09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

日吉ダム 

今日はお友達夫婦に誘われて・・
日吉ダムまで 走ってきました~。
旦那は あいにくの腰痛と仕事^^;
それに寒さにも弱いようで(笑)

日吉ダムまでの道
渋滞をさけて早く走れる道を選んで走ってくれたんですが
その道が頭の中で整理されておらず・・
というか わからない~~っ!!(笑)
でも
R163 外環 茨木 府道110 余野 R477  日吉ダム
と走りました~。
49152a_20110515181306.jpg

スプリングひよしで昼食
薬膳ラーメンなるものがありました
猪肉・にんにく いろんなものが入っていて
身体を温める薬膳ラーメンとか
他には鹿肉ハンバーグとか 鹿肉カレーなどがありました
私は 黒豆そばと 古代米いなり ^^;

日吉ダムビジターセンターを覗いたり
ダムの上を歩いたり そこで3時間ほどつぶし
帰路に。

帰り茨木のカフェで お茶してかえりました。
なかなか面白いコース♪
また いきたいけど・・道が わからな~いっ

ただいま復習中^^;






 





Posted on 2010/01/30 Sat. 18:12 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 0





30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/131-31017690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list