03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

寝れへんし。。。 

ここんとこ寝つき悪いやん。
今夜も一回にふとんに入ったものの
やっぱり寝られへん。

こういうときって どっか体が歪んでる時が多いんよね。
そろそろ整体に行きどきか


言いつつアルコールにて
眠気を呼ぶけど いまだ来ず

あがくな私
受け入れろ



ってなことで
日常を少し。







先日バイクな女子に誘われて
高槻まで 焼き肉を食べに行ってきた。

そのお店というのもバイクな女子のお店。

父ちゃん娘2号も乗っからせてもらって 一緒に行かせてもらった。

誕生日なバイク女子。
祝っているのか
世話をかけているのか

肉を焼くことから ビビンバのとりわけまで ぜ~んぶ女将がしてくれる。


激ウマのお肉に タレ!
サイコー!!

父ちゃんも娘も大満足♪


もっと近ければなぁ


イヤイヤ
また行きまっせー

おおきにね。
あーんど
誕生日おめっと。

Posted on 2012/08/29 Wed. 02:27 [edit]

category: ひとりごと

TB: --    CM: 19





29

コメント

 

え~~ chiiさんも眠れんなったん?
皆 そんな時期ある年頃なんかなぁ?

あっ 先日は車出してもろて おおきにありがとうございましたm(__)m

お父ちゃんと娘さんにもあんばいお礼言うといて下さいm(__)m

いや しかし眠れんのも辛いよな

私の場合 飲まん方が熟睡出来てる気がしますf^_^;

眠れんかっても 体元気やったら ええねんけど
私は それ過ぎたら どっと眠気との戦いになったわ(-.-;)

あんじょう眠れるように祈ってます

URL | ちーやん #- | 2012/08/29 10:06 | edit

 

んだかぁー!
眠れんのは辛いなぁ。

激うまそうな焼き肉!
食べて元気ならええねんけどなぁ。

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/08/29 12:34 | edit

 

今年になってから「枕」3個買いました。

なかなかこの首に合う物はありません。
当然寝付けません(^_^;)

翌日、仕事で車の運転とかあるわけではないでしょ、眠れない時は
寝ない方が良いと私はそうしてます。

裏山に行って遠吠えしてみるとか、どうですか?(爆)

焼肉か・・・・・
5年?いやもっとはるか昔に食した微かな記憶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2012/08/29 14:20 | edit

ほうかぁ~(´д`ι) 

寝られん時があるんかぁ~
私はめったにそういうことないけど(笑)
たまに眠れない時は、とことん起きてる。
次の日が寝不足になるけど、その代わりその日はよう寝られるし(o´ェ`o)ゞ
・・・でもchiiさんのは、そういうのとは ちゃうんやろな~
早く歪みを直してもらい(*´ω`*)

娘1号、帰ってきてるんやね^^

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/08/29 18:48 | edit

*ち~やん 

なんやなぁ
寝つきが めっちゃ悪いねん

いつもは 枕に頭付けた途端
ばたんきゅーーーってやつやねんけどなぁ。。

バイクに乗りたらんのかなぁ(笑)

いやいや~ こっちこそ あんな美味いものいただいて♪
あんなんくれるんやったら いくらでも車くらい出しますやん(笑)

ま~ あんまり気にせず 寝られへんかったチマチマ夜中に遊ぶ事にするわ~(笑)

URL | divachi #- | 2012/08/29 19:35 | edit

*akinaka ちゃん 

いっつも バタンキューって すぐに寝てしまうヤツやから
寝られへんってなったら 
なんや 気にして余計に寝られへんなってしもたー

元気元気
元気だけは まだまだありそやわ(笑)

まぁ 相変わらず食欲だけは衰えへんのやわ(笑)
衰えてくれても ええのになぁ。。


URL | divachi #- | 2012/08/29 19:37 | edit

 

寝付けない時はひつじを数えましょう(爆)
きちんと整体で治してもらいましょう。

焼き肉美味しそう♪♪
誕生日じゃなくても食べに行きたい。
今週末キャンプライブあるので、おもいっきり焼き肉食べてくるぞ~(^O^)

URL | echo #- | 2012/08/29 20:00 | edit

私も・・・ 

私も二、三年前に寝れないで悩んだことあったよ~
今までは目覚まし鳴らないと起きれなかったのに・・・
一度、病院行ったときに聞いたら
先生が、睡眠も年をとるんですよって
老人は早起きでしょってね!
それを聴いてから私だけじゃないんだ~って思ったら
気持ちもラクになったら眠れる日が多くなったけど
そんなお年頃だって受け入れることなんだってトホホホ・・・
それでも眠れないときは今は
お医者さんで眠剤貰ってるので
翌日仕事やどうしても忙しい時に寝不足は困るので
タマに飲んでます。
chiiちゃんも食欲あるなら大丈夫だよ^^
一日眠れなくても二日目、三日目はキット眠れるよ~

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2012/08/29 21:29 | edit

こんばんは。 

以前、某先生のアドバイスで、 寝れない時は無理に寝ようとせず、意識しない様に、って言われた事があったなぁ・・・。本を読むなどして、自然に疲れてねたくなるまで、ほっとくんだそうです。人間は必要になったらちゃんと寝るらしい。←とうい事で意識しない様にする事で、逆に寝れたりする場合もある。
まあ、個人差があるとは思いますが。。。

高槻ですか。うんうん、自分のローカルな(だった)地域です。(笑)


URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/08/29 23:33 | edit

*echoさん 

(*´∀`)羊を数えるのは やったりするんですが
私 アレ 余計に寝れなくなってしまうんですよ~(笑)


あらら~ 今度はキャンプですか~?
相変わらず アクティブに動き回ってますね~
楽しんで来てくださいね^^

URL | divachi #- | 2012/08/30 09:43 | edit

*がっちゃん 

あれ~~?
返事したと思っていたら…返事してなかったぞーー
ごめんね~

枕 3個!
確かになぁ
枕って大事やけどさ。

遠吠えなぁ… 
けど…裏山はない。(笑)

ほいじゃ~ 久しぶりに焼肉喰ってみるってのはどうじゃ?
良く寝れるかもよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | divachi #- | 2012/08/30 09:45 | edit

*ゆ喜多嬢 

いつもは 枕に頭つけた途端 寝てるヤツなんやけど
たま~に こういう事になるんよね~
そうなると 余計に考えてしまって 寝られへんなる悪循環のパターン(笑)

旅に出た時は
これまた 枕が変わるんで 
寝られへんのよー(笑)


そやね~潔くあきらめて 寝ないほうがいいかもね
そうしよっと♪

娘1号?
あーーーーーー
コレ 書きまちがってん。
訂正いたしやした(´・д人) カンニンナァ…

URL | divachi #- | 2012/08/30 09:50 | edit

*saraさん 

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
歳のせいですかーーーーーっ!!
ヾ(*T∀T)ノ あははは
あきらめて 寝れる時を待つことにするわ~。

そうそう 食欲はあるのよ
悲しい事に。(っ_<。)

大丈夫ってことやね (*´∀`)

URL | divachi #- | 2012/08/30 09:54 | edit

*やんべさん 

やっぱそうかぁ~
って事は 寝れるほど 疲れてないってことかもしれへんね~(*´∀`)
身体をしっかり動かさないとあかんね~

みなさんのアドバイスを読んで
無駄な抵抗はやめる事にしました~('ー')

> 高槻ですか。うんうん、自分のローカルな(だった)地域です。(笑)
では こっちに帰ってきたら高槻駅前 「がんてつ」にぜひ♪
私などひよっこに見えるライダー女将に会えると思います。( ̄m ̄〃)

URL | divachi #- | 2012/08/30 09:58 | edit

 

いやぁ・・・うまそうな肉やんなぁ!(^^)!

まだ、がんてつに行ったことないんよ。ちょこっと遠いなぁ((+_+))
でも。食べに行きたい。今度こそ新年会ねらうか!!

寝られへんて大変なことやで・・・最近は落ちるのが早い。。。でも夜中に目が覚めてしまう。

無理せんとそのままで行きましょう。いろいろあるお年頃やしね。

URL | Kon #- | 2012/08/30 11:29 | edit

 

ワタシも体が疲れているのに寝れない時期があって
毎日、辛かったなぁ~。心が病んでいたのかもしれない・・・
今は今で今の方が大変な事いっぱいあるけど、瞬間眠りに入る。
これって、性格図太くなったのか?!
ともあれ、毎日上手に自分の身体と付き合っていく事が大事かも。
明日出来る事は今日やらないとか(^^:)

URL | チョロ #xmQgren. | 2012/08/31 08:46 | edit

この~宵っ張りめぇ~m9(^Д^)プギャー 

chii~さん~~~( ´ ▽ ` )ノ
今日も 夜更かししてシコタマ頂いちゃってるのォ~!
きっと 呑み?
いやいや!乗り足りなくって 体が疲れてないんだよ~( ´艸`)
お散歩したり 運動して くたびれちまいなっ!(`0´)ノ オウ!
そうそう
それと・・・・そろそろ
いつものあの時季だから・・・・
じゅ~ぶんにそっちも気をつけて下さいよぉ~(^人^)
また 走りに行くんですからねぇ~
よ~し!
明日は ウチも焼肉パーティーだなっ!m9(^Д^)プギャー
あれっ???
お財布に・・・お金が入っていないよ・・・・(>_<)/^

URL | KAZU弥次!ヽ(´▽`)/ #x3SrEI7M | 2012/08/31 14:15 | edit

*ちょろちゃん 

ちょろちゃんも寝れない時があったんだ~
な~んか そういう時期ってあるのかもしれないね~
眠いのに寝れないって。

心に余裕持って生きなきゃいけないね~
40代50代になったらさ~
心も体も気をつけてあげなきゃね。

URL | divachi #- | 2012/09/01 19:58 | edit

*(´・∀・`) 師匠 

あははは 
もう そんなにのんでないわいっ!

やっぱそぉかぁ バイクに乗ってないから寝れないんだな。

いつものあの時期ってなんだぁ?
またまた
なんか勘違いしてるんちゃう~?(笑)
体調崩すのは いっつも6月くらいなんやけどなぁ。

もう今日からいよいよ9月だよ~
早いね~

あっという間にまた近づいてくるよー
楽しみやなぁ♪

URL | divachi #- | 2012/09/01 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form