04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

そして春 

4月17日(日)

ここのところ近場をまったり的だったので
久々にガッツリ走りたくて。
これも久々 十津川 奥瀞 北山方面。

jijiはタンクに乗って初のツーでございます。
画像 131
相方の用事が済んでか11時前出発

108号から大和御所道路 
少々スピードを出してもジジは張り付いてる ヨシヨシ。

こそこそ抜け道使って R168 五條のコンビニでトイレ休憩
先が長いのでさっさと出発

道の駅吉野路大塔を少し降りたところで 昼食タイム
画像 133
画像 134今日は前回よりはバージョンアップの卵焼きが入ったおにぎり弁当
パパッと食べて 休憩もそこそこに出発~。

道路横の山々は 奇麗な山桜
春だーーーっ

道の駅十津川郷でトイレ休憩。
またまたすぐにしゅっぱ~つ。

道の駅十津川郷を過ぎると暖かい
桜も葉桜 そして新緑があちこちに見られる

R168から R169へ
道の駅おくとろで休憩。 ここで一息 アイスを食らう。
意外やバイクは私たち以外に1台のみ。
417.jpg
さてさて明るいうちには何とか家に着きたい
ので 出発~。

遅い車を追い越し追い越し(もちろん追い越しラインで)

道の駅上北山 ・ 道の駅杉の湯 スルー

262号から16号 R166 31号 榛原のローソンで一休み。
R368 福住から80号

ガソリン入れて 6:50 帰着。

帰って玄関ドアを空けると暗い玄関のたたきにワンコが座って待っていた。
ごめんね~。お待たせ♪

久々にガッツリ走って満足満足。
十津川 奥瀞 北山
満開の所 散り始めのところ
葉桜の所 もう新緑のところ
同じ奈良県でありながら 微妙に違う季節を楽しんできました^^



草々に片づけをしてご飯食べて お風呂入って。


21時からイッパイやりながら 「JIN-仁」に釘付け
ボロボロと涙を流し 

満足満足の一日でございました。



なのにっ
今日は朝から 娘の部屋の姿見 がしゃーーーんっ!!
細かく飛び散るガラス

片付いてる部屋ならまだしも 物が散乱した部屋だから
もー大変っ

服の上のガラスを振り払い 机の埃と一緒にガラスを吸い込み
床の埃も奇麗さっぱり


あーすっきり!



Posted on 2011/04/18 Mon. 21:38 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 6



18

コメント

 

おはようございます^^

先週に私達が走ったコースとだいたい同じような
コースですね(^_^)

jijiちゃん可愛いし、頑張ってくっ付いていてくれますね(^^♪

いつもお弁当美味しそうですね・・・
またツーリングで景色の綺麗な場所でのおにぎりは最高~ですね。

URL | つき #- | 2011/04/20 07:41 | edit

 

こんにちはv-411
がっつり走りいいですね~☆
おにぎり持ってのツーリング
しかも玉子焼きがついてるなんてi-179素敵女子です☆

山桜は 町で見かける桜とまた違って風情がありますよね

jijiちゃんかわいいです!
ちょっとしたマスコットつけておくと
ついいらっv-359としても
”まぁ いいか~v-410”ってなりそうですね

URL | macha #- | 2011/04/20 15:37 | edit

 

jijiちゃん、かわいいね~。
視線感じて気にならない?(笑)

夫婦でお出かけ・・・いいですね。
うちは、あまり一緒に出掛けなくなったなぁ~。
(そもそも、文句が多い)(苦笑)

それにしても鏡ガシャン~は
痛かったですね~(><:)
やっちまったなぁ~!!

URL | チョロ #xmQgren. | 2011/04/21 15:13 | edit

つきさん♪ 

そうですね~ つきさんもこのコース走られたんですよね^^

> jijiちゃん可愛いし、頑張ってくっ付いていてくれますね(^^♪
そんなにマグネットの力強そうでもないのに
結構くっついてくれてたよ^^
でも 走ってるときに いちいちタンク確認できないから
落っこちててもきっと気付かない^^;

やっぱりタンクはやめてウエストポーチにつけます~。


URL | divachi #- | 2011/04/21 19:43 | edit

machaさん♪ 

> しかも玉子焼きがついてるなんてi-179素敵女子です☆
素敵だなんて~ (笑)
この前おにぎりだけだったんで 今回は奮発してみました(笑)

> 山桜は 町で見かける桜とまた違って風情がありますよね
そうそう 山桜は山桜で 奇麗~
他の木々とのコントラストがいいんですよね♪


> ついいらっv-359としても
> ”まぁ いいか~v-410”ってなりそうですね
ところが走ってる時は目に入らないのが難点^^;
もっと目立つとこがいいんだけど・・
ウエストポーチにつけることにしました~。

URL | divachi #- | 2011/04/21 19:46 | edit

チョロさん♪ 

> jijiちゃん、かわいいね~。視線感じて気にならない?(笑)
あははは~ ところがどっこい
タンクの上だから 目に入らないのよね~
落っこちてもわからんわ~^^;

> 夫婦でお出かけ・・・いいですね。
あんまりな時は 言われるけど うちのは結構 自由に放し飼いしてくれるから 楽~♪
気を使わなくていいのが また楽なのよ~。

> それにしても鏡ガシャン~は
> やっちまったなぁ~!!
やっちまいましたよ~っ(泣)
結構細かく割れてくれたもんだから 悲惨
お金もとんでくし あ~ぁ。

URL | divachi #- | 2011/04/21 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/112-f1aec260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list