07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

卒業証明書 

いただきました。 卒業証明書♪
仕事帰りに 教習所によっていただいてきました。

ほんとに合格したんだよな~と ちょっとしみじみ。。

後は免許センターでの交付のみ
もうすぐです~♪

送迎バスを待つ間 バイクの練習コースを 見ていると 回避の練習をやっているところでした。
つい先日 私もああやって走っていたんだ~と教習所に もう来れないことが ちょっと寂しいような気になりました。

合格証書をいただいたついでに 事務の方に聞いてみました。
もしこちらで大型を受けるとしたら 割引とかあるんですか?と 厚かましく聞いたところ 引き続きここで大型を取るのなら
再検定料 補習なども 全部コミコミになる値段で「安心パック」というものがあるらしいです。

いいですね~^^  バイクに少し慣れたら 来年春あたりにでも挑戦してみようかと・・笑

夢はどこまでも広がるのでありました。





 





Posted on 2009/10/30 Fri. 21:50 [edit]

category: バイク

TB: 0    CM: 0





30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/124-662bc019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list