07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ライダース募金 

某所でPRCが募金活動をやると言う事を知り相方と行ってきました。
募金はすべて赤十字社に振り込むとの事。

針テラスには相変わらずたくさんのバイク
でも今日はみなさん募金のためここまで来られた方ばかり。

募金箱に近づくと 横からすっ飛んできた人に抱きつかれびっくり!
なんと広島に行ってるはずの友人がいるではありませんか。
雪など天候の影響で 広島行きは中止になったとの事。
それで名阪国道をすっ飛ばしこちらに来ていたとの事。
黙ってないで誘ってよね~なんて。

募金箱には 相方も私も少ないけれど持っていた小銭をすべて 入れさせていただきました。
IMG_0365.jpg
また寒さのぶり返し 

一日も早く暖かくなってくれる事を願って。
一日も早く復興の音がこきえますように。



寒空の中 募金箱をもって頑張っておられたのは二人の女子ライダーの方。
お名前は見知っていたけれど お会いするのは初めて。
女子ライダーの繋がりがまた広がりました。


寒さに負け草々に退散
帰りの道では雪がちらついていました。





 





Posted on 2011/03/27 Sun. 21:00 [edit]

category: ちょいのり

TB: 0    CM: 4





27

コメント

頑張った・・・ 

昨日はお疲れさまぁ~。
一人で針へ。
滅茶苦茶不安だった。寒さが余計に不安を募らせて・・。
目の前通るお二人を見た途端緊張が吹っ飛んで思わずハグ。
しっつれいしました!!
行って良かったです。 chii-chan とご主人にも逢えたし・・・
めでたし、めでたし。
ほんま、頑張れ東北! 頑張れみんな! 人類みな兄弟姉妹!

URL | riyon #- | 2011/03/28 06:14 | edit

ライダース募金 

昨日はechoも震災支援ツーリングに行ってきました。
各地でこのような募金活動を行って、バイクの輪を広げて行きたいですね。
riyonさんも行ったんですね(o^^o)

URL | echo #dBXh/C6s | 2011/03/28 08:50 | edit

■りよちゃん 

昨日は寒い中お疲れさまでした~。
いきなりのハグで ビックらこいた(笑)

行くなら誘ってよね~そしたら不安な思いしなくてすんだのに(笑)
でもプチプチ一人旅 
ちょっと自信も?

今回の災害はほんと大きすぎるくらい大きかったから
今だけでなく 息長く続けてほしいよね。

URL | divachi #- | 2011/03/28 20:18 | edit

■echoさん 

そうなんです~。 今回はライダーとして募金してこようと思って行ったら
なんとriyoちゃん。
びっくりしました。

あちこちでこういう地道な活動
ちりも積もれば山となる ですものね。

沈んでばかりも居られないです。
関西 元気にいきますよー!

URL | divachi #- | 2011/03/28 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/tb.php/101-2f128927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list