08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

純米吟醸 

ツーレポを書かねばいけないというのに
さぼっております

自分の記憶のなさに 少し呆れ
少々落ち込みモード

少しばかり 横道に。



20110825191630.jpg

試飲してほろ酔い加減になりながら決めた 我が家のおちゃけ
「純米吟醸 あらばしり」 
「秘蔵酒」とございます

なんでも 500本に10本程度しか(だったと思う)とれないお酒
なんともまろやか 舌の先で小さな小さな泡がパチパチとはじけます。

皆様に届けたくも 冷酒で秘蔵酒
深窓の娘ゆえ バイクに長く揺れる事は叶わぬとの事
まっこと残念にございますなぁ (ぶふふふふ)


こちらにお越しの折には ぜひご馳走したく・・・ (爆)
お越しをお待ちしてります




 





Posted on 2011/08/25 Thu. 20:01 [edit]

category: 日々

thread: 毎日を楽しむ♪  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 6





25

コメント

しょうがないな~ 

じゃあ、またその次の週末にでも!

…なんつってi-235

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2011/08/25 21:18 | edit

★☆☆ ゆ喜多さん♪ ★☆★ 

了解っ!!
次の週末 あの場所でねe-266

な~んちゃってi-278

いやいや そのなんちゃってはちょっと違うなんちゃってかもかもかも?i-178

URL | divachi #- | 2011/08/25 23:02 | edit

 

明日 飲ませて頂けるものとばかり思ってたら
ど~やら 揺れたらあかんから 持ってけん!って事( ̄ω ̄;)
糠喜びさせられましたがな(o`3´o) ブ-

URL | ちーやん #- | 2011/08/26 09:11 | edit

 

うわ~おいしそう♪って
我が家は夫婦そろって飲めないんですけどね~(涙)

美味しいお酒を飲めたら ツーリング先でも
楽しみが増えそうですね☆

URL | macha #- | 2011/08/26 09:19 | edit

★☆★ ち~やんチャマ♪ ★☆★ 

びゃははははっ すんまそんe-330

何せバイクで行くから やっぱり温度が気になるところ。
この「あらばしり」は持って行かれへんけど

違うやつを 仕入れてきたから 期待してや~♪
こっちも飲みやすくて美味いやつやから
期待してちょ。

URL | divachi #- | 2011/08/26 09:46 | edit

★☆★ machaさ~ん♪ ★☆★ 

> 我が家は夫婦そろって飲めないんですけどね~(涙)
えぇぇぇっ!? そうなん? 焦っ 焦っ
今わかってよかったわ~~。 あぶないとこやった(謎)
 

飲んだら 
はじけます。
壊れます。
危険です。
        (爆)

URL | divachi #- | 2011/08/26 09:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/179-814d15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list