edit

*やまごぼうさん 

そうなんですよね~
運とか ちょっとした注意とか 
警戒心とか そういったものなんでしょうね~・・・

捕まらなくてゴールドでいるのが いいのか
ほどほどの違反で捕まってもいいから
宝くじ当たるのがいいのか
悩みどこですね(笑)

URL | divachi #- | 2012/11/07 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form