06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

春の大感謝祭 

先日のこと ある品物が我が家に届いたんですの。
でっかい箱に入っていた それは これ↓
ウエストバッグ
ラフアンドロード ウエストバッグ ブラック×レッド



きゃ~~~ 可愛い♪
大好きな赤黒♪
めちゃんこ うれしーーーーーー♪




いただきましたの。
先日お会いしたさる御仁から。





さかのぼること2年半くらい前 
私が自動二輪免許をとった時の事。


「大型免許も挑戦しようと思ってるねん」って言った時やったか どうか

そのご仁が言ったそうな。

『大型とったら お祝いしたるわ』
っ て。


私 記憶にございません。


その御仁も そう言ったのか言ってないのか  定かでは ないそうな。


そんな不確かな約束に なんで?


その御仁 
実は ほにゃららで(口が裂けても言えません) ほにゃららして ただいま大感謝祭中らしい。(現在終了しております。)

で 私にもそのおすそ分けをと 
あったかなかったかの約束を 果たしてくださったのでございます。


 2年前の 祝 大型自動二輪免許 

ま 少々遅い感はございますが
いただけるものは ありがたくちょーだい…

















。 。 。







はぁ????





な、 なんですか これ~~っ 


















同じものが もうひとつ 
ウエストバッグ 2 







びゃははははははっ 





二丁拳銃で 行け ということでございましょうか。
二つのウエストバッグ
どっちも素敵 かわゆい




「ふたつも あほちゃう~?」 

「お気に入りは二つ持つもんや 」




私のバイク人生が 終わるころまで 使えるんやないやろか。

バイクの時だけやのうて 他の時にも使えそうやわ。


大事に使わせていただきます。
おおきにぃ









また よろしこ。
あれに~これに~~♪   んふふふふ

夢は広がります




 





Posted on 2012/04/10 Tue. 09:21 [edit]

category: バイク

thread: バイク用品  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 14





10

コメント

 

おおお!
色違い持ってるでぇ! 使ってるでぇ!

これの水色 バイクに乗るときは必ずつけてる!

財布に携帯に メモ帳 ポケットティッシュ 目薬 リップクリーム 換えのバッテリー
タバコ(爆)
真ん中のチャックは コインケースが付いてるしね。 便利やでぇ~

売店とかでな なんか買うときコインケースから出すねん
ま!便利なもん使ってますね! おばちゃんに今まで2回も声かけられた 2回もやで!(笑)

ええプレゼントやね~ 2つってのは 1つは旦那さん用なんじゃないの? ^m^


1つ前の記事の
ひとつ目の桜の写真 もらいました~
オフィスPCの壁紙にしたんよ。 前はあの棚田の写真にしてた(笑)
おおきにぃ♪ 次も綺麗な写真  たのんまっせー

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2012/04/10 11:00 | edit

 

世の中には訳の分からん人っているんやな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~、どうする(-。-)y-゜゜゜

春の感謝祭ってことは「秋」にもあるのだろうか・・・
あれに~これに~♪がとっても気になります。(^_^;)

URL | パン屋 #mY3Siv7U | 2012/04/10 11:02 | edit

*akinakaちゃん 

なな。。。なんやてーーーっ!!
色違いやてーー?

ってことは 
akinakaちゃんとお揃いってことぉ~~っ?


ありゃま~ どうしよ(笑)


これ結構入りそうやんか~
アレにこれにって 女の子の必需品もはいりそうやろ~?

おばちゃんか…ええなっていうのは(爆)
まぁ 褒められへんよりは ええっか。

毎回どっちしていこって悩みそうやわ。


ほいで?
写真? ぬすんだんかーーーーっ!!
返せー戻せー 勝手に使うなーーーーーっ!!

っちゅうのは ウソでぇ(爆)

ひゃ~おおきにぃ こんな私の写真PCにつこてもらえるやなんて
嬉しい限りやわ~
あっちこっちにもっとええ写真あるやろうに。

画質悪いやろ?
どうせ使うならもっと大きなんで 使ってよ
会社のアドレス教える?(決して悪用しぃひんし 爆)
おくるで~^^

URL | divachi #- | 2012/04/10 12:53 | edit

*パン屋ちゃん 

せやろせやろ~~?
世の中には おもろい奇特なお方もおるもんやねん(爆)

どうなんやろね~
秋はあるんやろうか。。

まぁ あってもなくても  この春の分だけでじゅうぶんいただいたからなぁ(笑)

あれにこれに? 
ふふふふ 考えるだけで楽しいやろ?
楽しみよ楽しみ♪ 

URL | divachi #- | 2012/04/10 12:55 | edit

2つもまぁ~~┐(´-`)┌ 

chiiさん~~
そりゃ~やっぱり 隼君オーナーへのだよ~~┐(´-`)┌
でも
どっちも似合いそうだから 迷うところだなぁ~!

こういう予期せぬ?プレゼントって嬉しいよねぇ~

僕も 最近 手榴弾を1個もらったよ~~(^0^)/
と~ても嬉しくって
いっつも使わせてもろてる!

どんどん迫ってくるあのツーリングだけど
今年は 寒くって
雪解けが心配なんだよねぇ~┐(´-`)┌

まぁ~
大丈夫とは思うんだけど・・・
何せ 山の上だからねぇ~(^^;

後は お天気だなっ!!(^^)!

URL | KAZU弥次(^^; #x3SrEI7M | 2012/04/10 13:08 | edit

 

なんか ええ事ありましたんやね♫
その 口が裂けても言えないほにゃらら・・・妄想街道まっしぐら(爆)

あっ!その赤黒 うちの風ちゃんにピッタリやなぁ
私は貰える人居てへんから ネットでお揃いゲットしよかな(爆)
今度会ったとき ぶら下げてたら ごめんやっしゃ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

URL | ちーやん #- | 2012/04/11 10:14 | edit

 

素敵なウエストバック~♪ 使い勝手も良さそうw
思いがけない贈りものって、めっちゃうれしいですよね!
お色で雰囲気がずいぶん違いますね・・・汚れそうだけど、わたしはオフホワイトのがいいな♪
だんなさまとおそろいというのも素敵でございます (^-^)b

URL | みう #K87.J3HQ | 2012/04/11 16:50 | edit

これ 

迷ったやつの一つやわ。
結局違うのにしたんだけど~。(今つこてるやつ)
ラフロはいいよね~
結構好きです♪

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2012/04/12 01:42 | edit

*KAZU師匠 

お返事おそうなってしもて ごめんなさい

う~ん そかなぁ。。
でもなぁ 私にくれたからね~(笑)
まぁ 都合で父ちゃんにも 貸してやらんことはないかと(笑)

二つとちょっとびっくりしたけど
めっちゃ嬉しかった~♪
持つべきものは こういう友達?(爆

> 僕も 最近 手榴弾を1個もらったよ~~(^0^)/
そうそう あの手榴弾
いったい何なん?
なんか入ってるんかな~?
財布?
今度見せてなぁ~

ここんとこすっかり暖かくなってきたし
お山のほうも雪が解けてきたんちゃうやろか
…っていう 希望的な意見(笑)

晴れてほしいなぁ~ 

近づいてきたよ~
もう 準備は万端
あ・・そうや 髪の毛カットに行って
おめかししなきゃ♪(爆)

URL | divachi #- | 2012/04/12 12:44 | edit

*ち~やん 

返事おそなってごめんやで~

ほほほほ
今度こっそり教えたる(笑)

お~ ち~やん買うたら ち~やんとおソロや♪
それも嬉しい事やな~
使い勝手がよくって 結構入ったら 嬉しいもんな~
ええもんは みんなで教えあわなな^^

URL | divachi #- | 2012/04/12 12:46 | edit

*みうちゃん 

なかなか たくさん荷物も入りそうやし
入れるところも分けれて 使い勝手がよさそうやで~♪

そうそう 白はこれからの季節にいいよね~
汚れてもまたそれが味になって^^
どんどん付けまっせ~♪

お揃い?
ふふふふ
考えときます(笑)

URL | divachi #- | 2012/04/12 12:50 | edit

*ゆ喜多さん 

や~ ほんまやのぉ?
ゆ喜多さんも 目をつけてたんや~

見た目結構スマートやったしね
実物みたら 結構容量あるし 
使いやすそうやわ~

うふふふ
ゆきちゃん なかなか 関西弁うまいやん♪

URL | divachi #- | 2012/04/12 12:52 | edit

 

いいなぁ~。私もその方とお友達になりたいわぁ~(笑)

URL | チョロ #xmQgren. | 2012/04/12 19:19 | edit

*ちょろちゃん 

そうやね~♪
ほんま ありがたい事やと 思います。
ちょろちゃんなんか い~っぱい素敵なお友達がいてるやん。
友達には感謝感謝やね^^

URL | divachi #- | 2012/04/13 09:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/272-33c3f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list