04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

七回忌と母の日 

花
父の七回忌
あれから もう6年 早いものやね。

お坊さんのながい読経に ついこっくらこっくら


七回忌でもあるし 母の日でもある
七回忌に赤いカーネーションはどうやろ?とも 思ったけど
やっぱり 母の日は赤いカーネーションなんよね 私の中では。


兄貴も母にカーネーションの鉢植えを。
姉と言えば 
「自分が もらうことしか考えてなかった~」 と能天気な事を(爆)


兄弟全員集まって 優しい姪っ子甥っ子の顔見れて。
母もまだまだ元気で。

家族が元気でいてくれてるいうのは 嬉しい事やね。



帰ってくると ワン子が元気なし
朝 食べた物を 吐いていた。
この間から 身体を痒がって掻きまくるので かゆみどめを飲ましはじめたんやけど
そのせいやろうか。

ちょい心配。

Posted on 2012/05/14 Mon. 10:45 [edit]

category: 日々

thread: つぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: --



14

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/284-d0d7ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list