09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

琵琶湖へ 

朝・・モソモソと起きて ぼーーー。。

いい天気や~ん

今日は絶対走ってやろうと目論んでいたものの
場所も未定。。

どうするかなぁと思いつつ
のそのそ動き出したのは10時過ぎ

先週走ったときの塩カルもきになるし
まずは洗車~。

さて・・
どこへ行くか・・
海がみたいな・・ とはいえ この時間から
日本海では 時間が足りなさ過ぎ
ならば・・・・琵琶湖 琵琶湖を目指そう~~

って事で

地図を確認して 
コピー

11時45分ごろ出発~

R307からR62  宇治川ラインへ
前に通ったけど 何にも考えないで後ろ走ってるし
記憶もさだかでなし・・

そこから 瀬田大石東線
そのまま R559

琵琶湖やぁ~♪

うひゃ~対岸の山 雪が積もってるしぃ~
風も冷たなってきた~
信号も少なく 快調快調~~
アレ琵琶湖大橋~? ・・・と おもたら 近江大橋やしぃ

おもてたより琵琶湖大橋まで距離ある
琵琶湖大橋を超え・・
5.jpg

さてどこまで走るか・・時間と相談やね~。

・・と 途中で 「長命寺」の文字・・
「長命寺」をチラと横目で 見てR25を
途中 琵琶湖に降りれそうなところを発見
バイクを止めて 琵琶湖に下りて 休憩
風が冷たいけど むっちゃ気持ちいい♪

時間も時間やし 戻るか・・と

R25で半島みたいなとこをぐるりとまわり
そこから 国道8号へ向かう

竜王かがみの里に寄って 近江牛コロッケパンを買って
5b_20110516200435.jpg

途中道を間違ったりしながら

信楽へ抜けるR12へ R307  で 帰路に。

もうちょっと早く帰るつもりが
6時30分着
最後は さすがに手がかじかんで 身体も冷え冷え~~






 





Posted on 2010/02/15 Mon. 20:02 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 0





15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/151-7f804686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list