09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ランチオフ 

会いたいと 思いながらなかなか会えなかった友人さんと
ランチオフ

お花見兼ねて桜が綺麗な飯盛霊園で待ち合わせ
霊園とはいうものの墓地公園で桜の季節になると
お花見を楽しむ人でいっぱいになる場所。

到着するともうすでに彼女はついていて
いつものごとく初めて会ったにもかかわらず
全然そんな感じがしない。
a_20110515200550.jpg
桜を見ながらいっぱい話しをして。
ランチ時間になったので 霊園をぐるっとバイクで1周して
今回のランチ場所へ。
閑静な住宅外の中にあるCafe Zelkova
20食限定のランチ デザート&飲み物セットで1300円とリーズナブル
b5a7.jpg
Cafe Zelkova (カフェ ゼルコヴァ)

住所 奈良県生駒市白庭台3-15-18
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜日・第3火曜日
TEL 0743-28-1421

食べてる間も話は尽きずバイクの事から日常のこと 
おしゃれのこと いっぱいいっぱいいろんな話をしました。

バイクがなければ あり得なかった出会い
世代を超えて歳を越えて 私にとってとてもいい影響を与えてくれる彼女
今度はツーリングに行こう♪という約束をして
お別れしました♪





 





Posted on 2010/04/05 Mon. 20:04 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 0





05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/138-f26918e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list