09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ゲット♪ 

免許証ゲットです。
免許センターであっちへ行けこっちへいけと 
えらそうに言われウロウロしながらも (笑)

今年ちょうど免許の更新だったので 
この中型免許のおかげで 2年更新が延びるそうで 
安全会費2年分1000円を払って参りました^^

ところが!
2年延びたら今度の更新は24年のはずが
なんと 免許証を見ると 26年になってました。
どういうこと? 得した?(笑)
安全会費は 2年分しか払ってないし・・
得した?ものの次の更新の時ちゃんと 通知がくるのかちょっと心配です~^^;

だけど免許センターの免許更新の人の多いこと。びっくりしました。

それと 昔 普通自動車免許を取った人は 「中型」という区分になるんですね~。 
8トンまで運転できるらしい。

いろいろ変わってきてるんですね。





 





Posted on 2009/11/05 Thu. 17:51 [edit]

category: バイク

TB: 0    CM: 0





05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/125-01b3df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list