06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ひとやすみ 

mimurotoji3.jpg
ちょっと一休み

遣り残した事がいっぱいあって
今だ 仕事納めにならず
バイクも アレがラストツーになってしもたし
ちょっと不完全燃焼


歳があけて またひとつ歳をとって
どんどん どんどん 残り少なくなるわが人生


きちっとやることやる
自分の性格 もう一回見直さねば

と 思いつつ 今年も終わる



後は明日や
今夜は これくらいにしといたろか




 





Posted on 2011/12/28 Wed. 21:47 [edit]

category: 日々

thread: ひとりごと  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 17





28

コメント

 

今年も残りわずかになりましたね。
いっぱいバイクで走り、写真を撮り、楽しい思い出がいっぱい♪♪
やり残した事もいっぱい(笑)
がんばりましょう(o^^o)

美しい性格はそのままで良いですよ!!
来年もよろしくお願いしますね~(o^^o)

URL | echo #- | 2011/12/29 02:53 | edit

^^ 

おっは~(^。^)

ひとやすみしたら、もうひと頑張りかな?^^;

ファイトファイト~!

まだ3日もあるぞ~!(爆)

31日も営業でつ!(>_<)

URL | パン屋 #mY3Siv7U | 2011/12/29 09:02 | edit

一休さん 

ひとやすみ というタイトルと 可愛いおじぞうさん。
一休さん思いだしたわ!

みんな同じなんだなぁと一安心(笑)

仕事納めで全ての仕事終了することなんてできないし
プライベートでも全て納得できて年末迎えることなんてできないし

だいたいこんなとこやろ~

あとは来年に持ち越しや~

で年末をみんな迎えるんじゃない?



やらなきゃいけないこと
取り組まなければならない課題
チャレンジしたいプライベートなこと・・・など

あるから楽しいんだよ。 常にすっきりしてたら暇で楽しくないよ。

URL | akinaka #lJ6kSN9g | 2011/12/29 09:48 | edit

*echoさん 

無事におかえりなさいまし~^^

思いでもいっぱい 楽しい事もいっぱいで嬉しいんですが
やることを後に残して 年末に苦しむ
いつものパターンのようです^^;

これをどうにかして
来年こそは来年こそはゆっくりとした余裕のある年末を過したいと
毎年思うのですが・・

はぁ・・・ ため息です

もう少し 頑張りまッス!!

こちらこそ 来年もよろしくお願いしま~す♪

URL | divachi #- | 2011/12/29 11:19 | edit

*パン屋ちゃん 

おっは~♪

やってるで~ やるで~ !!
なんとか かっこつくとこまではやらなしゃ~ないわ(笑)

そやね・・「まだ」3日ある!
って 3日あるんやけど 後の2日は やっぱり主婦やし
お正月の用意も ち~っとは しなあかんやろ?
せやから 残り 今日いちにちってとこやわ(爆焦)

朝から カーテン洗濯したり
また余計なことしてしもたし(笑)

パン屋ちゃんも そやね~
ラストまで 頑張って 焼いて売り切れ~(笑)

URL | divachi #- | 2011/12/29 11:22 | edit

*akinakaちゃん 

ちょっと可愛い お地蔵さんやろ?
灯篭の中にいたはる ちっちゃなお地蔵さんやねん

やさしくほっこりするお顔がええやろ~?

遣り残した事 チャレンジする事
そういう目標は ええねんけどな~


確実にやらなあかんことを 先送りして 今になって焦ってるわけやわ^^;
この性格 どないかしなあかんと
常々思ってるんやけど・・

毎年この繰り返し^^;

楽しむにも余裕がないとあかんわ~

まあ 今日いっぱい できるとこまでやって
来年早々から また ネジを巻きなおして やるっきゃないわ~っ!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

URL | divachi #- | 2011/12/29 11:27 | edit

ひゃ~~!ついに今年もラストだね! 

chiiさん~~(^0^)/

ひぇ~~
chiiさんの写真!chiiさんの文章~!
このパターンは・・・
たしか~~!
秋口になるときの哀愁chiiさんじゃなかったっけか~m9(^Д^)プギャー

しっかしま~
忙しないよね~~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
バイクは 
あれがラストで ちょ~~どよかったんだよ~~(◎´∀`)ノ
ウチも
とっくにラストのハズ?だったのに
例の件で必要に駆られて・・・・・
なかなかモードが代わらないんでぃすが・・・!┐(´-`)┌

それにしても~
朝から カーテン丸洗いしたりして・・・
ちゃ~~んと
主婦業もこなしているじゃ~ありませんか~~(^0^)/

chiiさん家は さぞかしキレイに整頓されているんだろうな~~
ウチは
もう~それはそれは・・・・
何でも すぐに手が届く状態でして・・・(ノ∀`) アチャー
もう
ど~~にもなりませ~~~~ん!

あ~
ちゃんと片せるお嫁さんがいたらな~~(;´д`)トホホ…
ウチには 家事がにがてな娘が一人いるような物なので・・・┐(´-`)┌

お正月は
お家での~~んびり過ごしてくださいね~~(^0^)/

来年は
今年よりも更に 善い年になりますよ~~ん(◎´∀`)ノ
っね!chiiさん(^^;e-420

URL | divachi弥次(^^; #x3SrEI7M | 2011/12/29 12:52 | edit

 

こんにちは。
石燈籠のなかの、かわいい仏さん。
手前の石燈籠と、後ろの緑のぼけみが、きれいな写真ですね。

chiiさんの性格って、判ってないのに言うのもなんですが、
相方さんや、実際のお友達、ブロ友など、今のchiiさんが好きで
集っていると思います。本人が思うよりも、もっとずっと良い性格
なのだと思いますよ~。

とは言え、別視点で、詩的に見たりすると、深いと思いますし、
はたまた、自らを省みて、反省すると言う意味では、大事ですよね。

あぁ、1年の計を考えるのも、あと2日とちょっとですね。
来年、何しよっかな~。

では、

chiiさんと、ご家族にとって
来年が良い年でありますように!!

URL | hisa #- | 2011/12/29 15:24 | edit

 

1年あっと言う間ですね。
結局、今年もお会いできませんでしたね(^^:)
楽しみは後にとっておきます。0〇
ブログを通じてrでしたけど、親近感あって
とても、新鮮な1年を過ごせました。
来年は更にリアル差を求めてお誘い致します(笑)

ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

URL | チョロ #xmQgren. | 2011/12/29 18:21 | edit

*KAZU弥次師匠~ 

うははは 秋口みたいにナーバスになってるんじゃあ~りませんよ~(笑)
お尻に火がつかないと できいっちゅう 自分の性格に
ほとほとあきれてるだけですわ

まぁ後は地道にやるっきゃない!!(笑)


ほんまほんま 年末いうだけで なんや 慌しいのが
腹立つねんわ。
たった一日のことで 来年と今年って分けられるのが(笑)

そやね~
慌しい気持ちで乗っても ちぃ^っともええことあらへんもんね
ゆっくり気持ちも余裕のあるときに乗るのがええね~。


ほほほほほ
これでも一応主婦やからね
ほったらかしにしていたカーテンの洗濯なんぞをしてみたんですわ

ありゃま~ KAZUさんちにも 家事嫌いのお方がいるとな?
うふふふ♪
ぢつは 我が家にもいるんですね~(笑)

そして 我が家の私の周りも手の届く範囲に 
いろんなものが ございますの♪
(狭い我が家ですので 当然~)
電卓(akinaka電卓じゃございません) ツメきり  鏡
携帯の充電 電話 ハンドクリーム
揚げたらキリがないほど(笑)

できるならしたくない家事(笑)

少々の事では 人間は死なないから大丈夫
が モットーでございますの♪

今年は ほんまお世話になりました♪
来年もしっかりお世話になるよって
よろしゅうに♪
来年は今年よりも もっとええ年にしなあかんよね~♪

ええお年 迎えてや~♪

URL | divachi #- | 2011/12/29 20:21 | edit

*hisaさん 

石仏というのかお地蔵さんというのか
ほっこりとする ええお顔したはりますでしょ? ^^

好きな写真の一枚なんです^^

ありがとございます♪・
いいとこもありぃの悪いとこもありぃので・・^^;
みなさんの ご好意に助けられながら
ここにこうしていさせてもらってます♪

実際にお会いしてない方とも仲良くしていただいて
ほんと感謝感謝です♪


1年振り返って また原点に戻って・・
ひとつでもいいから 一つ前に勧めたらええなと思ってます。

来年・・何するか決まりましたか?^^

来年 hisaさんとhisaさんご家族にとって素敵な一年でありますように・・・。

良き年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いいたします~♪

URL | divachi #- | 2011/12/29 20:29 | edit

 

今年もあと2日。早いですね・・・
echoさんを通じて、chiiさんとお知り合いになれて、うれしい年になりました。
お会いすることはできなかったけど、来年はぜひ一緒に走らせてくださいね。
それから、素敵な新作アクセのUPも楽しみにしています♪

歳を重ねる毎に、時間が速く過ぎていきますけど、「今」を大切に、楽しんで
いきましょう~♪

URL | みう #K87.J3HQ | 2011/12/29 23:17 | edit

 

お地蔵さん、可愛いね~♪
耳が片方しかないのは元々なのかしら?
それとも・・・
ともかく、小さな囁きにも耳を傾けてくれそうですね。
あの笑顔に「ほっこり」癒されます。

chiiさんも、年明けと共に一つ・・・なんだよね~
私は一日ズレるけど(笑)
やっぱり、同じように思う。
それはそれで、いいけれど。
分り易いし(*ノω・*)テヘ

『少々の事では 人間は死なないから大丈夫  がモットー』

偶然!
私もそれがモットーです!(笑)

良いお年を~ (●´・∀・`)ノ”

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2011/12/30 07:46 | edit

*みうさん 

あと2日ですね~。

echoさんがご縁でみうさんに出会えて
私もとても嬉しかった♪
しかも 身につけてくれてるって思うだけで
ほこほこして 嬉しさ倍増^^

みうさんにもチョロちゃんにも来年はぜひともお会いしたいなぁ^^
一緒に走ったらみうちゃんたちストレス溜まるよ~(笑)
亀だけど よろしくね~

今をしっかり楽しんで
来年もまた よろしくね^^

URL | divachi #- | 2011/12/30 10:29 | edit

*ゆ喜多さん 

ほっこりお地蔵さんでしょう~?
うんうん♪
小さなツブヤキを こっそり聞いてくれそう
身体に比べて 耳 大きいものね^^

そうそう ゆ喜多さんもだものね~。
なんか 毎年ため息ついてるよ~
ため息ついたって どうにもならへんのやけどね~
迎えたら迎えたで それなりに過していくんやけど(笑)

50代 この1年1年がほんま大きいな~って思うわ~
ウダウダ言うてる暇なんかないわ
がんばるで~っ!!

・・・と 自分に言い聞かす(笑)


> 『少々の事では 人間は死なないから大丈夫  がモットー』
そだよね~ ^^
少々埃があったって そんなに簡単に死なへんし
おおらかに生きなあかんよね~(笑)

こんな調子で 
来年も よろしくぅ~♪

URL | divachi #- | 2011/12/30 10:35 | edit

 

Chiiさん、本年は大変お世話になりましたe-266

7月に初めてツーリングご一緒させて頂き
もうバイクを降りても惜しくないと思っていた私だったのに・・
Chiiさんのバイク熱が完全に私にも移ってしまいましたe-348e-269

Chiiさんとの出会いがきっかけで
8月にしらびそ、11月に伊豆ツーリング、
今までとは全く違った内容の濃いツーリングをさせてもらって
また新たなバイクライフが始まりましたe-446

今年は”ライテクの追求”をテーマに
ライスク通いにチャレンジ!!の年となりましたe-287

これもChiiさんの何でも追及する精神に刺激されてのことe-420
Chiiさんから言われた「なんでも諦めんと最後までやりぬかなアカンよ~」の一言
私の教訓になってますe-446

バイク以外のことでも通じる言葉、
人生においても何でもチャレンジしたいと思います!!

Chiiさん、ありがとう。
出会えたことに感謝していますe-266

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Chiiさん、ダンナさま、ドーターたち、よいお年をお迎えくださ~いv-22

URL | Saiちゃん #- | 2011/12/30 16:47 | edit

*saiちゃん 

こちらこそ ほんとにありがとう~♪
娘が縁で saiちゃんと知り合うことができて
ほんとに嬉しかった~♪

そか・・そうやったね~
saiちゃんとは 今年7月に会っただけやったんやね
今更ながら びっくりやわ~

なんや もっとずっと前からの知り合いのような気がしてたわ。
年の差もモロともせず おつきあいしてもろて(笑)
ほんまおおきになぁ♪

気楽に同じペースで走れるっていうのは
ほんまにありがたいことで ほんま感謝してる

私もsaiちゃんに刺激されてるで~
動き出したら どこまでものその精神
わたしもやるで~って気にさせてもろてる。

また来年もよろしゅうに。
またあっちこっち走りにいこうな~
気軽に誘ってや~。
ランチも いくで~!!^^

URL | divachi #- | 2011/12/31 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/232-12dfc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list