03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

縁は異なもの 

縁は異なもの 味なもの

これは 男女の事によくつかわれるそうやけど。


娘1号とライン(スマホのチャットみたいなもの)で話していて
(たまたま それが 娘2号も交えた3人でのラインやったもんで)


娘婿が 出張で 関西に帰ってるねんっ
ていう話をしていた所に

バイトに出かけた娘2号からの

「今 ○○君(娘婿)に 声 かけられた~」

てな 文字が飛び込んできて。



ありゃま~ 
こんな奇遇な事もあるんや

っと ちょっと驚き  



たまたま 出張でこっちに戻っていた 娘婿と
たまたま バイトに出かけた娘が 駅で 出会う確率っていうのは 
どれらいのもんなんやろう



普段 まったく電車に乗らない旦那が
飲み会で大阪に 出かけ 
帰りの電車で 娘の旦那さんの妹さんと 電車で出会ったり


ほんの小さな出来事やけど ちょっとした奇遇な事やけど

こういう事があると
娘と娘婿が結婚したんも なんや やっぱり縁あっての事やったんかな と

またまた  

そういう 縁を作ってくれたんは娘と娘婿なんかなと
ええふうに 考えてもみたり。



思い出しては フフっと 笑い

急に寒くなった こんな夜に 心がほわほわ
暖かくなるよな 小さなできごと


Posted on 2012/11/02 Fri. 20:15 [edit]

category: ひとりごと

thread: ひとりごと。  -  janre: 日記

TB: --    CM: --



02