09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ほっこり爆弾 

先日我が家にほっこり爆弾投下された^^
画像 506
雪ぐらのお酒
雪ぐらの中の低温ででじっくり熟成させたお酒と焼酎^^

なんだかもったいなくって お酒は元旦にでも開けようかと^^
飲むのがとっても楽しみ


ネットの中の出会いが縁の某御仁からのほっこり爆弾(笑)




今夜は その中にあった酒粕で甘酒を作った
ショウガを入れて飛び切り濃厚にして
フーフー冷ましながら・・
画像 149




いつか・・ずっと先
この記事を読む時に 

私は 果たしてこのほっこり爆弾を誰から投下されたのか
覚えているだろうか(笑)

20年後 30年後?の私への宿題にしてみようか・・・




そんなことを思いながら^^





 





Posted on 2011/12/14 Wed. 10:18 [edit]

category: ひとりごと

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: --





14

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/228-c59ea9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list