09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

若ければ。。 

もうちっと若ければなぁ
バイクにもっと早く出合っていればなぁ 

と あっちこっちのブログを盗み見したりして 思うわけです。

だけど あん時はバレーひと筋で
誰がなんと言おうと やめなかったやろうし
やりきったから 今 なんの食いも悔いもなくバイクに乗れてるわけで。

それでも と やっぱり思うわけですわ

バイクで日本1周とか?(笑)

まぁ・・ 
実際ほんとにそんなことになったもんなら
やる勇気があるのかどうかですが^^;

なんかね~焦るわけですわ
これから何回どれだけの風景に会えるんだろうか 
なんてね
欲張りなことを申してますが

よおするにぃもっといっぱい走りたいぃぃぃぃぃいいってことなんでしょうかね
 
金と時間があればなぁ
 

ま・・




走りたきゃ  働け~ってことですかね                      






さ・・・ 遊んでないで 働らこ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




 





Posted on 2010/08/20 Fri. 12:08 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 14





20

コメント

No title 

| SevenFifty さん>



はじめまして♪

お立ち寄りありがとうございます。

そうですね。 ほんと夫婦ふたりで乗れることの素晴らしさ

ありがたさを 実感してます♪



また気軽にお立ち寄りくださいね~。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/30 11:00 | edit

No title 

こんにちは。

SevenFiftyと申します。



お二人で同じ趣味を持つことは素敵ですね。

それがバイクならなおさらと思いますよ。

これからも長く乗ってください。

URL | SevenFifty #79D/WHSg | 2010/08/29 16:50 | edit

No title 

チョロ((♀)) さん



そうそう それなんですよ 

焦り。

後どれだけ乗れるんだろうか?とかね。



焦ったって乗れる時間ってのは

ひとそれぞれだろうけど 決まってる。

その中で どれだけ自分が楽しんでのれたか だよね。



乗れるときには目いっぱい楽しんで乗る!

それに 尽きますな~^^



URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:58 | edit

No title 

ゆ喜多 さん



そだね~ み~んな 同じような事考えてる(笑)



手かせ足かせある中で どれだけ今を楽しく感じて

楽しく乗れるか だよね。

ゆ喜多さんも結構早くからバイクに出会ってるんだね~。



今まで過してきた時間があるからこそ

今 感じられるもの。

それをめいっぱい感じながら お互いに走りましょ♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:55 | edit

No title 

パン屋ちゃん



あはははは

働くぞ~ 働けるうちは!



カブで日本一週かぁ そんなのもありかもね^^



今は今を目いっぱい楽しむ それに尽きるかもね



パン屋ちゃんも働け働け~。

そいで 余ったパンを持ってきてくれ~(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:52 | edit

No title 

riyoちゃん>



そうやね。 旬かもね

今であったから 今 この歳で感じる事のできるバイクやね。

めいっぱい感じまくらなあかんね^^



りよちゃんも頑張ってるんやもん

よ~し 私もがんばるぞ~!



涼しくなったら 二人で走ろう!

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:49 | edit

No title 

めぐさん>



男性もそうなのかもしれないけど

女性って 結構お付き合いする相手に影響されたりしますね~。



19の頃にバイクにあってるんだ~。

そんときから乗り続けていれば

今 どうなってるんだろね?(笑)



でも まだまだ私よりずっと若い!

これからだよ~  いろんなバイクにのって

いろんな楽しみ方してくださいね~。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:47 | edit

No title 

echo さん>



若い頃に出会っていれば また違う人生。



エコーさんが若い頃にバイクに出会ってなかったら

もしかしたら・・・

変態おやじではなく 素晴らしいシニアになっていたかも?

( あ・・今もナイスミドルですよ~~♪)







URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/22 16:43 | edit

No title 

わかります、その気持ち。

私も、ほんの少し前は同じ気持ちで

何故だか焦りを感じていました。



でも、今は乗れる時に乗る!

乗れない時は無理に乗らない!

乗るな!って事なんだぁ!と自分に言い聞かせています。

そしたら、気持ちが楽になりましたよ~。

URL | チョロ((♀)) #79D/WHSg | 2010/08/21 18:00 | edit

No title 

本当の楽しみはこれから



仕事、リタイアしてからだよ~ん



パン屋はそう思っている



時間ができれば何もでかいバイクで高速をぶっ飛ぶ必要もないし



カブで充分^^;



積載能力抜群じゃ、ゆっくり日本一周しましょ



今のうちに働け~働け~(笑)

URL | パン屋 #79D/WHSg | 2010/08/21 08:54 | edit

No title 

皆、同じような事を思ってるんですね~。



私も、免許は20代半ばに取ったのに、すぐには乗らず…

今の主人と出会ったことで、ようやく重い腰を上げたものの…

ま~色々思う事あって^^;乗らなくなり、

大型免許を取ってからやっとバイクの楽しさに目覚めた、

やっぱり遅咲きライダーなのです。



免許取ってすぐ…

いや、せめて旦那と出会って乗るようになった時に楽しさに目覚めていたら、

もっと豊かなバイクライフを送ってこれたろうに、って、時々思う。

バイクに乗ったいなかった時期も、けして無為に過ごしてきたわけではないけれど。



まぁ、悔やんでも仕方ないっすね^^;

今を、これからを楽しく!ですね♪

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/08/20 19:40 | edit

No title 

そんなん言われたら・・・・って。 私どうするん(>_<)



でもね、その時その時が「旬」な事があったわけ。

そして、その次に出会ったものが「旬」となり自分を夢中にさせてくれている。



それもこれもみ~んな悔いの無い出会いであったわけで・・・

chii-chan これからよ。まだまだいっぱい走れるよ。

私もみんなに「これから、これから」って言われてついついその気になっておりまする。

さて、体力作りにまだまだ頑張ります!

又一緒に走ろうね。きっと「よ~っし!」って唸らせる???

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/08/20 19:02 | edit

No title 

めぐもときどきそう考えるひとりです。。。

免許を取ったのは19歳のときだけど、

その後お付き合いした方の影響でバイクを降りました(ry



結婚、子育てを経て、バイクリターンして3年

たまたまオフにはまり、今ではもうどっぷり(笑)

でも、体力は20代のころほどは無くorz



日本一周もしてみたいですね♪

仕事の足かせがなければ(汗

さ、明日は休日当番。。。働らこ

URL | めぐめぐ #79D/WHSg | 2010/08/20 18:01 | edit

No title 

若い時からバイクに出会っていれば、人生又変わっていたかも知れませんね!!

でも当時女性のバイク乗りってとっても少なかったです。

逆に乗っていれば今と同じでモテモテ間違いなし(笑)



バレーをやっていて正解だったと思います。

今の自分があるのもバレーのおかげですよ♪♪



echoもバイクに出会っていなかったら、今頃変態おやじ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!今もそうだ^^

URL | echo #79D/WHSg | 2010/08/20 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/31-bfa15bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list