12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

遅ればせながら.... 

いつになくバタバタとした年末年始を過ごし
今日ようやく 書く時間がとれました。


IMG_2477.jpg
家族みんなが揃った年末年始
みんなで 公園に行ったり 最古といわれる生駒の斜め電車に乗ったり

1か月間という期間の中で また孫の成長を見せてもらった嬉しい日々でもありました。


ようやく娘も帰り これから!いうときに! こんな時に! 腰にアクシデント

歩くことも痛みが走り 熱まで出る始末
いつもの駆け込み寺 整体の先生に連絡 夜に診察

ちょうど娘1号が 休みで 娘に運転を頼むことができました。

ヘルニアの症状が出ているとのことで少し安静にしろとのこと


おかげで少しPCに向かう時間ができました。
怪我の功名?


昨夜 家に戻った時には まだ歩くのさえ困難だったけれど
びっくりするくらいの寝汗をかき 朝は 10時半まで寝坊 
朝起きた時には 腰の痛みも ずいぶん楽に。
先生さまさま。



いつも感じることだけど
痛みというのは 人を 弱くしますね
悔しい思いやら 情けない思いやら いろんな思いが交錯

健康でいなければ!   です。


ここしばらく 寒い日が続き 大雪に見舞われた所もあります。
くれぐれも 体に気を付けて 無事にお過ごしくださいませ。


--------------------------------------------------------------

皆様のブログにもいけず コメントさせていただくこともできぬままいます...
お許しくださいませ。
ゆっくりと PCに向かう時間が取れましたら
また 遊びに行かせていただきたく どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------










 





関連記事

Posted on 2017/01/26 Thu. 14:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --





26