07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

「インセプション」 

JUGEMテーマ:日記・一般


 お盆と言ってもさしたる休みはなく
昨日実家にお墓参り。
そして今日は?
走ろうか・・などと言ったりもしてたんだけど
行き先も決まらず 朝からダラダラ・・

8時9時ともなれば もう暑いし
走る気にもならない
やっぱ 夏は朝が勝負よね~

ってことで 映画に行く事に
旦那と映画だなんて 何十年ぶり~?(笑)
その昔付き合ってた頃 松田栄作の映画を見たっきりじゃなかったかしら~?

ネットで予約~。
なんと夫婦割引(片方が50歳以上なら) 一人1000円!
1800円なら映画もちょっと考えるけど 1000円なら 行っちゃえ~
ってことで 「インセプション」見てきました♪

迫力ありましたね~。

他人の夢に入り気付かれないようにそ~っとある考えを植え付けてくる(=インセプション)という話 
最後に「もしかしてこれも?」と余韻を残す終わり方


やっぱり

映画って いいですね~~♪


一人1000円なら他にも見たくなってしまいましたね~。






 





Posted on 2010/08/15 Sun. 21:41 [edit]

category: 日々

TB: 0    CM: 6





15

コメント

No title 

TOYストーリーも見たいな~。

3D 迫力あるだろうな~。



私も最中に睡魔に襲われたんですが

そこはせっかくお金を出して見にきたんだからと 踏ん張りました~(笑)

暗くなってくつろぐと ねむくなるんですかね~(笑)



50超えたら バンバン映画に行ってくださ~い♪

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/19 14:10 | edit

No title 

私も先日、久しぶりに映画を観て来ました^^

しかも息子と、その彼女とTOYスト-リィ~!

途中チョッと、眠りに入っちゃいましたけど、それなりに3Dはスリリングでした。

相方とは、随分、映画行ってないなぁ~。

よし!50過ぎたら行く事にしよっ!(笑)

URL | チョロ((♀)) #79D/WHSg | 2010/08/17 23:24 | edit

No title 

りよちゃん>



映画に行こうか~って言ってもついダラダラして

行かないで終わってしまう事もしばしば

だから ネットで予約して (席も予約できるんだよ~)

行ってきた。

発券機に 予約番号を入れると すぐに発券。

すっごく並んでた人を横目にスルスルと入れたよ



これからは この手を使おう~って言ってる。



ready's day割引か レイトショーかな。

時間は遅いけど1200円だもん。

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/16 21:07 | edit

No title 

ゆ喜多さん>



そう

終わりのないような まだ もしかして?夢の続きなの?

みたいな終わり方。

一人1800円は痛いよ~っ

1000になるから 行ったようなもので^^;



一度見ると 映画ってやっぱり大迫力でいいわ~とおもってしまうのだけど

きっとまた数ヶ月?数年行かないんだろうな~。(笑)

URL | chii #79D/WHSg | 2010/08/16 21:03 | edit

No title 

映画館で納涼。 それも「夫婦割引」で。 

そら、見に行かな損々。

映画を見に行くって結構腰が上がらない。

でも、行けばやっぱりその大スクリーンの迫力と音声に「映画はいいなぁ~」と感動する。

私も長い事映画館へは足を運んでいないなぁ~。

「ready's day割引」とやらに行ってみようかな?

URL | riyon #79D/WHSg | 2010/08/16 08:57 | edit

No title 

映画、私も久しく見に行ってません。

OL時代は一人でも見に行ったりもしたけれど。

確かに「1800円」はちょっと考えちゃいますね。

前売りだって…今いくらなんでしょ?

下手するとそういう、夫婦割引とか、映画の日とかの方が安いかな。

私も最後に見に行ったのが、1000円デーの日だったと思う。



「インセプション」、TVの映画紹介で少し見ましたが、

なんだか「終わり」のないような感じですね。

URL | ゆ喜多 #79D/WHSg | 2010/08/16 07:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/30-4abdf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list