09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ツーリング 

お天気が定まらず溜まっていたフラストレーション
天気予報とにらめっこしながら見定めていた日曜

曇り! 降水確率は高いものの 
もう走りた~い!
雨覚悟で 走りに行こう!

どこ行こうと悩んでた所
先日会った友人レさんからのメール♪ 結果 岐阜垂井のGURUMAN VITALへ集合!
早速バイクでのご対面が実現する。

路面状況も考えて名阪国道 - 亀山 - R 306 - 21号で。
亀山を抜け306号
久しぶりに広がる青空! 目に痛いほど~。

12時過ぎにGURUMAN VITAL到着♪
道路沿いで マイフレさんが手を振ってくれてる~。
お待たせ~。

3台のバイクが駐車場に。
お~美しい! イタリアンレッド!
ディバちゃんの赤がくすんだ赤にみえる~。

GURUMAN VITALにはい~っぱいのパン。
種類の多さにはびっくり。
お腹がすききっていたので アレも食べたいこれも食べたい あっこれも~!
口の中は生唾でいっぱい!

と~っても素敵な雰囲気のお店。
パンを売っているところから奥には庭が広がり
ガーデンランチも楽しめる所。

お店の奥まった棟の個室には彼女のマイフレさんが二人。
ご挨拶ご挨拶~。
はじめまして♪

ランチを美味しくいただいていた途中で
彼女のマイフレさんもうひとかたが三河方面から到着~。
この後車検に出しに行かれるとかでランチだけに来て下さいました。

その後 少し走ろうということで ランチだけに来られていた方も引っ張って(笑)早速出発。
53号- R 417 - R 303を木の本めざし。

足つきが悪いといっていた彼女。
それでも走る姿はとても赤が輝いて素敵で可愛い感じ♪
大きさも彼女にぴったり合ってるように思う。

空もちょっと怪しくなり始め 下道を帰ることを考えると
そろそろ・・と。

湖岸道路は混んでるということなので
亀山ルートで。帰ることに。

 一生懸命走ってくださっている方を待たずして
(ごめんなさ~い)途中で必ずすれ違うので 手を振ります~ということで私達も離脱。

5分も走らないうちに その方が!
手を思い切りフリフリすれ違う。
一路 木の本めざし。

路面はところどころ濡れているもののなかなか快走路~。

ひとつとても長いトンネルが!
トンネルの中はひんやり寒いくらい。
トンネルを抜けると いきなりの雨!
一瞬でシールドは曇り バックミラーも曇る。
ひえ~~~っ
小雨状態なんで 合羽を着ずに様子を見ることに。

降りていくごとに 路面も乾いてくる。
木の本では雨も降っていない。
その後は雨も降っていず 青空が広がる。
車も少なくメッチャ快走~~。

夕焼けから 青紫に暮れてゆく空を楽しみながら。
針インターからは 奈良の夜景を楽しみながら
8時30分帰宅。
500キロ超えの ガッツリツーでした~。 ^^






 





Posted on 2010/07/10 Sat. 22:58 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 0





10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/149-fcd28e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list