07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

晴れ間 

久しぶりのお日様や♪
なんやどれだけで 嬉しくなるやん^^




朝 ひょんなとこから 古民家カフェやらまったりカフェを書いてるブログに
行き当たってしもたのが運のツキ

ひや~ こんなとこに天然酵母のパン屋さんやん♪
ランチもやってるしぃ
こんなとこもあるんや~♪

と 一人で フムフム
めぼしいとこをまっぷるに付箋貼り付けて。

後はさて・・いつ出かけるかな~
最近コンデジばかりでイチデジ出動させてへんしなぁ

あした パーセントも低くなってる・・♪
近場で行きたい道は 雨の後やからちょっと敬遠
カフェ探しにでも行くかなぁ






 





-----------------------


こんな機能も ちょいと使ってみる気に。


明日は天気になってくれるやろか
期待を込めてカメラ電池の充電。

久しぶりのカメラずっしりと手に重いわ。
あまり使わずにいたこのレンズ 久しぶりにつけてみるか。



6月はじめに植えたサラダの種(笑)
後どれくらいでたべられるんやろ~
画像 282
我が家の15歳になる姫。 もう毛が真っ白やな 長生きしてや
画像 295
んふふふふ♪ このボケ味 さすが短焦点でんな。
ワクワク。
画像 292

そして今宵は娘1号の遅ればせの父の日のプレゼント
母もご相伴に預かります♪  ごちそうさん♪
画像 280
はーーーたらふく食べた食べた~♪

Posted on 2011/06/21 Tue. 15:50 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 14





21

コメント

たまには 

ぐひゃひゃひゃひ~

土砂降りでツーリングもオツなもんよ~

行っちゃて、行っちゃって~(*^^)v

パンもふやけて 食べやすくなるし~(爆)

URL | パン屋 #- | 2011/06/21 16:55 | edit

いってらっしゃい 

わあ~いいなぁ♪
私も明日休みたい!!
晴れだし、夏至だし、いっぱい走れるのにぃ~!!
もちろん無理なんだけどe-350

いってらっしゃい、お気をつけて~v-218

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2011/06/21 20:16 | edit

パン屋 ちゃん 

どひゃひゃひゃひゃ~


さすがキングのおっしゃる事はちがうのぉ♪(爆)

URL | divachi #- | 2011/06/21 23:40 | edit

ゆ喜多さん♪ 

急に熱が出て~ ・・
ってのは どう?(笑)

休んじゃって休んじゃって いきましょう~♪

どうなんかなぁ~
雨もってくれるやろか。 行く場所によるよね~
行きたい場所 定休日がなんと水曜日!
明日やン~~って泣いてます^^;

URL | divachi #- | 2011/06/21 23:43 | edit

良い天気♪♪ 

もうすっかり元気になりましたね~(^O^)

やっぱりイチデジは遠近感、すっきりはっきり!!
綺麗に写りますね。

ランチプチツー良いな~。
美味しいパンと珈琲で幸せな時間を(o^^o)

URL | echo #- | 2011/06/22 00:14 | edit

知らんうちに 

ページが追加されてるやんけ~(爆)

当然一言!

回ってないお寿司・・・久しぶりに見た~(爆)

ここは、人が回るのかな(爆)

うちの16歳のにゅんこも黒猫やけど、所々白くなってます~^^;

URL | パン屋 #- | 2011/06/22 11:41 | edit

No title 

こんにちは~
天然酵母・古民家カフェ・ランチ・・・ムムム・・・
これは行くしかない!ですね~☆
私もぜ~んぶ大好きなので 近かったらGO!GO!したい・・・

姫ちゃんかわゆいです~v-347
15歳になるんですね~我が家のワンコは8歳
まだまだですね☆最近徐々に暑くなってきて
夏バテしそうです(犬が・・・)
昼間は留守番わんこなんですが、今年は節電なんで
わんこにもきつそうな夏です(涙)

URL | macha #- | 2011/06/22 15:53 | edit

echo さん 

ありがとうございます^^
すっかり元気です~。

ですね やっぱり大きなレンズは違いますね~。
これだから やめられない(笑)

たまには一人でまったりと好きな道を走ったり
止ったり。
のんびり行ってきます~。

URL | divachi #- | 2011/06/22 21:58 | edit

Re: 知らんうちに 

> ページが追加されてるやんけ~(爆)
ほ~ほほほほほ。
よく気がついたわねぇ^^

ワンコもにゅんこも歳とってるけど
飼い主も年とってる訳で。
にゅんこ 大事にしたってや~。

URL | divachi #- | 2011/06/22 22:02 | edit

machaさん 

> 天然酵母・古民家カフェ・ランチ・・・ムムム・・・
でしょでしょ~。
ちょっとこの近くのそういうカフェをピックアップしたんで
これからちょこちょこっと制覇できたらな~なんて 思ってます^^


machaさんとこは8歳か~
まだまだ元気ですね~。
なんか急に暑くなったし はぁはぁ 口を開けだしましたよ~
今年は人間もワンコも節電
辛い夏になりそうですね~。

URL | divachi #- | 2011/06/22 22:05 | edit

No title 

こんにちは^^

元気になられたようでよかったです(^^♪

今頃ブログ拝見してしまった・・
朝から見ていたら私も連れてってほしかった~

どこに行ったのかな~??
またツー記事楽しみにしています。

私が一緒でもいいツーの時は連絡してね~(^_^)

URL | つき #- | 2011/06/23 15:40 | edit

No title 

ダックスちゃん、以前、私が飼ってた種類
色、顔までそっくりやぁ~。
段々と黒髪に白髪が混じって(^^)
これからの暑さが心配だけど、本当、長生きしねっ♪

URL | チョロ #xmQgren. | 2011/06/23 16:50 | edit

つきさん 

昨日はどうしよ~と悩みつつ 結局昼までダラダラ(笑)
またご一緒してくださいね~。


私と行くとバイクドロドロになっちゃうかも~^^;

URL | divachi #- | 2011/06/23 21:38 | edit

チョロさん 

いや~ほんま? 似てるんやぁ~。
もう耳も聞こえへんし 2回も脳障害やってるし
すっかりわがままワンコになってしもたけど。^^;

今元気でいてくれる それだけでええなぁと思います。
暑さ対策 今年もサマーカットにしなきゃ(笑)

URL | divachi #- | 2011/06/23 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/158-527c9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list