07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

おやき食べて蓼科~奥飛騨 - ソロロングツー 

蓼科の素敵なホテルに白ぼる子さんとお泊り。

リッチな気分で迎えた朝。

周囲には 霧が立ち込めているものの お天気になりそな 気配。
275_20120729010738.jpg

朝から二人で お風呂に入って
準備を整え
和洋のバイキングの豪華な朝食をいただき
出立の準備。

白ぼる子さんは ここから諏訪方面におり まったりとお家に帰る予定。
名残惜しいけど ここで お別れ。


ありがとう!!
お泊りできて 話ができて 嬉しかった 
また!
必ず 会いましょう~! 
お互い 気をつけて。


バイクに荷物を載せて 
ホテルからの 道をゆっくりすすみ 
192号に当たる所で 右と左にお別れ。


またねーーーーーっ!!


いよいよ ここから ソロのはじまり
気を引き締め直して



さーー 行くよっ!!


192を北上 R152
004_20120729002727.jpg
ビーナスへあがって行くライダーさんもチラホラ


お天気のいいビーナスも心惹かれるけど
ここは 予定通り 北上
009_20120729002726.jpg
昨日とは打って変わって 青空が広がって やりぃーーーっ♪

やっぱり 晴れがいいっ!!

R152 から R254車も少なし快走 
012_20120729002726.jpg

そして12号
山に入って行きますよ~~
1a.jpg

うへへへ たのしぃ~
2_20120729003709.jpg

涼しいし サイコーー
3_20120729003709.jpg
ガソリン入れておきたいしR143右折して給油  ついでに 道の駅あおきにてトイレ休憩

気温もぐんぐん上がって あっちぃーーーー 
036_20120729003709.jpg
思えば 2年前もこのR143通ってるんやよね~。
美ヶ原から 青木峠に抜けてきたんやっけ~


R143をいったん青木峠のほうに向かって走って 12号
5a_20120729005755.jpg


長野自動車道くぐって
12号  聖高原 集落を繋ぐ快走路 

見晴らしのいい場所がたくさんで きもちいい
276.jpg

北アルプスは 雲がかかってちゃんと 見えないかぁ
284.jpg
下に見えるのは 信州新町か…
いいとこやわ。。


いつものように走ってるけど…
ここ
信州なんや
信州一人で走ってるんや

そう考えると なんかまた 嬉しくなってきたーーーーっ!





8a.jpg

19号に出たところのコンビニ休憩 
そして 今度は 36号
9a.jpg

分かれ道
ちょうど草刈りをしていた おじちゃまに 聞く

「おがわに 行きなさるんかぁ?
 おがわなら 上のほうのみちを
 ず~っといきなさって 広い道にあたったら 左だで
 きぃつけていきんさいよ」


おおきにぃ~~♪


いったん31号に入り また36号
074_20120729012807.jpg

アルプス展望広場にて休憩~
297.jpg


そういや この道
この間 (´・∀・`)師匠とゆ喜多さん そしてakinakaちゃんが 走ったんよね
077_20120729013658.jpg
それに やっぱり父ちゃんと一緒に
ビーナスから志賀草津 奥志賀林道と走って来た時に
安曇野まで この道を 向うから走ってきてる。


R406鬼無里街道から この36号に入って来たこの細い道
この坂 登り 覚えてるっ!!




ってなことで きましたよん
じゃーーーーーん
おやきで 有名な いろは堂さん♪

080_20120729014051.jpg
13時15分と時間もいい時間 
あっついし お腹すいたしぃ


おまけが付いてくるから 少なめにね~
な~んて 注意されてたのに 

「つい つい 「あざみ」 「野菜ミックス」 「ネギ味噌」3つも頼んでも~た。
そしたら 「なす」がおまけで ついてきて 合計4つ。
ちょっと 頼み過ぎた感
10a.jpg
外の皮は そば粉が練り込んであるんやって。

つめた~~い無料のそば茶と 一緒に食べてみりゃ 美味し♪
3個 ばくばく ぱくついて けっこうスイスイはいるんやわ
意外や 4つ 食べてしも~た。

囲炉裏のそばの落ち着く空間
古民家って感じが いいね
090.jpg
お店の横には荷車が置いてあったりで 昔さながらのたたずまい。


ライダーさんですか~? って こんなシールいただいて
088_20120729015202.jpg
私も同じスマホもってるんですよ~ な~んて 可愛い店員さんが 言うもので
話が盛り上がってしもた。


お腹もいっぱい 汗もひいて
そろそろ 行きますかね~。


R406を白馬方面に。
098_20120729132929.jpg
さすが3ケタ国道って感じの道が続き
100.jpg
工事区間もあったり 1車線や二車線が混在する道
104.jpg


R406が終わりに近づくあたり 着きました。
298.jpg

観光をしてるお客さんを待っているのか タクシー運転手のおじちゃんが
「奈良からかぁ 暑いやろぉ 気ぃつけて 行きや~」
って 声をかけてくれる。

つまりは ナンシーちゃん
しっかり 聴かれましたわ(笑)


白馬連峰を背に茅葺き屋根と涼しげな姫川の清流にかかる大出吊橋
301.jpg

あいにく白馬連峰は雲の中 ざんねーーーん
やっぱり秋や5月に来ると 綺麗に見えるんやろか~
307.jpg

この吊橋は近年修復され 周囲の公園も 整備されたらしい。 
310.jpg

とにかく あっつぃ!  汗が流れおちる
ゆっくり観光する気にもならへんわ~

川ではラフティング  涼しそう----
311.jpg

早々に 退散~

行ってみたい道もあるんやけど 時間的に無理か。。。
あきらめるっきゃないなぁ 


R141を南下
 
雲がもうすっかり夏やなぁ
119.jpg
電車や~~~~っ♪
127.jpg

R143から 斜め右にはいっていって
325号 青木湖畔の道を走る
312.jpg
八方尾根は やっぱり雲の中
324.jpg
このままいったら木崎湖に行かれへんけど 
325号を走ったら見えるかもしれへんから GO---!


調子よく走りだしたものの 違う道に入ってしまい Uターン

これか! と思って入った道が また 違う道で
今度は 方向定めて 適当に集落の中を走って 見事 325号


325号に無事に 入ったはいいけど 
木崎湖が見えるどころか ぐんぐん高度を上げて行き 
146_20120729142604.jpg
山の中に 突っ込んでいくーーーー。

これって 木崎湖のひと山越えた所を走ってる事になるやんー
木崎湖見れへんのは 失態やけど
でも 
涼しいから ええわーーー♪
このまま いっちまうでーーーーー♪




ありゃま ここ スキー場だわ
通り抜けていいんよね?
149.jpg

っとおもったら 

おおぉぉーーーーーーーっ!!


150_20120729143408.jpg


え? 
何か わからへんって?


すっごい絶景~~♪
152.jpg
方向的に 穂高とかやろか?
ひや~~~
これって いい道選んだってことぉ?

ウシシシシシ


路面もいいし 道も楽しいしぃ やりぃ♪
154.jpg

159.jpg
時刻は 午後15時30分かぁ ええ感じかなぁ
162.jpg
306号線 車も少なく 快走路 スピードものりストレスなく走れます~。
171.jpg

このあたり 安曇野アートラインと呼ばれて
両端におされなカフェだの 工房やらが並ぶ

アートラインを過ぎるかすぎないかのあたり
向うから バイクが3台

え? え? えーーーーーーっ!

あのブルーのBM
saraさんじゃござんせんかーーーっ

向うは 気が付いてなかったけど こんなこともあるんやねーーーー
これからツーリングに行くんやろか 

メールしたら おどろくやろな~~~

ほんま 広いようで狭いって このことやわ
などと ひとりほくそ笑みながら 走る。


西側の山には 雲
190.jpg
ビーナスライン 美ヶ原 今日は晴れてるんやろうか。。
197_20120729145603.jpg

25号 R158

行きに寄った 道の駅風穴の里で 一休み。
時刻は 16時40分ごろ

今夜のお宿に 17時半か 18時くらいになる事を伝えてっと。
これで 一安心。
201.jpg


お腹はお昼に食べた おやきが効いてるし。
水分補給だけして

さ~~って 行きますか!!

あの道だけは クリアしときたいね。

R158を 高山方面にすすんで
今回は 遅い車も 楽にパス 快調でない?
204.jpg

上高地に入る分岐点が近づくにつれ 周囲には 硫黄のにおい
温泉が近いってことやよね。



上高地との分岐の信号を 左に グイッと。

上高地方面の トンネルの前に警備員さんが 立っている。
一般車両は 入っていけないから 入って行かないように あそこで チェックしてるやろか~


信号をぐいっと曲がって 少し行くと 中の原温泉の看板

これかな?
205.jpg

これみたいやねーーーー♪

ぐいぐい上がって行くよー
206.jpg
向うから バイク一台 通過ーー。

やっぱり。。。。

走るんやね 安房峠 ♪

【安房峠】
高山市と松本市を結ぶ国道158号安房峠は 対向車とのすれ違いもままならないような、
極めて狭くカーブの連続する峠のうえ 冬季は厚い雪の中に埋もれて通行が不能となり、
交通は寸断されていました。
世界でも類をみない 活火山の下にトンネルを貫通させるという
世紀の難工事がスタートしました。
これが 今の安房トンネル全長4370m。(自動二輪800円)だそうです。

208.jpg

いろは坂を ぐんぐん上がり  峠付近
一枚いただいときますかーー(笑)
210.jpg

岐阜県高山市と長野県松本市の県境。
212.jpg
山の反対側はいろは坂 こっちは やっぱりなだらかやね。

213.jpg

215.jpg
安房峠クリア--♪
後は お宿まで レッツゴー

R471から475号
平湯温泉郷をすぎ
220.jpg
分岐前の赤い橋を渡って
226.jpg
475号線へ

ここからは 広い二車線の快走路。ぐんぐんスピードもあがり
231.jpg
トンネルを抜け 橋を渡りきったら すぐ右に 
そして 坂道を上がったら お宿です~。
235.jpg
お宿まで 後少し。
023_20120729154209.jpg
この道を降りたところが 今夜のお宿。
奥飛騨温泉郷 民宿たきざわさん
236.jpg
予定通り18時頃 到着。
 
やれやれ

ディバ子 良く走ったね~~♪





 





Posted on 2012/07/29 Sun. 00:45 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 20





29

コメント

 

三泊四日・・イイな~^^

がっつり山道や峠道も走り
安曇野アートラインでchiiちゃんとすれ違ったとこやね
chiiちゃんからメールもらってこんな偶然ってある?って感じやった(@_@;)
私が気付いていたらchiiちゃ~んって絶対叫んでたよ~メチャ残念でした(>_<)

chiiちゃんはほんと峠道が好きやね♪
私は一人だと根性ナシやし無理かな(笑
休憩したとこも同じだし~

そしてそしてお宿・・・ここも以前に泊まったよ
このお宿は友達の娘さんが以前バイトしていた時に行きました。
エガッキーさんも昨年泊まられていました(^^)v
なんか偶然がいっぱいで記事や写真をいつもよりもっと楽しく拝見できました。
まだまだ続くやね!楽しみ楽しみ(^^)

URL | sarasara #zP5wrhHQ | 2012/07/29 17:52 | edit

 

ひとり旅編ですね~♪
ずいぶん走ってるみたいだけど、これで何kmくらいですか?
ひとりだと好きなところで停まって写真撮ったり、フラッとお店に
入ったり、気ままにできるのがいいですよねw

ぢつは今度の水・木曜日に同じようなトコ走ります♪
ビーナス~松本~アルプス展望道路~美麻~長野~戸隠~野沢温泉
お泊りして、翌日奥志賀林道~志賀高原~草津~嬬恋パノラマライン
ってカンジ(^-^)
お天気良さそうだけど・・・猛暑っぽいですね ^^;
chiiさんの写真見てると、景色の良いトコいっぱいありそうだけど、
極〇な方と一緒なので、景色を楽しむ余裕ないかも orz

飛騨は行ったことないので、行ってみたいです。
続きも楽しみです♪

URL | みう #K87.J3HQ | 2012/07/29 19:07 | edit

*saraさん 

あんな所で出会うとはね~
ほんと 世の中せまいもんやって思ったよ~
しかも 電話までもらって ありがとーー♪
なおさら 嬉しさがこみ上げてきたよ

あのお宿
そうっか~
エガッキーさんもさらさんもお泊りした事があったんやね^^
驚き。

なかなか いいお宿やった~
一人を満喫できたわよ~♪

もう 後一日分
申し訳ないけど お付き合いくださいまし~

URL | divachi #- | 2012/07/29 23:11 | edit

*みうちゃん 

どれくらいだろうなぁ~
3泊4日分 全走行距離しかわかんないんだよね~

一人は気楽な所がいいね~
止まるも走るも自分次第
それなりのリスクは背負って走るわけだから
気をつけなあかん部分もあるけど。
楽しかった~~♪

ひゃ~ ビーナスから 戸隠 それに 奥志賀 志賀草津~?
またまたいいコース走るね
羨ましぃ~~
しかも 極悪な方達とのツー?(笑)
ふふふ
どんな旅になるのやら
またツーレポ楽しみにしてる~。

URL | divachi #- | 2012/07/29 23:14 | edit

 

おおうう↑↑↑よう走りましたね~がっつりやん♪
雫もR143号はお気に入りでっす。くねくねいっぱいやん♪聖高原のあの道も良かった~
旧安房峠は短気筒時代に走りました。おもろいよねえ~この道も!
いろんな山道をつなげて自分なりに楽しむのって大好きです。
でも~おねえには負けるわ><;
しっかし~情緒ある宿にいつも宿泊されますね。料理が美味いのかな?

URL | 雫 #- | 2012/07/30 02:24 | edit

 

抜けるような青空やったんね!
東京も前日までの天気が嘘のように晴れてたもん

いろは堂のおやき!
旨かったろ~
あそこのはほんとに旨いよね
4つ(笑)

うむうむわかるな。

そして何より!ソロツー堪能!
写真もいいし!
ええなぁ・・・
みんなと楽しんでそのあとソロもちゃんと♪
素晴らしいツーだね!

続編ある様子
まだまだ楽しませてもらいまっせ~!!(^O^)/

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/07/30 11:36 | edit

 

ずっと読ませてもらってるでぇ~(^-^)
雨の日の道連れツーもさながらながら
晴れた信州の道は どこもかしこもええ道やなぁ~
2年前に走った道が 懐かしいぃ~♪

私  バイク乗りだして 未だソロお泊りツーは経験ございません
気ままに走るソロ 一人泊まりの旅情が 伺えますわ!

あぁ 羨ましい。。。

バイク乗れてるうちに 一回は体験せんとあかんね (^皿^)

URL | ちーやん #- | 2012/07/30 13:42 | edit

予定通りじゃないのぉ~ヽ(´▽`)/ 

chiiさん~!(^0^)/
それはそうと・・・
いちいち※(´・∀・`) さん撮影なんていらんでぇ~!m9(^Д^)プギャー
たくさん使ってくれてありがと~!
ってことは・・・
もう これ以上はいらんてことだなっ!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
まぁ~
あんまり良いのもないんだけどさっ!

いや~~
それにしても・・・
全くよく走るよ~chiiさんは!
さすがに ちょっと走らせ過ぎちゃうやろか?
とも思ったけど だいたい 予定通りの時間割で走っているから対したもんだ!
いろは堂にも行って おやきも4つ頂いて
あのシールも もろたんだね!(◎´∀`)ノ
女将さんも お店の人も 優しく話しかけてくれるから
chiiさんの一人旅には ちょうど良かったでしょ~
今度 おソロでシ~ル貼りまっか~~

そうそう
あの 青木湖のお薦めルートは ちと解り辛かったかな・・・
でも 湖畔からすでにアプローチしてたみたいだけど・・・
サンアルピナからの快走路は
ぜひ chiiさんにも味わっていただきたかったので
予定通り走ってくれてよかったです~~(^0^)/
国道よりも ず~~っといいっしょ!
それにさぁ~
時間なくなると思ったから トンネルを薦めたはずなのに・・・
chiiさんったら・・・┐(´-`)┌
旧道の峠道を しっかり楽しんじゃって・・・_(^^;)ゞ
あの時間 安房峠の雰囲気は さすがに chii~と寂しかったんじゃないの~(´・∀・`)
平湯温泉に行ったらねぇ~
ほんとは はんたいタマゴを食べたいところなんだよ~!
一個¥50で気軽に食べられるから
こんど 例の時にでも 食べまひょか・・・(◎´∀`)ノ

この日も ほんとよくがんばりました!
さすが ぼくらの ア・イ・ド・ルだね!

URL | KAZU弥次!(´・∀・`) #x3SrEI7M | 2012/07/30 16:19 | edit

 

ひっ、ひぇ~!! 超出遅れてもうた~!!!
一気に記事がアップされてんねんもん。 前記事にもコメしようと思ったけど、いまさらやし、コメントで書きたいこといっぱいあるから、次回に会ったときにに、生コメントで(笑)

カルペでお会いする前の旅、そして別れた後の旅、 同じ宿に一泊したとは言え、自分とは違う視点、そして違う旅。 読んでると、自分も旅に行った気分に、、、というより行きたくなった(汗)

また、今後会えるのを楽しみにしています。
そして、この旅の続編もね♪

あっ、自分の記事は、ここの記事にリンクを張る、いわゆる小判ザメ戦法で終わりにする予定ですから・・・(←まだ記事アップしてないし。。。)

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/07/30 22:50 | edit

ステキすぎる~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

お泊りソロツー・・・ステキ~~~!!
しかもやっぱり、走ってる場所がいいよね。
私はごくたまに日帰りソロが出来るくらいかな~と
思ってたけど、chiiさんの読んでたら自分もやってみたくなってきた。

私もあの時間に風穴の里っていうから、
てっきり安房トンネルの方を使ったんだと思ってた。
でも峠の方へ行ったか~、さすがchiiさん(笑)
そうだよね、せっかく通れる時期に行ったんだもんね~(*^^*)

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/07/31 07:27 | edit

いいですね~♬ 

先日はありがとうございました!
ナマのchiiさんに会えて嬉しかったです♬

で、あれからさらにこんな旅に繋がっていたとは…‼ タフですねーっ( ̄▽ ̄)
尊敬しまする~!
そして青空がまた素晴らしいじゃあありませんか(*^◯^*)
景色も堪能できて、よかったですね‼‼

URL | U子 #- | 2012/07/31 08:11 | edit

 

chiiさんもソロツー出来る人やったんやね(^^:)
いいなぁ~。私も、やってみたいけど
地図の見方わからないし、無理やろな~。

いろは堂も久しく行ってない・・・
しかも、安房峠通ったんやね。
私は毎回、ショ-トカットでトンネル抜けちゃます(苦笑)

お疲れ様でした。
満喫したツーが伝わってきました。

URL | チョロ #xmQgren. | 2012/07/31 08:49 | edit

*雫ちゃん 

この日はがっつり走った感満載♪
せやけど 下界は暑かったから 堪えたわ~

あの道この道せっかくやからと つい欲張りになるんよね~
あっちこっち走りたいね。

この宿
ちょっと良かったよ
それは また次の記事に♪(笑)

URL | divachi #- | 2012/07/31 09:53 | edit

*akinakaちゃん 

そうそう 前日までとは違って
お天気ぃ~~~って感じで でも暑さも半端ない。

思ってたわ
東京では今頃みんな仕事してるんやなぁ((笑´∀`))ヶラヶラって。

美味しかった!!
いろは堂のおやき。
私も今まで おやきの印象ってそんなに良くなかったんよね
せやけど ここのおやき 全種類食べつくしたい!っと思ったわ♪

みんなとの時間の楽しさ
そして一人走る楽しさ 二倍の楽しさのツーリングやったよ~
思い切って行って良かった。。

ほんとそう思う。

URL | divachi #- | 2012/07/31 09:56 | edit

*ち~やん 

読んでも~て おおきにぃ
ち~やんのも楽しみにしてるねん。
30周年旅行かぁ。。 

しかも東北行ってるしぃ 

夢やった一人旅が
バイクっていう素晴らしいお伴がついて
実現できた事 ほんと嬉しかった♪

また
行くで(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
やめられへんなりそうや(笑)

やろうぜ 必ず。
まだまだ 私ら 行ける!
これからやん♪

URL | divachi #- | 2012/07/31 09:59 | edit

*(´・∀・`) 師匠 

師匠~~。
おおきに。

この旅は ほんとあの冗談のお誘いがあったからこそ 実現できた旅やった。

結構走れたよね?
せやけど もうちょっと時間あったら
あの道もこの道も走ってみたかったけど 
やっぱり 時間足らず。

宿題は 師匠に頼んで 次回に組み込んでもらおうかしら(='m') ゥププ

写真は まだ もらうかもしれへんよ~
やっぱ走行写真があると 違うね~♪
こそっといただきに 行くから鍵かけんといてねニャハハ(=^▽^=)

安房峠
師匠はトンネル勧めてくれたけど
あのルートもらった時から 決めてたもんね(笑)
せやから 戸隠あたりの道も外した。

行くっきゃないっしょ 走るっきゃないっしょ(笑)
今度はいつ行けるかわからへんからね
行ける時に走らなきゃ♪

全然寂しくなかったじょーー
ウホウホ言いながら 
ちくしょー 上手く回れへんやん とか 言いながら走ってたわ。

やっぱり…坂道 むずかしぃーーーー!

平湯温泉に温泉卵あったんや
あの辺りは ノータッチやったからな~
今度♪ やね。
よろしゅうにぃ~~!


もぉぉぉぉおおおっ
アイドルいうなって言うてるやん!
それ やめてっていうてるやろ (((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

URL | divachi #- | 2012/07/31 10:07 | edit

*やんべさん 

うひひひ
一気にかかんとね どんどん薄れて行ってしまう記憶やからね~
それに…誰かさんとちごうて 土日はお家でゆっくりしてたもんで(爆)

いやぁ 今回はほんとにお世話になりました!
ありがとうございました。
関西弁やんべさんに会えて嬉しかったぁ~♪

あのイリュージョンもさいこーー♪ ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

それぞれの方のブログってほんと 視点が違うから
どこのブログに行ってもおもしろいよね~
まぁ 最終「例の方」がどんなブログあげてくれるのか
はたまた コバンザメとなるのか
ウヤムヤ作戦に出るのか 楽しみなんやけどね(爆)

なんとっ!
やんべさんは 堂々とコバンザメ宣言!!
いやいや やんべさん視点 期待してまっせ~~♪

次会える時 生コメント楽しみにしてますよん(笑)
他の事は 良く忘れるんやけど こういう事って 結構おぼえてるねんわ(笑)

次回またきっとご一緒してくださいね 楽しみにしてます!

URL | divachi #- | 2012/07/31 10:14 | edit

*ゆ喜多さん 

ウヒっ
とうとう実現してしもた♪ (='m') ゥププ

まぁね~ 今回は 一日目みんなと合流っていうのが
すっごい心強かったっていうか ほんとありがたかった
会いたかったお方にみんな会えたし。

ゆ喜多嬢なら もうどこでも楽々いけるっしょーー?
あんなに走れるんやもん♪
あ…難関は ヤツかっ!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

みんなとワイワイも楽しくて倍以上の旅が倍以上に楽しいのも大好きやけど
一人の気楽さやら自由さ
そういうもんはやっぱり捨てられへんね~

毎回っていうのは ちと寂しいけど
たま~にこういうのも ええんかと思う♪

安房峠 
明るいし お宿に6時くらいには 着けるってなりゃ
ここは行くっきゃないっしょ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
たぶん ゆ喜多さんでも行ったっしょ?(笑)

心配かけたらあかんと思って 位置情報メール何回もしてごめんやったで~。
おおきにね♪




URL | divachi #- | 2012/07/31 10:26 | edit

*U-子さん 

こちらこそ!
先日は お会いできてほんとに嬉しかったです!
飾らないそのままの可愛いU-子さん
最初から なんか気兼ねなく?厚かましく?(笑)接してしまってごめんなさ~い
でも あちこちでお見かけするU-子さん そのままで とっても嬉しかったです~

うふふふ
そーなんですよーー
みなさんとのツーリングにひっかけて ちょっと欲張ってしまいました(笑)

一人で雨だったら ちょっと辛いけど
こんな青空だったから 走れました♪
楽しかったです~

また どこかで会える事楽しみにしてますね!
今回はほんと会えて嬉しかった
会いに行って良かったって思ってます。

これからもよろしくですぅ♪

URL | divachi #- | 2012/07/31 10:31 | edit

*チョロチャン 

うんうん
今回は 一日目みんなと合流っていう 心強い味方がたくさんいたから
頑張れましたよ~

バイクに乗ってなくても 一人旅って言うのは 長年の夢やったんだわ
それが実現できて ほんとに嬉しかった♪
今回は 半分一人旅やけどね
また やりますよ 一人旅♪

1泊なら気軽にいけそうやわ~♪
チョロチャンに会うか会うまいか
ほんとに今回は悩んだ~

けど 今回は下に降りるルートを選んでしもた

必ずやっていう野望はもってるので(笑)
待っててね~♪

URL | divachi #- | 2012/07/31 10:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form