06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

 

ひとつの事をやり終えて
そして新たな挑戦 中型免許取得

長年の夢
来週にも 卒業検定を 受ける予定
高校の頃 無免許で 125のトレールを 乗り回していたっけ(笑)

ネットであれこれ 探して 姫路で
やっと見つけたバイク(笑)

免許をもらって バイクを取りに行く時が
初ツーリングになりそう
初心者で ちょっと無謀かなと 思いつつ
ワクワクドキドキ
400では とり回しが大変で
日常的にも使いたいので 250にした
400は また 友人にでも 借りて乗ればいいかと(笑)
でも
音がいい♪  音にやられました

バイク屋のオヤジ
最近は 免許もお金で買うようなもんやから~ と
ちくしょ~
なんてこと いうんだぃ
まぁ・・そういう部分もあるけど
でも 本人 いたって 金で買うつもりで乗ってません。

働きながらの バイク取得 ここまでに
1ヶ月半
シュミレーションの日が決まっていたりで
なかなか 思うように進まなかった

あのシュミレーションのバイク 大ッ嫌いです
だけど もう 先が見えてきた
がんばろう~





 





Posted on 2009/10/23 Fri. 11:58 [edit]

category: バイク

TB: 0    CM: 0





23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/120-255826f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list