07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ハーブクラブ - 奈良 

7月11日 (月)
いつもの現地集合ランチ♪
久しぶりに ハーブクラブ
そういえば 彼女と初めて会ったのもこの場所。

ちょっと早めに家を出て 今まで走ったことのない道をチョイス
いつもなら 80号を行く所 R369から県道へ。
車もほとんど通らない自分だけの世界。
ちょっと走れば 素敵な田舎風景に会える場所。
夏の空 色濃くなった緑
夏だ 日本の夏♪
画像 004
エンジンを切れば 静けさ。
風の音 虫の声 谷川の流れる水の音。
ヘルメットの中でかいていた汗がすーっとひいていく。

月ヶ瀬に向かいそこで小休止。
休憩していた一人の男性と立ち話。

そしてハーブクラブへ向かう。

80号に入り また通ったことのない25号へ
奇麗な谷川の横を走ったりとなかなかいい感じの道。

ハーブクラブ
画像 006
テーブルには可愛い小さなひまわり?
画像 014
本日のランチ お安いのがもう売り切れになっていたので
鮭と海老の石釜焼き。
香ばしくとても美味しい♪
画像 015
いつものように 楽しいひと時を過ごし
解散♪




 





Posted on 2011/07/14 Thu. 22:07 [edit]

category: ちょいのり

thread: ツーリング  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 14





14

コメント

No title 

私もここは好きなお店・・(^_^)

青い空と白い雲・・そして緑の田園風景~
綺麗ですね^^
さ~暑い夏の始まりですね~♪

URL | つき #- | 2011/07/15 07:19 | edit

No title 

居酒屋みたいなランチですね(*^^*)
私なら、一杯吞んでしまったかも(内緒)

URL | チョロ #xmQgren. | 2011/07/15 07:35 | edit

ハーブクラブ 

真夏を感じる景色ですね。
風の音、虫の声、川の音が涼しさを感じますね。
セミの声は暑く苦しいけど(^^;)
素敵なお店でランチ。
いつか行ってみた~い(o^^o)

URL | echo #- | 2011/07/15 08:34 | edit

こんにちは^^ 

青々と成長している田圃が夏らしくていいですね。

暑すぎて大変だけど、夏そのものは好きです。
(春、秋、冬、それぞれにいいところがあって皆いい)

海老、美味しそう~
鮭…けっこう大きい切り身ですね。
お野菜も味がしっかりしてそうw
栄養補給はバッチリですね♪

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2011/07/15 14:40 | edit

No title 

お久しぶりです。

いつも素敵な道だなぁ~。
ゆったりと走っている姿が目に浮かぶ・・・
写真も素敵な場所をしっかり捉えてるしぃ~♪
涼しくなったら又案内してくださいね。
今年の夏は走れません・・・^^!

URL | riyon #- | 2011/07/15 16:31 | edit

つきさん ♪ 

この店 いいですよね~。
たま~に寄りたくなります^^

夏ですよ夏(笑)
暑いけれど・・走りたい~(笑)

URL | chii #- | 2011/07/15 21:21 | edit

チョロさん♪ 

フフフ そうなんですよ~
こおばしくて・・フリーでもあれば飲んでたかも(笑)

でも フリーはやっぱりフリー
途中でいやんなっちゃいますよね~^^;

URL | chii #- | 2011/07/15 21:22 | edit

echoさん♪ 

> 真夏を感じる景色ですね。
ですね。
緑が濃くなって 空が青くて 雲がモクモク^^

> いつか行ってみた~い(o^^o)
こちらにいらした時には ご案内しますよ~。

URL | chii #- | 2011/07/15 21:24 | edit

ゆ喜多さん♪ 

> (春、秋、冬、それぞれにいいところがあって皆いい)
四季があるって素晴らしいですよね~。
それぞれにいい所があって 我慢も必要な事もあるけど。
その我慢がまた違う季節を引き立ててくれたりで。

> 栄養補給はバッチリですね♪
夏でも落ちぬ食欲(笑)
しっかり食べて乗り切りましょう♪

URL | chi #- | 2011/07/15 21:26 | edit

riyonちゃん 

おひさ~ 元気だった~?

涼しくなったらまた思いっきり走ろうね~。

朝の涼しいうちにちょこっと乗りましょう♪ ^^

URL | chii #- | 2011/07/15 21:27 | edit

 

おはおは~^^

いつも思うけど、良い環境に居るよね~(^。^)
気持ち良さそうだね、道も店も。

汗をかいたグラスが夏だね~(ん?、矢沢か(爆))

URL | パン屋 #mY3Siv7U | 2011/07/16 07:05 | edit

パン屋ちゃん♪ 

おっは~♪
そやね~ ここに行くにはちょいと奈良市内を通らなあかんのやけど
(そこだけが我慢なのよ)
市内さえ過ぎれば すぐに山。
恵まれてるっちゃ恵まれてるね。
海はないけどね(笑)

本来が田舎っ子やから 緑がなかったら生きてゆけんのよ^^;

矢沢かぁ・・なつかし。。
・・・おー ぱーしふぃ~っく♪(爆)

URL | divachi #- | 2011/07/16 09:52 | edit

 

こんにちは~

最近の空を見ていると夏を実感♪ですね!

暑いけどバイクでさくっとお出掛け&楽しいおしゃべり♪

夏を楽しむ人は夏バテしにくいとテレビで言ってましたよ~
まぁバイクに乗らないといけない(笑)
夏バテしてる間もないですよね(胃袋も)

URL | macha #- | 2011/07/17 16:04 | edit

mochaさん♪ 

うんうん もくもくと入道雲 夏の雲だよね~。

乗れば楽しいバイクなんだけど
出かけるまでに人汗かいて。

> 夏バテしてる間もないですよね(胃袋も)
そうそう 問題はここっ!
少しは夏ばてして欲しいと 思うこの胃袋
こんなに暑いのに 体重増えるってv-12
がびーーーーんです。

URL | divachi #- | 2011/07/18 08:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/163-1f4715cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list