06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

梅雨やね 

ajisai

身体の調子がどん詰まり状態で 整体に行った日曜。
その頃から なんや鼻の調子がおかしくて くしゃみ連発
整体行って治してもらった影響か チョイ発熱
そして くしゃみ連発 鼻ズルズル
そして喉の痛み 節々の痛み

風邪に 鼻炎に 整体の影響 三重苦

そんなこんなで今日まで寝たり起きたり

おかげで鼻の穴のまわりにできもの。
ちょっと当たるだけで超痛い
身体弱るといろんなもんが出てきはるわ(ため息)

健康ってほんま大事やなと思う日々
こんななった時だけ健康のありがたさを痛感

せやけど・・
こんななっても 落ちんのよね 食欲 情けなや




早い梅雨やなぁ今年は
いつもやったら 6月の中旬くらいまでは大丈夫やのに

今年はほんまへんな天気。




それにしても日本の政治はどうなってんのやろうね
世界からも信用されず
挙句の果てに 民主党は自民党の尻拭きをさせられてるんやとのたまう議員さん
それ 言うたあかんやろ

国民に税をかけて苦しめるより先に国会議員の給料削減やら
もっとやれることあるんちゃうかと思うわ
保身ばっかり考えるなっちゅうねん
もっと潔さもってほしいもんやなぁ

あ~ぁ愚痴愚痴

身体の調子が悪いと愚痴もボロボロでるわ










 





Posted on 2011/06/02 Thu. 20:25 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 8





02

コメント

No title 

体調大丈夫ですか~(>_<)
とっても心配しています!!
あっ!クシャミはこっちでいっぱい噂してたから(笑)

三重苦に政治の混乱もあるけど、食欲あるからすぐに元気になるでしょう(o^^o)
梅雨の晴れ間のツーレポ待ってますよ~(^O^)
お大事に。

URL | echo #- | 2011/06/02 23:04 | edit

No title 

梅雨の時期は体調崩しやすいですよね。
私も2日前から喉と頭が痛い。
腰は一向に良くならないし、
と言って本当、食欲だけは(--:)ハァ~

梅雨が明ければ、一気に暑い夏。
せめて、ストレスだけはためずに
過ごしたいですよね。無理だけど(笑)


今も、ストレス爆発寸前なチョロより♪

URL | チョロ #xmQgren. | 2011/06/03 10:31 | edit

大丈夫ですか? 

愚痴ぐらいいいじゃないですか(´ψψ`)

健康第一★

最近、おかしい事だらけで、政治や天気やもう…

良いニュースを耳にしないですよね(/_\;)

元気になったら、梅雨で雨ばっかりも気が滅入りますよね(/_\;)

早く夏よこ~い!!

URL | アンキヨ #- | 2011/06/03 15:45 | edit

echo さん 

ありがとございます~♪
ましになったというか 鼻のできものは花盛りですが(笑)
元気になりました。

身体が軽いというのはいいですね~

健康第一ですね。

URL | divachi #- | 2011/06/04 19:47 | edit

チョロ さん♪ 

低気圧がやってくるときは 身体の調子が悪くなるそうです
喉の痛み 結構長く続きますよ~
今回の風邪はなんか変な感じ
チョロさんも気をつけて~。

まったく こんな時でも食べるんかい^^;と
自分でも情けなくなるほどの食欲
普通病気したら痩せるやろ~~っ

腰 イマイチですかぁ。。
腰だけはバイク云々より日常生活が大変でしょうに・・
少しでも痛みが軽くなりますように・・

おっとぉ ストレス爆発する前になんとかしないとぉっ!!

URL | divachi #- | 2011/06/04 19:51 | edit

アンキヨたん♪ 

いかんね~愚痴は(笑)
ポロッとちょっと出すと数珠繋ぎで出るわ出るわ
どんどん出る(笑)

おおきにぃ
やっと調子がもどってきたでぇ^^


ほんま健康第一
なにするにも健康でなかったら つまらんね。


夏は・・・ 暑いで~(笑)

URL | divachi #- | 2011/06/04 19:54 | edit

お大事に 

おかげんいかがですか~。

具合が悪い時でも食欲があるっていうのは良いことです!
(かくいう私も、どんなに体調悪くても大概、食欲あります(笑))
自分自身に頑張ってもらう為に、栄養は必須です(*゚▽゚)b

愚痴も時々こぼさないとね~

URL | ゆ喜多 #IFv6dY.E | 2011/06/05 09:46 | edit

ゆ喜多さん♪ 

ありがとうございます~。
毎日のらりくらりと過ごしてます~。

健康第一 
やっぱ元気が一番やわ~

まぁ・・自分のブログやしね
愚痴言おうが何言おうがかまうこっちゃないって?(笑)
吐き出したらちょっとすっきり^^

URL | divachi #- | 2011/06/06 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/154-05d2fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list