05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

伊勢 パールロード おかげ横丁 

朝早くに出かけようとしたら
朝から愛犬の様子が変。
何か痛さを我慢して 熱もありそうな様子
ツーを計画していたものの 愛犬に何かあっては
とても行く事ができない

しばらく様子を見ていると
だんだん普通にもどり 牛乳も飲むし
元気が出てきた様子
一安心。

出発を遅らせ 9時前に家を出発

針テラスには いっぱいのバイク
さすがお天気のいい今日
いっぱいのバイクがあるので
ちょっと 後学のためにいろんなバイクを見学^^

針テラスから 
R370   R166  R368 県道38 169 そしてパールロードへ

第一の目的 パールロードにある浦村で焼き牡蠣を食べること
名前を書いて順番を待つも
なかなか進まず 自分達の前には50個とか30個の予約
これでは埒が明かぬと キャンセル。
49a.jpg
浦村 あんなにお客さんが待ってるのに
  なんでドラム缶を1つしか使わないで牡蠣を焼くわけ?
  焼く所を増やせばいいのに・・。 
  効率悪っ
  
次の目的 黒潮ダイニングに行くことに。

そしてそこでさっき食べれなかった焼き牡蠣 ぶっちぎり海鮮丼 焼きあさり葱バターを注文。
焼き牡蠣 アサリ 美味でございます~~~♪
ぶっちぎり海鮮丼は写真を撮る間もなく
喰ってしまいました~(笑)
丼に乗っていた 生きた海老をプッチンするときには
さすがにさすがに
ひぇ~うぇ~~っ ごめんね~・・・
と言いながらっでも・・くっちゃいましたね。。。
49b.jpg

ここでもう3時30分過ぎ今度は伊勢神宮そばのおかげ横丁へ。

サツマイモアイスクリームを食べ娘からの注文の赤福を本店で買い
行列のできるコロッケを 豚テキで買う。
49c.jpg
もうその地点で夕方の5時30分ごろ

駐車場で帰りのルートを相談
伊勢自動車道は 津・四日市間は事故で30キロの渋滞とか。
ということで
久居まで伊勢自動車を使い
そこからR165で名張・ 奈良教育大へ出るルートをとることに。
お天気が良かったせいか伊勢自動車道も車が多い。
名張でトイレ休憩。
20時過ぎに 家に到着。


*------------------------------------------------------------------------------*

 





Posted on 2010/03/14 Sun. 21:22 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 0





14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/136-551ba98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list