04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

母の日 

今日は母の日
先日 千葉から帰ってきた娘にいただきました

ルクエスチームケース
ルクエ
これは果たして 母へのプレゼントなんだろうか 父へのプレゼントなんだろか(笑)
それはともかく ありがたくいただく事に
これで母の少ないレパートリーも少しは増えるかと。
そして 楽チン料理も増える事でしょう 


昨日早速 豚と野菜の蒸し料理を作りましたが
メチャウマッ♪でございます。 野菜が甘~い。
お皿にラップして 作る蒸し野菜よりも格段にウマイです♪

ただ このルクル
洗う時 軟体動物のようにベロベロし 洗いにくいのが難点でございました。


そして旦那にいただいたのがコレ
画像 149
これでワタクシのヒップはダダ上がり♪ 太ももも細くなるに違いありません(汗)

あ~ 感謝感謝♪

Posted on 2011/05/08 Sun. 20:45 [edit]

category: 日々

TB: 0    CM: 8



08

コメント

No title 

ルクエスチームケースこれ妻もほしがっていました!!
母の日プレゼント、ツーリングばかりで何もあげなかった(^^;)
これと同じのプレゼントしようかな(笑)

URL | echo #- | 2011/05/09 08:35 | edit

No title 

母の日のプレゼント・・

これいいですね~
私も欲しいと思っていました。
豚肉とお野菜の蒸しもの・・う~んこれはさっぱり
美味しそうですね~(^_^)/ポン酢でいただかれたんですか?

ご主人様からも・・
母の日なのに・・(笑
でもいただけるものは嬉しいですよね❤
とっても細くてスタイルもいいのに
ご主人様は今以上を望んでおられるんですね・・
贅沢なご主人様(笑

URL | つき #- | 2011/05/09 12:40 | edit

いい娘だね~ 

あっ!持ってる~^^
ルクエスチームケース
でも、1回しか使ってないや~(笑)

うちは母の日だよ~って
催促しても無視(--:)
ただ、母の日はバイクに乗って
家を留守にしてましたけど(^^:)
子も子なら親も親?

URL | チョロmama #xmQgren. | 2011/05/09 14:14 | edit

No title 

こんにちは~
嬉しいですね 母の日のプレゼント!
うちなんて2年ほど前までは お花をくれたり・・・
今は・・・
これが 正しい成長だ!と自分に言い聞かせております(笑)

旦那さまも優しいですよね
うちも 見習って欲しい・・・

URL | macha #- | 2011/05/09 14:43 | edit

echoさん♪ 

確かに たしか~に ツーリング三昧のお休みでしたね~♪(笑)
これ 便利ですよ~
それに蒸し料理のお野菜が甘いっ!!
お勧めのプレゼントです^^ ぜひぜひプレゼントなさってくださいな

次のツーリングのためにも(笑)

URL | divachi #- | 2011/05/09 21:40 | edit

つきさん♪ 

これ お勧めです~。
豚肉とお野菜の蒸しもの ポン酢でも美味しくいただけますし
あおじそドレッシングでもグー♪です。
つきさんなら いろんなアレンジでもっと美味しいもの作れます^^

スタイル良くなんてないですよ~
どんどん 下半身の筋肉がなくなって お肉がついてきてるんです~。
やっぱり毎日の運動が大事だわ~^^;
痩せるというより 筋肉をつけたいっていうのがメインかも。

つきさんこそすらりとして足も長いし・・憧れだわ~。

URL | divachi #- | 2011/05/09 21:58 | edit

チョロママさん♪ 

あははは~ よくあるよくある
一度使ってそのままお蔵入り~。(笑)
娘からもらったものだし 使ってないのがわかると 取り上げられるか
次からなんにももらえなくなる~っ!
だから 頑張って使わないと(笑)

一日な~んにも気兼ねせずバイクに乗る
それこそが一番のプレゼントじゃないですか~?^^

URL | divachi #- | 2011/05/09 22:01 | edit

macha さん 

そうそう成長の証しですよ

もらったら嬉しいのは嬉しいんだけど
もらうと後が怖いっ
全部「つけ」ですから(笑)
今度は何を要求されるやら^^;

主人は私が五月蠅いからくれるだけかも(笑)
そして私は父の日スルー(爆)

URL | divachi #- | 2011/05/09 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/117-e890a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list