04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

初秋の まったり女子プチツー 

先日の3連休 ほんっとに いいお天気でしたね~
バイクで走られた方も多いのでは ないでしょうか。

私も ひとり高速をひた走り 現地で 素敵な方々と 合流。
二泊3日のツーに出かけてきましたよん。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day. ‐
エピソードてんこ盛り!(爆)

未体験ゾーンへの突入(爆)


   。・゚・(ノ∀`)・゚・。イーヒッヒッヒ!



アー…

コホン。。。。



その話は また次回に。



今回は 
久々に女子ライダーさんと プチツーに出かけたお話を( ̄m ̄〃)





9月26日(水) 


彼女と前回走ったのは 去年の9月の初め
なんとっ!
そんなに経ってるのかと いまさらながら びっくり

いやぁ ほんま 日の経つのは 早いなぁ


とりあえず 針テラスに 待ち合わせ。
急いで 用意して走ったものの
彼女を 待たせてしまいました

ごめんねっ


どこ行こう~? 


明日香のカフェに 行こうって 言うてたんやけど
今日はあいにくの休み

さて どうしよ。


彼女が行ってないってことで
上野のカフェに 行く事に。


頼りにならない私やけど 前を走らせていただきや~す。

そのまま 名阪国道を行けばすぐやけど
ちょっと楽しんで クネクネモードで 月ヶ瀬経由に行く事にしやしたの。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day
バイク禁止の所に危うく入りこみそうになって バックオーライしたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

景色のいいところでパチリ 
風の色 ‐ Tomorrow is a new day. ‐
またまた どこかの民家の畑と思しき所に ちょっと失礼して写真撮ったり。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day. ‐
彼女ざんす
同い年の彼女 あたしと違って スタイル抜群にいいのよ。

ほんと いつ見てもかっこいい彼女だわぁ♪
風の色 ‐ Tomorrow is a new day. ‐
彼岸花に止まったアゲハ蝶 
風の色 ‐ Tomorrow is a new day. ‐

そうして着きました。
上野インター近くの オールドニューカフェ
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.
雰囲気も素敵で
1000円ちょっとで ボリューミーなランチが食べられるところ。

風の色 ‐ Tomorrow is a new day.
いや~ 平日ながら 満員に近い状態
主婦が多いわ(笑)


彼女は ハンバーグ 私はエビフライのランチをお願いして。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.

いや~ 
会えなかったこの1年の あれやこれや 
しゃべるしゃべる(笑)

これぞ 女子ツーの醍醐味(笑)

散々しゃべって 食べたところに 揚げパン♪
これもランチに付いてるねんよ~♪。

ランチだけでも満腹状態やけど かる~くいただけちゃうんですよね~(笑) 

風の色 ‐ Tomorrow is a new day.

そんなこんなで いい時間となって。

先日食べた食パンが食べたくて 電話で予約
今度は そのパン屋さんまで 彼女も行ってくれるというので ひとっ走り。

そこからは 時間短縮のため 名阪国道いきま~す。


そうして着いた 室生天然酵母のパン屋さん
予約したパンは こちらのカフェで 受け取ります。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.
今回はくるみパンと普通の食パンふたつお買い上げ♪
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.

カフェに上がった ついでに お茶でも飲んでく~?

ってなことになりまして。
気持ちのいい縁側にて またまたお茶と ペチャペチャ話。
話が尽きませぬなぁ(笑)
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.

秋の日が 美しいですね~~。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.

このカフェの近くで彼女と流れ解散。
風の色 ‐ Tomorrow is a new day.


楽しいプチプチ女子ツーで ございました。


Posted on 2012/10/09 Tue. 17:29 [edit]

category: 近畿

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 6



09

コメント

秋だね~ 

陽射しが優しい感じ♥

お友達のスタイルも抜群だけど、chiiさんのスタイルも抜群だよ~
憧れです♪(*´ω`*)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/10/09 18:54 | edit

お帰り~^^ 

連休ツーリング
お天気最高で楽しまれたようですね・・
また記事楽しみにしています♪

先日は久しぶりにchiiちゃんに会えて
ほんと嬉しかった~(^^)v
今回も素敵なお店に連れて行ってくれて
ありがとう♪
私がべちゃくちゃ喋りすぎやったね~(^^ゞ
またこれに懲りずにお付き合いしてくださいね!

あ~っやっぱりchiiちゃんの写真はイイわ~
癒される~~
おんなじとこ撮ってるのにね・・
またイロイロ教えてね(^_-)-☆

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2012/10/09 21:46 | edit

 

いいねぇ・・・女子ツー
寄る店が違うもん(笑)

カフェなんつったら
自分はあの!おやきカフェしか知らんかも。
プチツー、ソロツーは
だいたいコンビニ飯で
あとはガツガツ走るだけやし(=^▽^=)

景色もいいし
まだまだ走りに行きなはれな~♪

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/10/10 12:08 | edit

*ゆ喜多さん 

そうだね~
やっぱ 秋さぁ~~ 

ぎらつく夏の太陽とは違うよね


( ̄m ̄〃)ぷぷっ あたしのお尻はでっかいのさ(爆)
ゆきちゃんこそ いいスタイルしてるよね~
やっぱ 鍛えなきゃあかんなぁ。。

URL | divachi #- | 2012/10/10 15:06 | edit

*saraさん 

saraさんこそ 素敵な所に行かれたみたいで^^

楽しかったね~
いろいろ話せて♪

素敵なお店かどうかは分からないけど…
また saraさんがご存じの所にも連れて行ってね~。

またまたいっぱい話しましょう!!

URL | divachi #- | 2012/10/10 15:08 | edit

*akinakaちゃん 

そやね~ 女子ツーは 美味しいもの おしゃべり
そして ちょこっと楽しい道が走れれば OKOKやもん。

一人やったら 私もコンビニおにぎりやし
外ご飯やなぁ

いろんな走り方 楽しみ方よ♪

これからやね~
どこまで 走れるか やれるか やね。

URL | divachi #- | 2012/10/10 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form