07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

信州絶景絶叫リベンジツー2泊3日(Ⅲ)  

しらびそハイランドの朝
4月27日~29日 
絶好のお天気に恵まれ ゆ喜多ご夫妻 さいちゃん 
28日からはakinaka氏が合流しての信州絶景絶叫ツーリングに行ってまいりました。


今回はその最終日
天空のホテルしらびそハイランドの朝から始まります。


     信州絶景絶叫ツーリング(Ⅰ)はこちら
     信州絶景絶叫ツーリング(Ⅱ)はこちら





4月29日(日)


枕に頭を付けた途端 爆睡状態に入ったわたくし。
朝 パチっと目が覚めました。

時計を見ると 5時

日の出っ!!

横を見ると ゆ喜多さん さいちゃんは スースー気持ちよく寝てるし
起こすの可愛そうやし どうするか~と しばし思案
でもね~。。。 意を決して

5時やけど 日の出見に行く?


二人とも 即 お目覚め
行く行くーー

ささっと着替えて 外へ。
思ったより寒くなく 霜もおりておりてない。
昨日泊った奈良井宿のほうが寒いくらいかも~。
ハイランドしらびその朝
ホテル前の 小高い展望台へ登っているとホテルのほうから KAZUさんが浴衣のまま歩いてきました。
風邪ひきまっせーー

akinaka氏は まだ眠っている様子。

お日様は まだ山の向こう 
日の出までまだ少し時間がありそう。
日の出

日の出

日の出
↓ 師匠撮影   山々の美しさに見とれる年齢不詳アルプスの少女達 
!cid_image014_jpg@01CD2D1B.jpg
ホテルの横の広場には星の撮影をする人がいてました。
hinode7.jpg
西側の山々も美しく輝きだしています。
日の出
バイクの所にきますと なにやら声が。
オヤ…akinaka氏の声ですが
どこにいるのでしょう
hinode8-5.jpg
アップしてみましょう。

あ~んなところで 手を振ってるでは あ~りませんか。
hinode9.jpg
お部屋の窓から日の出をみていたそうな。
いけませんね~ ライダーたるもの そんなところから 朝日を見ては。(笑)

朝日を堪能いたしまして 体も冷えたので 皆で朝風呂にて身体を温める事に。

そして朝日の入る食堂で 朝ごはん。
サラダは食べ放題でございます♪
朝食
無料の珈琲をいただいて♪

食堂の窓から見えた 雪山がすごく綺麗に見えたので
ちょっとお先に失礼して 写真を撮りに行かせていただきました。
asanoyama.jpg
日が昇ったときとはまた違った顔を見せてくれる山々
asanoyama1.jpg
空高く吸い込まれそうな青空でございます。
今日も いい天気だーーーっ!
asanoyama2.jpg
西側の山々も いっそうくっきりと。
059_20120508213155.jpg
今朝は さいちゃんがネットにて飛行機の予約をしなければいけないのでゆっくりモード。
さいちゃんは ノートパソコンをバイクに積んでのツーでございました。

さいちゃんが ポチポチと予約作業をしている間に
荷物を 積んだり 昨日坂を上がっている時に鳴った異音の事が気になって
師匠に見ていただくことに。

駐車場で くるくるゆっくり回ったり ぎゅっとブレーキをかけたりしてくれたんですがわからず
タンデムで少し走って様子を見ようということに。

ディバの後ろに乗りまして 師匠のお肉をムギュッと掴み バビューンと。
長袖Tシャツ一枚でも寒くないくらいの気持ちのいいお天気。

クネクネ行くうちに 異音探しがいつの間にやら違う方向に。

ガリガリガリガリ…
ひえ~  擦ってますがな!

コケっ コケっ …!! コケるーー !!
って コケたら話になりまへん。
そんなはずもなく スムーズにターン。またターン。

イヤイヤイヤイヤ… すごいですわ さすがですわ 滑らかですわ


結局 異音起らず 見つからず。
ま 様子みまひょ って事に。


戻りますと ちょうどさいちゃんが予約終了~。
アクセスしたときには 残り座席数4  二つ確保! 良かったね~さいちゃん♪ 


出発の準備にかかっておりますと
ワン子連れのご夫婦が 「これ何CCなん?」と。

ナンバープレートを見て声をかけてくださったみたいで
なんでも和歌山の橋本から いらっしゃったそうで これから 秋田にむかって北上するとか。
実家は 吉野のほうなんです~
な~んて 話から あのあたりで結構有名になっている豆腐屋さん
あの厚揚げ網で焼いて ショウガ醤油で食べると めっちゃ美味しいですよね~なんて
超 ローカルな話になったりして(笑)

昔 バイクに乗られていたそうで
今も そのバイクが 車庫にあるような事をおっしゃっておられました。

お互いの旅の安全を祈りまして お別れ。

いよいよ出発でございます~♪


日本のチロル方面へ クネクネ降りて行きますと
「下栗の里 ビューポイント」という看板が。

ゆ喜多さんの 一声で行ってみる事に。ラッキー♪ 
先の駐車場でUターン。

道路の横に バイクを置いて 歩いていきます~
日本のチロル
こんな道を10分ほど歩きますと
どっぱーーーんと! 見えましたっ!
日本のチロル
下栗の里

下栗の里

いや~~感慨深いですなぁ。去年あの道をバイクで 上がっていったんやね~
tiroru8.jpg
日本のチロルをいれて akinaka氏に写真を撮ってもらおうと みんな中腰にて チーズ。

ところがっ!!

なんとakinakaカメラ
セルフタイマーになっていたんです

カシャっと落ちるまで 10秒くらいの時間かかります。

「ひえ~~ 中腰が苦しー 膝がーーーっ! akinakaちゃん早くしてー」
っと騒いでいますと

「僕も頑張っていますからー」 っとakinaka氏

一瞬の 間を置き  みんな大笑い!


そう 足場の悪い場所で akinaka氏撮影 
太ももブルブルつりそうに なっていたそうでございます。
tiroru4-5.jpg

そんな感じでワイワイ騒いでいますと

「akinakaさんですか?」

っと男性が。

いつもakinakaちゃんのブログを読んでいられたそうで
それに影響を受け ご本人もりたーんされたとか。

信州にくる途中の高速でも声をかけられたそうで
有名人だねーーーー♪
tiroru5.jpg
「こちらはやじきたさんですよね」っと ゆ喜多ご夫妻の事も知っておられました。
うひーーみんな有名人さんだ!。


おっと 師匠あぶねーよ っと。
tiroru6.jpg
すごいね~ ネットって。
098.jpg
そんなこんなでバイクの所に戻って さっきUターンした駐車場にて 休憩
そして 下栗の里を降りて行きます。

(ゆ喜多嬢撮影 ↓)
!cid_image015_jpg@01CD2D1B.jpg
そして 遠山郷 道の駅
去年 遠山郷ツーの後 のツーリングで
ゆ喜多ご夫妻が 偶然にもお宿のお父さんに会った場所です。

今日はいないようですね~。 残念っ!
遠山郷
それにしても フヒーー 暑くなってきましたよ~

おふたり ノンアルにて かんぱーーーい。 
私も一口いただいて。 
遠山郷
みんな 味噌カツ定食をご注文
遠山郷昼食
お腹もいっぱいになって
ここからは 走りのモードに入りますよん

峠をどっひぇ~っと 行きまして
二本目 砂利浮き道路をいきますと 
痛恨の 通行止め。
峠
路肩だけでも 残っていればと 師匠達が偵察に。
こちらも 雨のせいでしょうか 谷がいってますね~。
!cid_image018_jpg@01CD2D1B.jpg
ってことで Uターン
来た道を戻りまして 迂回路へ~

またまたクネクネの始まり~~

行けども行けども クネクネ クネクネ 

途中から KAZU師匠 ゆ喜多さん akinakaちゃん走りモードにスイッチ入ります。
バビュンっと どんどんどんどん引き離され
あっちゅうまに行ってしまいやした。

とてもとても付いていけるペースではございません。
自分のペースにて リズムよく~ 頑張りモードで。
登りはなかなか難しゅうございます。
やっとこさで 頂上


ジャケット脱ぎますとTシャツが 汗まみれでございますーー。
お三人 涼しい顔。
この3人に近づくには まっだまだ道のりが遠い事を 思い知らされたのでございまふ。
それでもって
いつも一緒に走ってくれる時は かなりペースを落としてくれてるんだと…

もうしわけないっ。


ちっくしょー! 見晴らしがいいーぞーーーっと♪
峠
どこからか ゆ喜多さんが こんにゃくの田楽乗ったお皿を持って登場。
さすが ゆ喜多嬢 買い食いのアンテナを張り巡らしております。
こちらもとてもじゃないけど マネはできませぬなぁ。。

ハイ。 美味しく頂戴いたしました。
峠
汗もひきましたので また クネクネモード
今度は下りでございます。

どこを走っても 美しい新緑
日に緑が透きとおって ほんとに美しい季節です。

谷間を走り また クネクネと。
小さなターンの連続です。
touge4.jpg
うひょ~~♪ 一面に広がる 茶畑の畝
茶畑
新芽が出はじめていますね。 
茶畑
そんなこんなで やっとこさ R473 道の駅川根温泉。

クネクネのオンパレードに もう げっぷが出そうでございますよ~~っ
もう二度と ショートカットするなぁ~いっ!なんて わがままは申しませんからーーーっ
126_20120507122331.jpg
思い思いに 自販機にてドリンク買って 一息。

自販機前を陣取りまして

いやぁ akinakaさん このハンチング帽 いいねーーっ 
っと あれこれポーズとる師匠
saigo.jpg
KAZUさん その帽子 売ってもいいですよ 
あ…時間制で高くなりますから。
6万円…  ハイ 63000円♪  あ~もう65000円ですねー♪
(この法外なハンチング帽代は 知る人ぞ知る例の料金)
さすがakinaka電卓。



こうして みんなで一緒にいる楽しい時間を少しでも 引き延ばしたいけれど
別れの時間は 確実にやってまいります。


ゆ喜多さんと ハグハグ 
うぅ。。 寂しいよ~

KAZU師匠ともハグハグしちゃろ~

さすがに akinaka氏とは 初回でもあったので^^;ハグハグしなかったものの
渾身の1枚
最高の笑顔での 2本出しインカムマイク写真  いただきました。
saigo1.jpg
G.Sにて 給油して R473を南下 
新東名 島田金谷I.Cにて 流れ解散

手を振り振り 西と東へ お別れ。

3日間の楽しかった事を思い出し なんだかウルウル。 
終わっちまったよーーー。 


さ~~ も一回気を引き締めて~ 無事に家に帰ろうね~。
初の新東名
さいちゃんと二人帰路につきます。


さすが新しい高速。
広い3車線 カーブが緩やか~~。

お腹すいたねーーーって
すいている遠州森町にて 夕食~。 
SA
食べたら また元気がでてきたぞっと♪
服を着こんで タウリン投入して。


新東名と東名の合流
3カ日JCT 10キロ渋滞~ ひえ~ さすが 連休~。

ちょっとすりすりいたしまして

湾岸長島にて 休憩。 

12時頃無事に到着~。
他のみなさんも 同じころ 無事にお帰りになり 楽しかったツーリングも 終わりになりました。

またまた おっきな思い出がひとつ増えました。


3日間の行程  全1024㎞
-------------------------------------

初めての出会いの瞬間
今でも はっきりと 覚えてます。

ゆ喜多さん 師匠  さいちゃん そして akinakaちゃん

それが 今に繋がり 広がっていく

おおきにーーーッ♪

また これからもよろしゅうに


    そして おとうちゃんにも おおきに。^^



3日間に渡った楽しい信州絶景絶叫リベンジツーリングの様子を
2日目からご一緒してくださった akinaka氏ブログ「リターンライダーどこへ行く」で紹介してくださっています。
動画もアップしてくださっています

1 akinaka氏合流1日目(私たち2日目)
2 akinaka氏合流2日目(私たち3日目)

そして またご一緒したゆ喜多さんのブログ「くるりんロード~ゆ喜多がゆく~」で
ダイナミックな走行写真など交えて 追々アップしてくださるかと思います。
047_20120511135908.jpg
また次会える時を楽しみに♪ おーーーっ!











 





Posted on 2012/05/07 Mon. 11:56 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 26





07

コメント

 

なっ なんか・・・ご苦労様と頭が下がります ペコリ(o_ _)o))
こんな長文 よく打ち込みました(^▽^;)ってそこかいっ!(笑)

いやいや 3部読ませて貰って 
chiiさん ほんとバイク好きやなぁって感じるわ!
わたしゃ バイク乗り名乗るの恥ずかしいほどやわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも この絶景の下 ほんま素敵な仲間と走れて良かったね♬

そやから 一辺 うちにもその素敵な方々紹介して!!!
ちゅ~~ねん (笑)

URL | ちーやん #- | 2012/05/10 22:32 | edit

ずっと、ね Σd(≧ω≦*) 

この日もよ~走りましたなぁ~
1本、スイッチが入ったとゆーか、火が点いちゃったとゆーか(笑)
すみません^^;
でもすごーく面白かった♪

出逢いは嬉しい。
でもその分、別れは淋しい。
だけどこの別れは、また次の再会につづく。
一個、楽しみが終わってしまったけど、
また一個、次の楽しみが増えた。
そうしてずっと、続いてゆこうね。

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/05/10 23:14 | edit

*ち~やん 

あはっははははは
なんや書いてたら こんななってしもたわ
読んでくれる方にも申し訳ないけど 自分記録やしって事で(笑)

遅咲きのバイク乗りやけど
ほんま バイクって楽しいって思うねん。
もっと早うに乗れてたら もっとたのしかったやろうなって思うけど
ま~ 今やからこそ こんな楽しいのかもしれへんね~♪

自分で運転してこんな遠いとこまで行けるんやで~
めっちゃ すごいやん!

何ぼでも紹介しちゃるで~(笑)

URL | divachi #- | 2012/05/11 09:41 | edit

*ゆ喜多さん 

よう走ったなぁ~
うはははは 

いっつも 私らのペースに合わせてもらっての走行やもんね~
ストレスたまるやろうなぁ~
合わせてくれて ほんまに ありがとう♪

こういう 自由走行的なとこもいれてもらってもええかもね~^^
私らにも刺激になるしぃ

そやね。
別れがあるから 次をまた楽しみにできるし
そうやって 続いて言ってくれたら 嬉しいなぁ~

まだまだカメやけど これからもよろしくね♪

URL | divachi #- | 2012/05/11 09:46 | edit

Chiiさんファンのみなさんへ! 

akinakaと申します。今回、楽しくご一緒させていただきました!

Chiiさんの走行動画を作ってあります。
是非ご覧いただきたく!!  もしよろしければ閲覧してみてください。

とてもとても付いていけるペースではございません。

本文中にこう記載があります。秒差にしたら・・・おそらく10秒くらいですから!(笑)

1 自分合流1日目(Chiiさんたち2日目)
http://akinaka1127bike.blogspot.jp/2012/05/blog-post_03.html

2 自分合流2日目(Chiiさんたち3日目)
http://akinaka1127bike.blogspot.jp/2012/05/blog-post_11.html

もう一本作りますので、また書き込みします(爆)
Chiiさんの走行シーンをご覧になってみてください。

---
Chiiさんへ 宣伝させてもらったわ!
実際は!もっともっと上手で綺麗な走りやで~
ブレもあるし編集も粗いけど、これはこれで、また腕磨いとくから~ ^m^
自分も最終回 動画&記事 書くね!

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/05/11 11:21 | edit

*akinakaちゃん 

げっ 何回もコメント編集して なに書いてんのやぁっ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ!!

ファンなんておらへんしぃ
やめでぐでーーっ!!

10秒って ありゃ~1分はあったね~。
そこにみんなは 余裕たっぷりやけど 私 MAXですからっ!
akinakaちゃんまで某お方に似てきたんかっ(水増し モリモリ)(爆)

動画とってもらってて ほんま恥ずかしいんやけど
走ってる最中に手を挙げるってポーズだけも照れてましたんやわ
自分の悪いとこもよくわかるし
せやけど 嬉しいね~ 見てるとたのしいね~。
編集も大変やったろうね~おおきにぃ~♪

そのお礼にっていっちゃ~なんやけど しゃ~ねぇなぁ~~
本文中に 追記させていただきます。(爆)

残りも ボチボチやってな~
楽しみにまってるしぃ

URL | divachi #- | 2012/05/11 13:24 | edit

ファンです♪゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ 

少なくともココに一人!
chiiさんのファンでぇす♪(*^m^*)

>ダイナミックな走行写真

ぜんぜんダイナミックじゃないですからーーー ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
・・・まぁ、ちょっとは「自分も一緒に走ってるみたい」・・・的に思えていただけたら
いいですかね^^;
それもakinakaさんの動画を見れば済んじゃいますけど^^;

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/05/11 14:29 | edit

chiiさんの走り見ました~♪ 

動画見せていただきました~♪
私だったらついていけないかも・・・
しらびその朝日はとってもまぶしくって綺麗でしたね!!
私も今度は見なくっちゃ!!
気の合う仲間で走るのってほんとに楽しいですね~
写真だけでも十分に伝わってきましたよ♪

URL | エガッキー #FOTi0RoY | 2012/05/11 15:59 | edit

* ゆ喜多さん 

いやぁ~~ん(爆)
おおきに~ 嬉しいわぁ
私もゆ喜多さんの大ふぁんどすえ~ 
ファンやし 師やしぃ 目標やしぃ♪

動画も走行写真も
それぞれにいいとこがあるんよね~。
走行写真っていうのは その場面の一瞬を切り取って行くわけやん
切り取られたワンシーンって これまた ええんやわ~♪
動画では見られへんものが あるんよね~。

ササッとだして ササッと撮ってササッと直す。
あれができへんもん。

楽しみにしてますよん♪

URL | divachi #- | 2012/05/11 17:49 | edit

*エガッキーさん 

動画みてくださったんですね ~ ありがとうございま~す♪

どんな道でも安全に確実に走れるように なれたらいいんですけどね~
まだまだ まだまだ 修行中でございます~。

そうですね。気のおけない仲間っていうのは
ツーリングをより楽しくしてくれますものね^^
気を使うばかりでは 楽しいツーリングも半減。
趣味のものですから やっぱり楽しくないと!ですね^^

エガッキーさんが今度行かれる時は 
いいお天気になりますように♪ 祈ってます!

URL | divachi #- | 2012/05/11 17:54 | edit

ひえ~~!chii~~!(^^)! 

やっと!
やっとですわぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
写真整理・・・
chii~っと疲れた~~!

でも
chiiさんの方で とってもキレイな写真で上手くまとめてくれたので
おおきに~~ヽ(´▽`)/

いや~~
今回は akinakaさんにも加わって頂きましたが
もう
プロモーションビデオの
カメラクル~を引き連れて あちこちで撮影しながらの
大作ツーリングになっちょりましたねぇ~

もちろん
実際の風景には 敵わないにしても
こうして いろんな形で 残して行けるっちゅ~~のは
 
これからの大きな財産になるんだと思います~~ヽ(´▽`)/

Chii’s Angels!
これからも ますます盛り上がっていきましょ~~(`0´)ノ オウ!

URL | KAZU弥次!ヽ(´▽`)/ #x3SrEI7M | 2012/05/11 18:10 | edit

無代 

あのね  あのね     地元民より知っているツーってどうよ?

って感じのレポだよね  次回の信州つーは案内をお願いします^^;

  よし!  奈良を勉強しよう

URL | やまごぼう #- | 2012/05/11 18:48 | edit

わたしもファンですぅ♪ 

chiiさん動画、拝見しましたよ~♪
先日ご一緒したときは街中、ちょこっとだけでしたけど、くねくねも
安定した走りですね~ww
てか、わたし大のニガテの勾配&Rの急なコーナー・・・難なくこなして
て、すごいです!

すてきなツーレポ、ありがとうございました♪
壮大な物語のようで、読んでて、とても楽しく、すごく気持ちがほっこり
しました。
写真もキレイだし、本当にドラマを見ているようでワクワクさせていただ
きましたよん♪

これからも新たな展開がありそうで・・・楽しみにしています!

URL | みう #K87.J3HQ | 2012/05/11 22:51 | edit

* KAZU師匠~ 

お疲れ様でございました~~っ(笑)
まぁ そろそろ仕上げておかないと 次のものがまた続々と
たまってきますからねーー( ´艸`)プッ

いえいえ~ 私のは止まってる時の写真だけやから
整理も早くて~。

嬉しいことやね~ こうしてあっちこっちで
レポが仕上がって
それがまた それぞれに趣向がちがって 楽しく読めるっていうのは^^

足跡残して行けるって
ほんま 幸せな事で 大きな財産やね~。
これもKAZUご夫妻のおかげやわ~。

ここまで来てや~っとベースが出来てきたくらいやもんな~
まだまだ 道のりは遠おます。

またどないやねん。こないやねんと自問自答しながら
走りますわ~。
ほいでまた 次回会える時までには ちょっとくらいは上達してたらええなと思ってます~♪

URL | divachi #- | 2012/05/11 23:40 | edit

*みうちゃん 

ひや~ ウルウル(*;ω;) みうちゃんまで~ おおきにぃ♪
ほいでまた動画まで 見に行ってくれたんやね~ おおきに。

すごくなんてないよ~^^;
みうちゃんに比べたらまだまだひよっこもひよっこやわ~
もっともっと楽に安全に走れたらええんやけどね~
修行中の身でございますわ(ため息)

今回はお天気にも恵まれたし
サイコーのツーリングやったわ~♪

こっちこそ読んでくれてありがとうね~♪

URL | divachi #- | 2012/05/11 23:48 | edit

 

chiiちゃんのいつもながら素晴らしい写真と
動画も拝見して今回のツーリングが最高のツーリングだったことが
伝わってきました♪

クネクネ山道も堪能されて到着した場所は
日本のチロル・・素晴らしい絶景~~拝見しているだけでため息がでます。

クネクネ山道は私もいつも一緒に走ってるのは最初だけ~(汗
少ししたら無線で皆さんに先に行っておいて~って
後で自分のペースで走るからと・・・
だって無理して谷底にでも落ちたらと思うと怖くて・・
私ももっと練習しようと思うんだけど今のバイクになってから
やはり狭くてクネクネ道を走るバイクじゃないし重量も重いので
なかなか怖くてクルクル曲がれないけど乗ってる以上は頑張らんとね・・

今回のchiiちゃんの信州ツーリング拝見していたら
何度も行ってる信州でも、またすぐにでも行きたくなりました(^^)

素敵なツーリングの旅をありがとう(^_-)-☆

URL | sarasara #- | 2012/05/12 07:55 | edit

*やまごぼうさん 

すみませ~んっ お返事抜け落ちていて申し訳ないです~っ!

よく知ってるのは例のお方なんで~
私達は後をついて行くだけです~。

あははは 地元を捨てて奈良ですかぁ?(笑)
地元民の私より詳しくならないでくださいね~

URL | divachi #- | 2012/05/12 19:28 | edit

*saraさん 

動画見に行ってくださったんですね~
ありがとうございます。

早く走る事が目標ではなく
どんな道も無理しないよう心がけてます
怪我したらおしまいだもんね

安全に楽しく走れるようになれたらいいな~ なんてね^^

いくつになっても 楽しく乗っていたいですもんね^^

信州はいいですね~
saraさんは何回も行かれてるのでいいですね~♪
夏は涼しいし・・。
私も何回も行ってみたいな~^^


URL | divachi #- | 2012/05/12 19:35 | edit

 

@(・∀・)@/ chiiさ~ん♪ 楽しく素敵なツ~レポだねぇ~~~

内容が濃い分、再現するの苦労したでしょ? 
写真も上手で情熱が伝わってきますね~ (∩∀`*)シュテキ!!

私はバイクを 「非快適だけど陸で最速の移動手段」 だとしか思ってなかった
山や海辺の一番ギリギリをフリーダムに駆け抜けられる乗り物
でも最近考え方が広がってきたかも…
それってこ~ゆ~交友こそが 「バイクの副産物」なのかもね~

あ!! 私の場合、結びの神はakinaka氏だったりして~
でも神の顔が潰れちゃってるよ~ @(*>ω<*)@ぷぷぷ

URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 | 2012/05/12 21:48 | edit

*花ひつじさん 

おおきにぃ♪
歳とって読んだ時に楽しかったらええかえなぁと思って(笑)
自分史(主にバイクね)みたいに書いてるさかい 
そんなに苦にはしてないねん。

「非快適だけど陸で最速の移動手段」かぁ(笑)
私はなんやろうな。。
そやねぇ。。
挑戦できる代物?(爆)
自分を生き生きさせてくれるもの?
自由を感じれるもの?かな。

うんうん♪
そやね~ バイクを通して広がって行く人の縁
人との出会い
バイクに乗ってなかったら なかった出会いやもんね!
広がりをくれたんは 私の場合
やっぱり 笑うやまは~まん やまは~うーまん夫妻やわ^^








> @(・∀・)@/ chiiさ~ん♪ 楽しく素敵なツ~レポだねぇ~~~
>
> 内容が濃い分、再現するの苦労したでしょ? 
> 写真も上手で情熱が伝わってきますね~ (∩∀`*)シュテキ!!
>
> 私はバイクを 「非快適だけど陸で最速の移動手段」 だとしか思ってなかった
> 山や海辺の一番ギリギリをフリーダムに駆け抜けられる乗り物
> でも最近考え方が広がってきたかも…
> それってこ~ゆ~交友こそが 「バイクの副産物」なのかもね~
>
> あ!! 私の場合、結びの神はakinaka氏だったりして~
> でも神の顔が潰れちゃってるよ~ @(*>ω<*)@ぷぷぷ

URL | divachi #- | 2012/05/12 22:45 | edit

 

こんばんは。
日本のチロル、絶景ですね~。こんなところにこんな景色があるとは知りませんでした。
(というか、観光名所にかなりウトイ自分)
この3部作でみなさんの楽しさがと~ても伝わってきました。
こういう時の3日間って、とても時間が経つのが早く感じますよね~。
一方で、とても長く感じる側面もあったり(内容が濃いという面で)。
次に再会できる日が待ち遠しいですね♪

URL | やんべ #ThRIFfMU | 2012/05/13 00:02 | edit

 

しらんまに とうとう ファンクラブまで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入会してないので、退会もできん(爆)

美しすぎるやんけ~・・・・景色が
綺麗過ぎるやんけ~・・・・ツーレポが

一人だけ、メッチャ意識してる後姿が憎たらしいでつ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
全部入れてないし(激爆)

URL | がっちゃん #mY3Siv7U | 2012/05/14 16:23 | edit

 

chiiさん最終日の朝、起こしてくれて感謝です~☆
起こしてくれてなかったら恨んでたかも(笑)
次回からもたたき起こしてくださいm(__)m

「ダイヤモンド☆富士」ならぬ、「ダイヤモンド☆南アルプス」
拝むことができて、とぉ~~~~っても感激しました!!!!
(ムムっ、年齢不詳アルプスの少女達?!爆笑。いい写真ですね☆師匠最高!!)

朝は私事で出発時間が遅れてしまいすいませんでした(>_<)
お陰様で北海道のマイレージチケットをGETすることができました☆
本当に感謝感謝です(*^。^*)

下栗の里☆絶景でしたね!!!!

味噌カツ定食、美味しかった~♪♪

そしてまたまたワインティングの嵐~
茶畑~お茶のいい香り~
みんな早くて、、ついていくの必死(>_<)
でもチョッとだけ、chii'sメリーゴーランドできた??!!
完成形に近づいてきてる~????て思った瞬間がありました(^^)
・・わたしはまだまだやけどね。。テヘヘ。。

あっという間の3日間でしたね。
でもバイク堪能しました!!!
今回のリベンジなんの文句もありまへん。最高でした!!!!
chiiさん、帰りも先導してくれてありあがとね☆彡

かずさん、ゆきたさん、akinakaさん、本当に楽しかったです☆☆☆
ありがとうございました\(~o~)/

chiiさん、カキコミ遅くなって心配かけてすいませんでした(/_;)
こんな私ですが・・これからもヨロシクお願いします☆☆

URL | Saiちゃん #- | 2012/05/14 17:44 | edit

*やんべさん 

コメントありがとうございます♪

絶景ですよね~ お引っ越し業者のCMかなんかでやっていて
ぜひとも行きたいと思ってた場所だったので
嬉しかったですよ~

みんなのブログ読むのもツーリングの後の楽しみですよね~

そうですね
次に会う日に備えて? 
また 頑張っていかないと…です。

URL | divachi #- | 2012/05/14 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

ぶひひひひ
やっぱり がっちゃん へん~~(爆)

でもな~ ほんま 綺麗やったよ~
自然の力がバンバンやってくるんよね~

URL | *がっちゃん #- | 2012/05/14 20:17 | edit

*さいちゃん 

あははは これからは遠慮なくバンバンたたき起こすからね~
起きひんかったら 置いてくで~(笑)

うんうん
akinakaさんの作ってくれた動画みたら
ちょっとだけメリーゴーランドしてるよね~♪
うははは
なんか嬉しいね~
もっともっとメリーゴーランドできるように
また頑張ろうなぁ~

何いうてんの高速最後まで引っ張ってくれたンは
さいちゃんやで~。

コメントなんか な~んも気にせんと
また 時間おうたら一緒に走ろうなぁ~
気軽に声かけてや~

URL | divachi #- | 2012/05/14 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/283-0ce27d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list