08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

青山高原 

あまりの天気の良さにディバちゃんでの初めてのソロツー決行

80号から山添を抜け名張 そして青山高原へ。平日のせいか 車はメチャ少ない♪
a_20110515205550.jpg

そしてそのまま林道を降り 15号 29号へ。1車線の所もあったりするけどここも快走路
ムッチャ気持ちいい♪
b_20110515205602.jpg
29号から166に入りプライスカットを過ぎたあたり
前の車がプライスカット(スーパー)にはいり
道もまっすぐな場所 なんや知らんけど手招きする人が・・・

げっ!これって・・
青い薄っぺらな紙を12000円という べらぼうな値段で売りつけられる。
40キロ道路なんですと。そこを64キロだしたんですと。

ンニャロー!!
歩道のない道路は40キロ制限なんやて。

は~ぁ12000円でなんか買えたわ~
そうため息混じりに申したらそのお方いわく
こんなんいうのもなんですがレーザー探知機買われるのも いいですよ だと。
おぃおぃ制服着たお方が言うてもええんですかぁ?

ゴールドのおかげで マイナス3点は3ヶ月で消えるらしいわ。
まぁちょっと助かりっ

何年ぶりやろ捕まったん・・・
イエ・・・もとい・・・
違反したん何十年ぶりやろ(笑)車やったら19000円やて。

せやけど 本人あんまり飛ばしてたって自覚もないしぃ
40キロ道路やて笑えるわ  出してたんは 64キロやで 飛ばしてないやん。
普通ちょいやん  フフン
いっつも取り締まりやるんは ああいうせこい場所や

まぁしゃあないわ 違反は違反やし。。 はぁ。。
その後 休憩がてら道の駅で ソフトクリームをやけ食い。

R368の田舎風景を楽しみ80号を快走して 帰宅~。
コケたと思えば安いもの と旦那に慰められつつ。。




 





Posted on 2010/06/11 Fri. 20:53 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 0





11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/148-7cec3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list