07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

娘1号と 

娘一号は 6月にある友人の結婚式に履く靴が欲しいとのことでお付き合い。
娘と買い物に行くなんていつ以来かなぁ
っていうより 服の買い物なんていつ以来だろ
(どんな生活してるんだ?? 笑)



阪奈に乗ってしばらくすると 
あらら・・
白バイに バイクが捕まってる・・  
とその先には2台のバイクが捕まったライダーを待ってる様子。
ツーリングに行く途中で 早々と捕まっちまったのか・・ 
ららら・・
せっかくのツーリングが・・っ

お天気のいい日は 気をつけなくてはね。必ず出没するんだから。


G.W いいお天気の日だと言うのにショッピングセンターは結構な人。
 

物色するも 娘はピンと来るものがないという事で買わず。
その後は店内をぶらり。
洋服を試着したりしながら。 私は洋服をゲット。


娘との買い物は 楽し♪




 





Posted on 2011/05/02 Mon. 21:14 [edit]

category: 日々

TB: 0    CM: 4





02

コメント

娘1号と 

妻も娘と買い物は楽しいと申しております(o^^o)
お金はいつも妻が出してブツブツ言ってますが・・・(笑)

GW期間中も取り締まり行っていますね!!
気を付けなければ^^
明日から2泊でツーリング行ってきま~す♪♪

URL | echo #- | 2011/05/02 23:13 | edit

子供達が… 

成長するにつれて、一緒に出歩く事が少なくなりますが
今度は孫守りなんかが付き纏う?(-.-;)

ただ、家族みずいらずって改めていいなーと思います。
あたたかかった家族に戻れるなら
バイクも何も要らないかも<(__)>

URL | チョロ #- | 2011/05/05 07:38 | edit

echoさん♪ 

奥様 ブツブツと嬉しそうにこぼされてるんでしょうね(笑)
娘との買い物は 楽でたのしいですものね
いつもは一緒にいれない娘に 少しは何かをと 思ってしまいます。

URL | divachi #- | 2011/05/05 22:58 | edit

チョロさん♪ 

あははは~ そうですね
孫ができればきっと孫守になりそう
子供のいない今でも 帰ってきたらぐ~たらして なあんにもしないですから(笑)
甘やかす親も親ですが。


やっぱり基本は家族なんですよね・・・
かぞくあったればこその バイク 楽しみ。

またこの先いろいろ変わってきますよ きっと^^

URL | divachi #- | 2011/05/05 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/115-0619d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list