07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

○○の隙間埋めます 

タンクバッグにも貼った 他にもちょこちょこっと貼って遊んでたんやけど
どうしても本体に貼りたい衝動を抑えられない。


v ( ̄∀ ̄*) v イヒッ♪

穴
コレ たぶん水抜きの穴やと思うンやけど。
雨の日や水たまりとか走ったら 水抜きになるどころか
かえって 泥や砂 水が入り込んで かえって掃除が大変なのよ。
で…その対策に 黒のガムテを貼っていたんやけど。






どっちのステッカー貼るかまようーっ!






ヘヘッ
穴埋めって事で
三頭身ステッカー









ちょっと土や泥 もしかしたら小石がビシバシ当たってしまうかもしれへんわ
って 絶対あたりますやん(='m') ゥププ
005_20120522105207.jpg
か、か、か、かんにんなぁっ こんなとこでっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



もう一枚はもうちょっとましなとこに貼るから許してネ♪ 




 





Posted on 2012/05/24 Thu. 20:47 [edit]

category: バイク

thread: バイク用品  -  janre: 車・バイク

TB: --    CM: 19





24

コメント

完全に^^; 

遊ばれとる・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

スキにして♪スキにして♪煮るなり焼くなりスキにして♪
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

chiiさんごめんよ~
後日ゆっくり来るけんなぁ~ ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/05/24 22:21 | edit

 

あ~!ここにも貼り好きな人発見(笑)
うちの相方、そっくりやん。
毎回、何か貼られてないか確認するもん・・・
最近はマジックで悪戯するから質悪いねん(--:)


あっ!chiiさん、リンク貼らせていただきました(勝手に)(vv人)

URL | チョロ #xmQgren. | 2012/05/25 08:20 | edit

 

見えやんやん! 週末 写真とっとこかな(笑)

URL | ちーやん #- | 2012/05/25 09:24 | edit

な!なんと! 

chii~~~[腟究��絖�:e-282]

ま~~たまたまた!
そんなとこに張っちゃって~~
何気に目立つじゃないか~~!

ま~
でも何だか解らないと思うけどね!

それにしても・・・
そんなところに穴が開いてるの?
またちと不思議だなぃ!
何の穴なんだろか?

もぉ~
ど~でも好きにやってやぁ~~(○゚ε゚○)

URL | KAZU弥次!(´・∀・`) #x3SrEI7M | 2012/05/25 09:33 | edit

 

きゃはは!
そこいったかぁ!!

自分はフロントフェンダーに逝きます!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/05/25 12:25 | edit

ゆ喜多さん 

ふふふ
ごめんな~ 楽しんでしもて。
せやけど これ貼ったら ちょっと上手くなれるよな気がしてさ~。(笑)

> 後日ゆっくり来るけんなぁ~ ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*
なんだとぉ~
許さんっ!! (爆)
ふふふ
そんなに慌てて どこ行くんや~~? 
これこれ おねいさんにこそっと教えて~や(笑)

URL | divachi #- | 2012/05/25 13:48 | edit

*ちょろちゃん 

あはははは~
ちょろちゃんの だー様みたいに 貼りまくりって事はないんやけどね~(笑)
えーーー?
今度はマジックでぇ~?
こりゃ ちょっと覗きにいってみよっと♪

あ~ リンクありがとございます♪
これからもどうぞよろちく~♪

URL | divachi #- | 2012/05/25 13:50 | edit

*ち~やん 

見える見える♪
たぶんもう一か所貼るつもりやさかいそこは見えるとおもうで~

明日一枚持っていこかぁ? いらん?(爆)

URL | divachi #- | 2012/05/25 13:51 | edit

*akinakaちゃん 

おっ!!
コレクションはやめたんやね
それでこそ 男よのぉ~~(爆)

しかも フロントですかっ!
やりますなぁ♪

あちきももう一枚コソッといくでよ(爆)

URL | divachi #- | 2012/05/25 13:53 | edit

*(´・∀・`) 師匠 

オホホホ~~♪
ええやろええやろ? ここ お尻のちょうど下やでぇ~(爆)

ここで師匠がちょちょいと操作してくれたら
私めっちゃ上手くなると思うんやけどな~^^;

この上はバッテリ-になってるんねん。
それの水抜きか なんかやと思うねん。
でもね 雨の日走ったら バッテリーとか細かな砂でメチャ汚れてしまうねん
貼ってしまって大丈夫よね?

おおきにぃ もういっちょ行くで~♪

URL | divachi #- | 2012/05/25 13:57 | edit

おぉー! 

貼りましたね~(笑)
よっしゃ、はるで~。 ひとつはオフのメット。
オンの時用には、、、やっぱり本体カウルしか。。。(爆)

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/05/25 22:16 | edit

*やんべさん 

おーーーっ
オフはメットにいきますか! 
ぜひ ま後ろにお願いしますね~~っ♪(笑)

> オンの時用には、、、やっぱり本体カウルしか。。。(爆)
私は貼れませんが やんべさんなら?オンもぜひ♪
ここは キヨミズジャンプで ございますよ(爆)

URL | divachi #- | 2012/05/26 09:06 | edit

@´・∀・`@ ~~ ┐(´-`)┌ 

なんとまぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

URL | (´・∀・`) #x3SrEI7M | 2012/05/27 20:44 | edit

*@´・∀・`@ ~~ ┐(´-`)┌さん 

ま~ お守り状態?
お守りっつったら ちょいへんやけど(爆)

URL | divachi #- | 2012/05/28 11:29 | edit

 

インナーフェンダー付けたほうが良いんじゃないか~

このままだと、もしワンちゃんの○○○を踏んだりしたら・・・・ね。

あ、○○○はどんなことがあっても、どんな状況でも
ヒラリとかわせる 腕があれば良いんだけどさ。(爆)

URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2012/05/28 20:49 | edit

*がっちゃん 

> インナーフェンダー付けたほうが良いんじゃないか~
そうなんよね~ インナーフェンダーつけたらサイドバッグの汚れも違うかとおもうんやけどね



ヒラリとかわせる腕は 当然の事ながらないから
やっぱり
我慢してもらうしかないやろ(爆)

URL | divachi #- | 2012/05/29 13:44 | edit

 

黒バックだと使える場所が限られちゃいますね〜
やっぱり貼る人が使いやすいように
赤バックとか白バック、水色バックの物も必要かもしれないですね。

URL | WhiteCat46 #S90rSSAo | 2012/05/29 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/29 17:55 | edit

*WhiteCat46さん 

ステッカー 楽しく遊ばせていただいてます~♪

ん~ いろいろ色を作るとたいへんですよ~
作るとしても白と黒があれば じゅうぶんかと思いますよ~
(´・∀・`) さんが映える色が一番かと(笑)

URL | divachi #- | 2012/05/29 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form